指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中

COLORS


※ギャラリーよりダウンロード出来ます
comments(4)グラビア・壁紙▲ページトップ

already発売

先々週発売のフライデーより壁紙を一つ。
本日はNot yetのアルバム「already」のフラゲ日なのでその記念。

※ギャラリーよりダウンロード出来ます

我が家にもネット通販で購入したアルバムが届きましたが、中身を見ている暇がない。
イベント応募券だけ取り出して申し込みしました(笑)。
comments(4)グラビア・壁紙▲ページトップ

Not yetフライデーグラビア

朝からコンビニに行って、フライデーを購入してきました。
表紙&グラビアにNot yetが掲載されています。
大島姐さんは「これでもか!!」と言わんばかりに大人の色気ムンムン。ぬほほほ〜〜い。
横山さんはてっきりライバルだと思っていましたが、いつの間にあんなに...完πです。由依に負けた。
北原さんは率直に言って可愛い。これ以外の言葉ない。なんだこれ。里英ちゃーーーーーーーーん!!
褒め言葉になっているかわからないが、今回のグラビアは北原さんが一番キレイに撮れている。可愛い。

えっ?うちの子?そりゃもう...でへへへへへ。あまり褒めるとヲタ馬鹿と言われるので控えます。
推しだからこそ厳しめに評価しますが...
ストレート黒髪前髪ぱっつんが幼く見えて、キャワちゅぽポッぽっぽポーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

※まだギャラリーよりダウンロード出来ません。

B.L.TやザTVジョンCOLORSを素材にした作りかけの壁紙を完成させずに先にこっちから。
と言っても、公開はいつになるかわかりません。そのうち。
comments(4)グラビア・壁紙▲ページトップ

ザテレビジョンCOLORS

ザテレビジョンCOLORSという雑誌にグラビア7ページ+インタビュー1ページが掲載されています。
初めて知った、この雑誌。グラビア中心の雑誌の割には680円は安い。
嵐の二宮・櫻井、NEWS、小栗旬、福士蒼汰、吉高由里子...に並んで指原莉乃の文字。(敬称略)
やばい。。。莉乃ちゃん女優の仲間入りや!(棒)
comments(5)グラビア・壁紙▲ページトップ

お尻をブラシツールで・・・

お待たせしました。WPBより、見開きページの壁紙をどうぞ。

※ギャラリーよりダウンロード可能です。

ブラシツールでお尻をなでなでしすぎちゃいました。ツルツルテカテカしすぎ。
文句を言うなら技術力の低さではなく、「この変態野郎!」でお願いします(笑)。
comments(4)グラビア・壁紙▲ページトップ

続・WPBグラビア

朝っぱらからコンビニに行ってプレイボーイを購入。
帰宅後、グラビアとインタビューを一読後、ふぅ〜と一息。
その後コラムを一本書いて、雑誌を解体してスキャンしてPCに取り込む。そこで一息、ふぅ〜。
見開きページで壁紙を作ろうと作業していたら、元気になってくるので、さらに一息、ふぅ〜。

プレイボーイのようなペラペラ雑誌のスキャンは大変なんです。
発色もよくないし、裏は透けるし、シワがすぐできるし、でもその修正が楽しい。
修正という名目で、莉乃ちゃんのドアップ画像とにらめっこ出来るんですよ(笑)。
莉乃ちゃんの肌をブラシツールでチュッチュペロペロ・・・ってこらぁぁぁぁぁぁ!

※ギャラリーよりまだダウンロード出来ません

そのうち公開します♪
いつになるかわからないのでWPB買ってくださいね。
しばらくは僕だけの莉乃ちゃんってことで。莉乃尻チュッチュ。
comments(5)グラビア・壁紙▲ページトップ

実にけしからん

実にけしからん。
怒っているのは他でもない、「桜、みんなで食べた」のプロモーションの雑誌グラビアだ。
FRIDAYの森保さんは、目のやり場に困ると言うか、ずっと凝視してしまうと言うか...どっちやねん!
HKTのビュジュアル担当の実力をまざまざと見せつけた。こりゃ選挙でもランクインあるで。
怒っているのは、「16歳の子にあんな衣装やあんなポーズをさせるな」ではない。
もう少し気を利かせて、うちの支配人の顔を立ててもらわないと...(笑)。
「16歳の小娘に負けてられない」と言わんばかりに、支配人が本気になってしまったじゃないか!

本日発売のプレイボーイで表紙&巻頭グラビア&インタビューが掲載されています。
comments(7)グラビア・壁紙▲ページトップ

病弱な子(?)

スキャンしたはいいものの、作りかけで放置してた壁紙を一気に放出第四弾。
確かフライデーだったと思います。「病弱な子」がテーマだったとき。(ほったらかしすぎ)

※ギャラリーよりダウンロード出来ます。
comments(3)グラビア・壁紙▲ページトップ

うめさし2

SWITCHのうめさしより、莉乃ちゃん得意のポーズ。
このポーズ好きです。というわけで、次は猫に負けたより、このポーズの壁紙。

※ギャラリーよりダウンロード出来ます。
comments(4)グラビア・壁紙▲ページトップ

うめさし1

公開していない作りかけの壁紙が数点あるので、まとめて公開。
もう5ヶ月も前、SWITCHの指原リローテッド最終回よりうめさし。(ほったらかしすぎ)

※ギャラリーよりダウンロード出来ます。
comments(1)グラビア・壁紙▲ページトップ