指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 【緊急】いいとも!撮影会TOPページいいとも!動画撮影会 ご報告 >>

ババアキャラ

めざましテレビは軽部さんがわざわざ福岡入りしてのカル調で取り上げてくれました。

この心意気がいい。秋元さんも言っていたが”図々しく”行こう。
すぐには受け入れてもらえないかもしれないが、必死にやっていればきっとわかってくれる。
さっしーファンには”元アンチ”からのウィルス感染者も多いしな(笑)。
一生懸命やっていれば、そのうちみんなさっしーの虜さ!

ところで、メンバーから早速「ばばあキャラ」として年齢を弄られているよう。
この弄り方はアイドルグループの年長者をいじる定番。
古くはモーニング娘。の中澤さん、最近だとNMBの山田さん、渡り廊下走り隊7の浦野さんなど。
定番だとわかっているし、特に嫌な気分がするとかはないんだが、あえてもの申す。

今はHKTの若さを強調するために、この年齢ネタをがんがん使ったらいいと思うんだ。
でも、あまりこのネタを連発すぎるとすぐ飽きる。
ファンが飽きるだけならいいんだ。
しかし、いつまで経っても”いじる側”のトーク力が成長しない。
何かあったら簡単にそこに逃げてしまうことになる。
また、過去を振り返るとこのネタで弄られている人は、他に弄る特徴がない人だったりする。
さっしーはいじるところが満載なので心配はしていない(笑)。
性格や生態、言動などさっしーの変態淑女っぷりがみんなに伝わればそのうち別の弄られ方をするだろう。
だから、なるべく早くこの定番から脱出できる体制になって欲しい。
そうなるように、HKT48メンバーのトーク力を上げる&互いの特徴を知り合うことが大事。とマジレス。

この子が「なつみかん」ちゃんね。メモメモ。
一日につき一人ずつ覚えていけばあっという間に全員覚えられる!
もうほぼ覚えた。集合写真を見ても8割方識別がつくようになった。
この辺は昔取った杵柄というやつでヲタ経験値の差。今はライトファンだけどw


この後のみんなを引率して引き上げていったところが面白かった。
指原軍団を率いて天下を取るために京に上る日も近そうだ。
comments(0)HKT48▲ページトップ
【関連記事一覧】



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします