指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< トイレ行ってオシャンティTOPページコスプレコーナー >>

ともちん

板野さんが9/15付けのブログでさっしーのブログを絶賛していました。
TOMO「指原」より一部抜粋
はじめてみたけど、、、さしこのblogめちゃ面白い!!!一人で爆笑。
なんであんな面白い文章書けるのかなー(笑)疑問。
多分、これからもあたしのblogは面白くならないけど、みんなよろしく。
さしこのblog
Bookmarkに登録しよーと。
あー面白い
ちょっと褒めすぎたな(笑)



「はじめてみたけど、、、」の出だしの衝撃!!
ともちん、初めてかい!!!
えっと・・・(汗)
さっしーはブログ初めてもう1年4ヶ月も経つんですが・・・。

さっしーと言えばブログ、ブログと言えばさっしー。
そんなのにわかファンでも知っているというのに、初めて見たとか。
褒めてくれたのは嬉しいけどちょっぴり複雑な気分。
まぁ、それをあけっぴろげに堂々と書いちゃうところが彼女らしいんだが。
本人は”カミングアウト”の意識は1%もないんだろうな(笑)


この記事を受けてさっしーも更新。
指原クオリティ「衝撃」より一部抜粋
指原歓喜!!!!
ともちんさんほんとにやさしいよー(´□`)
これからも頑張ろう(´□`)!

同じグループにいながら、雲の上の存在に感じているのがよく出ている。
そんな人から褒めてもらったんだから、さぞかし嬉しかったんだろう。
年齢は一つ違いだから敬語を使うのはわかる。
が、もうかれこれ何年も一緒にやってるんだからと思うのは僕だけだろうか。
オリメンと五期メンの間にある壁は想像以上に大きいみたい。
三期の柏木さんが同い年の前田さんを未だに「さん」付けだし、
横山さんが同い年のさっしーを「指原さん」と呼んでいるししょうがないか。
女性は男性とは違い「ため口OK」の文化が浸透しているはずなんだが。


こういうのは年上や先輩が気を遣ってあげるとうまくいく。
さっしーが松井Rさんとやっている「ため口作戦」はそのいい例。
こんな作戦を思いつき実行しちゃうあたりが、「親しみやすさ」に繋がってるんだろう。
さっしーの持つ「親しみやすさ」はこれからのAKBにとって大きな武器になる・・・気がする。
この話題は後日改めて。
comments(0)他メンバー▲ページトップ
【関連記事一覧】



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします