指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 木曜の21時過ぎだよ、全員集合!TOPページ発表日の朝を迎えて >>

選挙戦お疲れ様でした

さきほど投票が締め切られました。今年もみなさんお疲れ様でした。
今年はマイペースに自分の投票だけをひっそりこっそり頑張る予定でした。
ところが莉乃ちゃんから猛烈な圧を受け、半強制的に結局今年もなんだかんだ頑張ることに。

一ファンとして傍観していたんですが、莉乃ちゃんがもがき苦しんでいる姿が見るに耐えなかった。
自分がやらなきゃの気持ちだけが先行して、例年になく総選挙に対し前のめりで焦りすぎ。
次々と策を打ち出していたけど、焦っているから全部空回りで選挙戦前半にして早くもお手上げ。
百戦錬磨の莉乃ちゃんさえあんな風になるんだから、総選挙ってすごいプレッシャーなんでしょうね。
心配してたら数日後には態度を一変、「やる気になった!」というから女心と秋の空。
ほんと、今年もいいように莉乃ちゃんに振り回されましたわ。ジャイアントスイングでした。

今年で9回目を迎えましたが、過去8回全て速報二位以上の人しか一位になっていません。
速報のまま突っ走るか、二位のメンバーが逆転するかのみの歴史です。
僕らはこのジンクスを打ち破れるのか。大逆転できるのか。
最終的な票数よりも、三連覇よりも、すごく大変なことな気がします。
今までの選挙で連覇はいなかったけど、僕らは昨年そのジンクスを破りましたしね!!
総選挙のもう一つのジンクスを破って歴史を作って大団円で笑って終わりたいですね。
だって負けたら、「来年も出る!」ってマジで言い出しそうやもん(ガクガクブルブル)。

選挙予想は余裕があったら今晩あたり書きます。
これが一番の楽しみですからね。
出口調査を見てみないとわかりませんが、我が軍は昨年比で80〜90%程度は獲れてそう。
昨年の票数にどこまで迫れるかですね。20万を超えて負けたら、勝った相手にアッパレ。
でも20万票という常軌を逸した変態の領域に足を踏み込めるのは僕らだけだと思うけどなー。
comments(20)選抜総選挙▲ページトップ
【関連記事一覧】
flightさん、そして皆さん投票本当にお疲れ様でした。
終わりましたね 明日はテレビ観戦も出来そうにないので、ネットのニュースを楽しみにしています

皆さんと同じ目標に向けて頑張れたこと嬉しかったです。
ありがとうございました
| 岡山のクジラ | 2017/06/16 3:14 PM |
こんにちは。

いやはや、最終決戦もお疲れ様でした。
なんだかんだ言っても、駆り出されちまいますね(苦笑)。莉乃ちゃんもみんなも頼りにしてるから仕方ないか(笑)。とにかくお疲れ様でした。
| くっさー | 2017/06/16 3:39 PM |
パワハラに負けず、お疲れ様でした。1位とって欲しいですね。
やっぱり、さしこむさんが前にでてからひきしまったような。来年から選挙出費がなくなるから、嬉しいです。さっしーかHKTかライブして欲しいな。
| hiro | 2017/06/16 4:11 PM |
管理人様
皆様 選挙お疲れ様です。
3年前からモバメーからの投票のみをしていましたが、
さっしーが最後選挙宣言したので自分なりにやるだけ
やってみました。
明日はさっしーが笑顔での1位(3連覇)願っています。
| ケロケロ | 2017/06/16 4:17 PM |
 皆さん長いようで短い戦いが、今年も終わりました。  お疲れ様。
| 高血圧 | 2017/06/16 4:29 PM |
管理人様
皆様   お疲れ様でした。
危機感、悲壮感ただよい喝が入り皆様のスイッチが入り、走り切りましたね。
あとは、明日の結果は神のみぞ知るです。あの方の満面の笑みで終わることを願っています。
明日は、テレビで、見守ります。

| 広島のおじさん | 2017/06/16 4:42 PM |
flightさん、皆さん、今年もお疲れ様でした!
今年は自分もマイペースで楽しもうと思ってましたが、結局頑張っちゃいました。
明日はまた美味しいお酒が飲めますように...

改めて、皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!
| 小鉄 | 2017/06/16 4:48 PM |
お疲れ様でした。
今年は何だか自信ありません…
不安ですが、明日テレビから見守ります
| ラララスト | 2017/06/16 5:02 PM |
みなさん、おつかれさまでした!

早くも「莉乃ちゃん来年も出る」説が囁かれていますね。
麻友ちゃんだって最後の総選挙が公民館で無観客では納得いかないでしょうね。

万一そんな事になっても、今年の追加分はほとんどが柱!
貧乏性に死角はなかった!

来年またここでお会いしましょう!


…いまのところ、冗談のつもりです。(ガクガクブルブル)
| 貧乏性 | 2017/06/16 5:04 PM |
管理人 様
みな様

お疲れ様でした。ありがとうございます。
自分にできることをできたと思います。
ただただ、莉乃ちゃんとファンのみなさんの笑顔が見たいです(^o^)
一緒に笑いたいです。
| おーちゃん☆ | 2017/06/16 5:44 PM |
管理人様
みな様 お疲れ様でした。
自分にとっても最後なので精一杯投票しました。
最高の結果が出ること、みな様方と最高の祝福が出来ることを祈っています。
| いち在宅ファン | 2017/06/16 6:00 PM |
管理人様、皆さん、投票お疲れ様でした。
大波乱から始まって、あっという間の2週間でしたが、
管理人様の号令で何とか自分の体勢を立て直し、
最後まで走りきることができたと思います。
ラスト5日間でスパートをかけた昨年とは違い
最初から突っ走ったので、やり切った実感があります。
後は勝利だけを信じて、神棚に神頼みをするのみ。

天候のため、明日の開票は無観客試合らしいですが(笑)、
結果に変わりはありません。
委員長を始め、管理人様、皆さんと
笑顔で締めくくれるよう祈っております。
| しろぼししろぼし | 2017/06/16 8:06 PM |
投票活動 お疲れ様でした。地方、在宅の私にとって、サシコムさんのコラムは 選挙期間中、とても勇気付けられ、そして楽しみを与えてくれました。そのおかげで最後まで走り続け、さらには追い込みのラストスパートも出来たと思います。他の指ヲタさん達に比べれば 僅かかもしれませんが 昨年の自分を超えて頑張れました。
明日はイベント中止で残念ではありますが、莉乃ちゃんの1位を願って待ちたいと思います。
| Pom | 2017/06/16 8:30 PM |
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休まれてください。
この数年間、管理人さんのおかげで総選挙を何倍にも楽しむことができました。本当にありがとうございました。
| ポン | 2017/06/16 9:06 PM |
管理人様、皆様
お疲れさまでした。
管理人様が動いていただいたおかげで、みんなで戦ってる感じがして投票活動も楽しむことができました。
本当にありがとうございました。
明日はテレビで楽しみたいと思います。
| usu | 2017/06/16 9:36 PM |
管理人様
皆さま

投票お疲れ様でした。
私は2014年に初めて投票をしました。そして2015年、2016年…今年がラスト総選挙ということで過去3年分の票数(皆様に比べると極少数ですが泣)は絶対入れようと思っていました。
結果+αで投票出来たので今はとても満足してます。初めて、これで負けても悔いはないと思えるくらい頑張れたかなあと。悔いはなくても2位以下は嫌だけど笑
明日は皆さんと莉乃ちゃんのさいっこーな笑顔を見られるように祈っております。
| yura | 2017/06/16 10:17 PM |
管理人さんはじめ、ここに集う皆さま、総選挙投票お疲れさまです。
管理人さんにおかれましては、選対委員長のパワハラに負けじと(笑)リードして頂き、感謝しております。
また、ここに集う皆さまの熱い思いに接し、昨年の自分超えを目指して、新しい職場と昨年の職場の仲間を巻き込み、何とか、1.2倍の投票をすることができました。
本当にありがとうございました。
| 博多40代ティーチャー | 2017/06/16 10:36 PM |
管理人さんお疲れ様でした。家族の急病でオークションで購入した投票券の入力をしていただき感謝しています。家族も来月には退院出来そうです。莉乃ちゃんに有終の美を飾って欲しいですね。
| 田舎者 | 2017/06/17 8:19 AM |
お疲れ様でした。
ありがとう御座いました、心から感謝いたします。
本心から ありがとうを言わせてもらいます。
ありがとう御座いました。
| うなぎねこ | 2017/06/17 9:20 AM |
管理人様
皆様、選挙活動お疲れ様でした。

何だかハンデ戦のようなスタートから、まさかの選抜総選挙発表中止
(テレビ放映こそありますが・・・)色んなことありましたね。。。
来年以降も総選挙自体は続くと思いますが、指原莉乃ラストもあり、
間違いなく曲がり角になる今回の戦いだったと思ってます。

今回の戦いについては、管理人様が動かれたことで心強くなりました。
総大将も間違いなく伝わったことかと思います。
まずは今日の夜、有終の美をテレビの前で見守りたいと思います。
テレビ的にも心配ですが、そこはラストのテレビ界の大物、
指原莉乃が締めてくれると信じてます。

とにかく管理人様ありがとうございました。
選挙期間も楽しく活動できました。感謝いたします。
| マックイーン | 2017/06/17 1:31 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします