指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 残り三日TOPページ選挙戦お疲れ様でした >>

木曜の21時過ぎだよ、全員集合!

選対委員長が再び動き出しましたね。
6/15木曜日、選挙最終日前日の21時過ぎにみんなで一斉に願掛け投票です。
21時過ぎだよ、全員集合!!(古)
停電で8時に始められず、「8時9分半だよ!」といかりや長介さんが掛け声したことを思い出します(古)

 

よもやま話はこれぐらいにして本題に入りましょう。
最近ではファンとメンバーとの一体感を出すイベントとして定着してきましたね。
2013年に我が軍が始めたのが最初だと認識していますが、今では多くのメンバー選対でやってます。
願掛け投票って、そもそもは願掛けにかこつけた「最後の一滴を振り絞る」投票なんです。
したがって、願掛け投票ありきで、票を取っておくのは本来の目的からは外れてしまうわけ。
莉乃ちゃんは「本質」をわかっているから、「今年は願掛けをやらない」と言った。(でも最初からやるつもりだった)
こうでも言わないと、最後の一滴を絞れない。夢は目いっぱい手を伸ばした1mm先にあるからね。
みんなで目いっぱい手を伸ばしましょう。

 

願掛け1票でもいいし、10票でもいいし、なんなら34票でも345票でもOKです(笑)。
ない袖は振れぬ方は気持ちだけでもいいです。
明日の夜はSRをご覧いただき、莉乃ちゃんと僕らファンで気持ちを一つにして同じ時間を過ごしましょう。

comments(26)選抜総選挙▲ページトップ
【関連記事一覧】
早くも残り3日!
頑張ろう!
このあと指ロス選挙ロスだろな!
息抜きに今夜は指原の子供達を観てきます。
| よしだですけど。 | 2017/06/14 12:11 PM |
2013年の件懐かしい。今は「願掛け投票」と呼んでますが、確かここで管理人さんが「泣きの1票」を呼びかけたんですよね。慌てて会社近くのCDショップに駆け込んだ記憶があります。

私も昨年の1.5倍の投票を行い、そろそろ手持ちが無くなってきたので、昨夜家中の小銭を掻き集めてCD1枚分捻出しました。最後の一滴感満載ですね(笑)。

色々な思い出がある総選挙投票もいよいよ最後。悔いだけは残さないように最後まで駆け抜けます。
| 春風 | 2017/06/14 12:28 PM |
こんにちは。

最後の最後のあと一歩。
願掛けみなさんでやりましょう^ ^
| くっさー | 2017/06/14 12:41 PM |
初めてコメントします。

私は今はさっしー1推しではありませんが
このグループを知ったのはさっしーでした。
さしこのくせにを夜勤中にテレビでみて
さっしーをきになり、AKBグループを知り、
動画を見まくり、ファンになりました。
それからもさっしー神押しで活動して、
例のスキャンダルで心が離れ、でも頑張っているさっしーを再度応援しはじめて今の
HKTにたどり着きました。
HKTに1推し2推しができましたがさっしーはずっと好きなメンバーです。
HKTをひっぱり、出会わしてくれたさっしーに感謝をこめて数表を入れさせてもらいます。お互いに頑張りましょう!
| はなみかん | 2017/06/14 12:50 PM |
Amazonで34枚買うつもりでしたが、プラス1枚で35枚に
本日、到着予定です。
一指団結
| ぽん吉 | 2017/06/14 12:56 PM |
昨日までに、昨年の倍は投票しました。

速報が1位だったら、ヤフオクまで手を出さなかったかもしれません。
おそらく、昨年+α 止まりだったような気がします。

やれることはやりました。
あとは、願掛けのために、近所のCDショップで買いあさります。
| レオサム | 2017/06/14 3:07 PM |
初めてコメントさせていただきます。

私は莉乃ちゃん大好き60代女性です。
いつも楽しく拝見させいただき 皆様の梨乃ちゃん愛を感じています。
梨乃ちゃんを応援して随分経ちますが 今まで 投票する勇気がありませんでした。
なにせ機械音痴で何度も投票をしようとしましたが 中々踏み出せませんでした。
でも最後の選挙だし いつもテレビでの梨乃ちゃんの笑顔に癒されているお礼を込めて
思い切ってHKTのモバイルとメール(あっているかな?)から四苦八苦しながらやっと投票しました。

少し自信がついたので他のサイトからも投票しようと思っています。
17日に梨乃ちゃんの最高の笑顔が見れることを信じて


一つだけ教えていただきたい事があります。
梨乃ちゃんからのメールはこのまま続けていきたいのですが モバイルの方だけ解約できますか?



| 在宅ファン | 2017/06/14 4:49 PM |
再度失礼します。

初めてのコメントに 舞い上がっていたようで
莉乃ちゃんの漢字間違えていました。
ごめんなさい ファン失格ですね(大汗)

これからも更新楽しみにさせていただきます。
| 在宅ファン | 2017/06/14 5:53 PM |
去年、指原さんに4桁投票した者です
去年でやり切ってしまい、今年は全く資金がないので投票出来ませんが頑張ってください
| ネコ | 2017/06/14 6:10 PM |
1.CDを買う
2.showroomってアプリをいれる
3.指原がツイッターで始めるよとお知らせするので
そしたらshowroomを開く

総大将のツイ通り、HMVでCDを買って来ました。
自分の手持ちの全弾を打ち終えた後の一票こそ願掛け。
初めて初回限定盤買った後に購入しました。
何とか願いが叶いますように。
| マックイーン | 2017/06/14 6:18 PM |
管理人様、ご連絡ありがとうございます!
了解しました。手持ちの分は今日中に投票し、
資金をかき集めて、明日は願掛け分を買って参ります。
これが最後の願掛け。皆さんと一緒に元気玉を作りたいと思います!
| しろぼししろぼし | 2017/06/14 7:58 PM |
指原莉乃さんの場合は、去年の票数を超えるためには、去年で満足して離脱したと予想される層の分を太ヲタ+新規ファンで補わなくてはいけません。

だから、去年の票数で満足しきってたら危ないです。まあ去年で離脱した層ならあの陣営もかなり多いですが、おぎゆかと珠理奈は新規票が集中する可能性があるから侮れない。

去年の指原莉乃さんの票数を超えることは、よほど頑張らないといけないのでうかうかしてられません。

そんな大変なこともあと2日だけなんですけどね。今頑張らないと一生後悔しますよ。
| さささ | 2017/06/14 9:22 PM |
去年○○票入れたけど燃え尽きて今年は傍観します
等書いてる方数名おられますが、私はこれをバネに追加票を入れました
最初はなぜわざわざ書くのか不快でしたが、発想の転換でこの人らの分も頑張ろうという思いを強くしてます

残すはあと少し
後悔のないよう頑張りましょう
| イミフ | 2017/06/14 11:35 PM |
お疲れさまです。

最後の一滴願掛け、会社帰りに準備して参加します!
| usu | 2017/06/15 2:44 AM |
時間的にCD買うのは厳しいので柱を立てようかなと
さっしーに幸あれ!
| たけ | 2017/06/15 2:59 AM |
選対委員長の報告を受けてすぐにアマゾンで願掛け専用のCDも追加注文しました。
明日のショールームが楽しみです。
| jyaku | 2017/06/15 3:17 AM |
おはようございます。
莉乃ちゃんとの最後の願掛け投票、楽しみたいですね。
今日はまだ投票してない分を全部入れたら、急いで願掛け用に追加でCD買ってきます。
そして明日は、悔いを残さぬよう締め切りギリギリまで柱を増やす予定です。
皆さん、最後まで一緒に頑張りましょう。
| さんた | 2017/06/15 7:26 AM |
今日までで、10人分GETできそうです。さすがにSTUとNGTは、面倒くさい。帰りに願掛けように買うつもりです。
1位になって欲しいね
| hiro | 2017/06/15 8:36 AM |
管理人様
ネットで再度注文した分が届いていました。
間に合ってよかった。ホっとしました。
願掛け用34枚を気持ちを込めて一枚づつ投票します。
当日は指ファン皆様方と最高の祝福が出来ることを信じています。
| いち在宅ファン | 2017/06/15 10:19 AM |
まゆの海外票が猛烈な勢いで去年をはるかに上回ってるようですね。
明日の15時ギリギリまで自分なりに精いっぱい悪あがきします。
| ポン | 2017/06/15 5:19 PM |
21時20分に願掛け投票完了しました。
明日日中はさすがに無理なので、全弾投票済ませました。
投票完了した方はお疲れさまでした。
まだある方はがんばって下さいませ。
| 太公望 | 2017/06/15 9:37 PM |
投票完了しました。
少しなんですがね。心配で心配で仕方ないです。
みんな今年最後だよ、後悔はしたく無い。悪あがきしてみます。
| 在宅 | 2017/06/16 1:17 AM |
疲れた。
もう寝ます。

あ、沖縄行は中止しました。
残念。
| 貧乏性 | 2017/06/16 3:09 AM |
オクでのトラブルで投票券が昨日までに届かず、被害届を出すと通知したら夜中に起きたところシリアルコードが届いていて、なんとか目標の票数を投票することができました。もう、悔いはありません。既に投票が済まれた方お疲れ様でした。まだ、投票中の方頑張ってください。
指原莉乃に栄冠あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| オメガマン | 2017/06/16 4:54 AM |
どうやら昨日の15:00頃の投票が無効票になってしまう可能性があるとの事
不正投票疑惑といいどうなっているんですかね
| ラララスト | 2017/06/16 8:47 AM |
先程柱に入会し、最後の一票を投じました。これで投票全て完了しました。中止になって残念ですが、あとはその時を信じて待つのみです。疲れましたが、去年の自分を越えられて充実感はあります。さあ!笑顔を信じて一指団結!
| amon | 2017/06/16 12:28 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします