指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 変な空気を作られたくないTOPページしびれを切らした? >>

フライヤー配布

大変お待たせしました。今年のフライヤーが完成し、昨晩印刷業者に入稿しました。

【表面】

【裏面】


CDより安いとか、余計な情報を断捨離して、要点を絞って作りました。
はっきり言って画像ありきの作品です。
例年より少し作成が遅れたのは昨年の反省からです。
昨年はフライング気味に三月に作成したところ、四月末にモバメにも投票権がつくことになった。
今年もこれから何が新たに発表されるかわかりませんが、ギリギリまで待ちました。
決して「腰が重たかった」ことへの言い訳ではありません(笑)。

今週末の名古屋個別から配布が可能だと思います。
例年通り大っぴらに配布はいたしません。
ファンからファンへバケツリレー方式で手渡ししていきます。
指ヲタの友人網が太い方は、界隈の分をまとめて受け取ってくれると助かります。

このフライヤーは指ヲタさんに投票を促す目的のものではありません。(ここ重要)
指ヲタさんが知人や友人のモバイル票を勧誘するための「武器」」として使用していただくものです。
どのように使っていただいても自由です。がんがんモバイル票を集めてください。

現場に来れない方に向けて地方発送も承ります。
送料は当方で負担します。ご希望の方は、admin☆sa-shi.com(☆は@に)にメールください。
郵便番号、お名前、ご住所を明記してください。昨年同様、郵便局留めでの発送もOKです。
「郵便局留めってなんやねん?」って方はぐぐってください。
いただいた個人情報は発送と同時に破棄します。

以上です。今年もよろしくお願いします。
comments(16)選抜総選挙▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんばんは。

今年も頑張らないとね〜。
最後の戦い。
| くっさー | 2017/04/10 10:27 PM |
さしこむさん

今回で最後の選挙(たぶん)ですね。

また一指団結がんばりましょう!!

いつも選挙の時だけのコメントになりますが、
わたしは ここだけが頼りなので よろしくお願いします。

できればフライヤーPDFおいて戴ければ助かります。
例年印刷して配ってますので・・

読んで戴けるのを願って(^_^;)
| えむ | 2017/04/11 12:26 AM |
flightさん&みなさん、おはようさん!

いい出来、いい出来w

4/16バグってからですか?
4/15サムネイル幕張メッセ、4/14NHKホールでの受け取りは可能?

ではでは・・・。
| ご隠居 | 2017/04/11 7:26 AM |
>えむさん

PDFは、今週中に作ってさしこむにUPします。
| flight | 2017/04/11 10:02 PM |
>ご隠居さん

いつから配布出来るかは未定…です。
14日納品予定ですが、到着時間が分からずNHKへ持ち込めるか不明です。
| flight | 2017/04/11 10:04 PM |
おつかれさまです。
今年で最後、頑張ります。
PDFで頂ければ、幸いです。
| hiro | 2017/04/12 8:54 PM |
作製ありがとうございます。フライヤーがあると 投票のお願いする時に とっても助かります。
今回も頑張ってこの写真のように莉乃ちゃんを驚かせたいですね。
しかし写真の莉乃ちゃん 毎年綺麗になるし可愛い。
| Pom | 2017/04/13 6:15 AM |
一昨年は約1000分の1
昨年は約2000分の1投票した
今年はおまいらにまかせたぞ
| k | 2017/04/14 9:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/19 3:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/19 11:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/22 4:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/22 4:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/24 6:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/30 3:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/04 2:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/06 5:36 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします