指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< ぎっくり腰からの復活!wTOPページ一位のお祝いをみんなで >>

セックスシンボル!

こういうニュースのときだけは反応がやたらと早い変態紳士です。
こういうニュースばかりなら毎日更新するんですが(笑)。



いよいよ莉乃ちゃんが小嶋さんの領域にやってきましたね。
日本のセックスシンボル、和製マリリンモンローになるときがついにやってきた!(違
それにしてもこれが表紙だとなかなかコンビニや書店では買いづらいですね。
しかも、an・an。さらにセックス特集。トリプルパンチやん。
amazonで買うしかないか。早くも鼻息荒いです(笑)
comments(6)雑誌・CM・ラジオ▲ページトップ
【関連記事一覧】
flightさん&みなさん、こんばんは。

自分は書店で堂々と買えますが・・・w キリッ。
早く10日にならないかな。
ではでは・・・。
| ご隠居 | 2016/08/05 10:03 PM |
早速購入しました!
めちゃくちゃかわいくてキレイでセクシーでした。
これは是非たくさん売れて、またこういうのに出ていただきたいです。
プレゼント用にもう一冊買おうかな…。
| アライグマ | 2016/08/10 10:58 PM |
こんにちは。

私は嫁と一緒に買いましたわ(笑)。
メッセの中のデイリーストアなら買いやすいやろうね。
| くっさー | 2016/08/11 11:32 AM |
flightさん、Boa tarde からの Tudo bom?

舌の味覚がラテンモードのあきりのダヨーン族はおそ松さん第八松。(シェー)

メダル「41」個かあ。 東京は、メダル「61」個いけるかな?
「41」、「41」、ポわわわ〜ンって、「気まぐれプリンセス」と「ハロウィン・ナイト」が頭の中に。(笑)
やっぱり、開・閉会式は夜がいいなあ。 東京じゃ無理なのかなあ?

あっ、みなさん、9月7日(現地時間)からのリオパラリンピックをお忘れなく。

今、↑THE HIGH-LOWS↓さんの「FLASH〜BEST〜」の3曲目「胸がドキドキ」と11曲目「青春」を聴きながら書いています。

 信じてるのは胸のドキドキ♪
 胸のドキドキだけ♪

さっきまで、「anan」のキレイな莉乃ちゃんを見てた。
妄想が爆発しすぎて、胸のドキドキがハンパなく、まだ、ドキドキしてる。
どれもお気に入りなんだけど、25ページのX手ブラ莉乃ちゃんがグッドフィーリングなのである。

後ろから手を回して、キレイなキレイな莉乃ちゃんの胸のドキドキを左の手のひらに感じたい。
小刻みに手を震わせながら(笑)

 「キレイなキレイなキレイな莉乃ちゃん、最高かよ」

莉乃ちゃんが、自分自身のアイドル活動に対して、胸のドキドキを感じなくなったら、アイドル活動に終止符を打てばいい。

 「莉乃ちゃん自身の胸のドキドキを信じて」

あっ、今日は、久方ぶりにおばあちゃん家でヨルメシなのだ。 ラテンモードをリセットするのだ。
いっしょに、すいかのジャック・オー・ランタンの視線を受けながら、MUSIC FAIRの莉乃ちゃんセンター「しあわせを分けなさい」を観るのだ。

PS
午後は、「名探偵コナン 世紀末の魔術師(1999年)」と「伝説の教師」1st Legendを観てから、おばあちゃん家へ。
竹中直人さんをみると、なぜかMarieさんの「SUCH A GOOD GOOD FEELING(グッドフィーリング)」が聴きたくなるんだよなあ。(笑)

さあ、明日は浅草だな。 舞台と花月堂さんのジャンボめろんぱんが待ってる。
楽しみ。楽しみ。      (理○)ちゃんちゃん
| あきりの | 2016/08/27 11:21 AM |
買いましたよー。ちゃんと店頭で買いました。
おじさん楽勝w年頃の男女ははずいかな。

瓶の中に手紙入れ、海に流すように、いろいろな所にコメントを。

最近MC仕事が増えているので、とてもうれしいです。
本人は苦手意識あるみたいですが、寒ブリ指原なので、秋元さん、太田プロダクションさまに期待ですね。
| kotabin | 2016/09/04 4:46 PM |
お久しぶりにこちらのサイトに来てみました
なんだか・・・総選挙連覇の達成感でアイドルに対しての興味もだいぶ無くなってしまいました
元々がヲタじゃないのでそこまでアイドルにはまりたくないというか
指原さんは本当にすごい、もう問題なく芸能界でやっていけるでしょう


なんか、自分の人生を重ねて指原さんを応援していたのですが、これからも大ブレイクで体調を崩したりせず、テレビで伸び伸びと活動して欲しいですね

また運営がそそのかして総選挙にでさせようとするかもしれませんが、無理して出て欲しくないのが本音です
総選挙とかこのアイドルグループで彼女がするべき役割はもうほとんど成し遂げた気がするので、内輪ごとであまり足を引っ張られて欲しくないです

でも、ヲタの人たちはアイドルとしての指原さんをもっと見たいかもしれませんね

本当に指原さんは私に大きな影響をくれました
ありがとうと言いたいです
| ドドゲル | 2016/09/18 9:48 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします