指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 総選挙スピーチTOPページぎっくり腰からの復活!w >>

LOVE TRIP

昨晩放送のMUSIC DAYで選挙シングルの一曲目「LOVE TRIP」が初披露されました。

すごくいい曲ですね。
以前から何度も書いてきていますが、莉乃ちゃんはこういうかっこいい曲がよく似合う。
振付けも気に入りました。特に出だしのTOP3がフィーチャーされたところがフラゲっぽくていいですね。
その直後、中央を一人前に歩いて出てくるところは恋チュンの出だしを彷彿させます。
最初見たときはダチョウ倶楽部さんを取り入れた部分はよくわかりませんでした。
てっきり「やー」と両手を前に出す振付けかと思っていました。
スタンバイのときに莉乃ちゃんがカメラに向かって「やー」をやったのにひっかけられたw
莉乃ちゃんが足ドンをやったタイミングで全員がジャンプする部分がそうみたいですね。
これはライブが楽しみ。観客も全員がやったら結構楽しいと思います。

莉乃ちゃんって曲に独自の味付けをするのが天才的にうまい。
12秒のイントロの「yo」、恋チュンの「おにぎり」などのこと。
発案者が誰かはさておき、それをファンの間に定着させる発信力がうまいんですね。
だからLOVE TRIPも何か仕掛けてくると勝手に期待しています。
ライブで全員がジャンプしたら爽快だよなー。

今回も帽子がありましたね。しのぶさんグッジョブ。
この帽子のためにみんなで頑張ってきたんですもんね。

上にも書きましたがここの出だしが好き。三国志好き的には桃園の誓いを連想します(笑)。
comments(14)LOVE TRIP▲ページトップ
【関連記事一覧】
    莉乃ぴょんキャワ&#128518;
    | ナカユー | 2016/07/03 8:55 AM |
    さっしーだけ帽子をかぶっていたので絶対クルリンパだと思ってた(笑)。

    しかし最高でしたね。
    何故かAKB基準では何かと低評価されがちなさっしーですがシルエットの美しさや表情の多彩さなどからどんなタイプの曲もハマると改めて思いました。
    個人的にはセンター適正はあっさんと双璧なんじゃないかと思いますね。
    | 地味変 | 2016/07/03 10:43 AM |
    個人的にかっこいい感じの曲が好きなのもありますが、1回聴いただけで好きになりました!
    さっしーを1位と認めた直球勝負の曲と勝手に解釈。

    そして、歌い踊るさっしーの表情が、曲や詩のイメージにぴったりマッチしていて凄く良かったです。
    アイドルの職業病なのかもしれませんが、どんな曲でもカメラが寄ると判で押したようにカメラ目線&笑顔ではちょっと興ざめ。昨晩は岡田さんも好印象でした。
    | 木枯し | 2016/07/03 4:31 PM |
    良曲で嬉しいかぎり!
    衣装も素敵ですね。
    | hana | 2016/07/03 6:03 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2016/07/03 7:38 PM |
    新曲、ちょっとキャッチが弱いかなと思いますが、いいですね。
    久々に疾走感のある、でも過去のどの曲とも似ていない曲。

    これまでの莉乃ちゃんの1位曲は明らかに宛て書きされてましたが、この曲は違うみたい。
    誰が1位になるか分かっていない時点で作られていた気がします。
    ゼクシィの方はどうなんだろ?
    こちらも莉乃ちゃんセンターなんだろうか?
    | 貧乏性 | 2016/07/03 11:09 PM |
    今晩は
    桃園の誓いとはなかなか面白い例えですね
    でも、そうすると三顧の礼で引き入れる諸葛亮は誰なのか、って突っ込みたくなりますが
    そこは男のロマンって事で(笑)
    否定するわけではありませんが
    自分は物語の三銃士を思い浮かべました

    三銃士と呼ばれる三人が既に居るので、こんな事想像するのもどうかとは思いますがね

    | タキ | 2016/07/04 2:19 AM |
    いい曲ですよね〜。。神曲ですよね〜。。

    後輩が莉乃ちゃんの背中を追っかけてくる感じがして、(曲のつくりかな?)とてもいい感じに思えました。

    (レコ大とらせたいですよね・・・・。orz。。)
    | ハダリサノシラナミ | 2016/07/04 11:51 PM |
    桃園結義・・・まさに莉乃ちゃんは平烈女帝??でしょうか!?
    | 空軍予備兵 | 2016/07/05 9:31 PM |
    最早風格まで感じた莉乃ちゃんでした(⌒▽⌒)
    | 四指SBP☆ | 2016/07/05 10:01 PM |
    こんばんは。

    私も、やーだと思いました(笑)。
    みんなでジャンプ。
    稲葉ジャンプ以来になるんやないかな?(笑)
    | くっさー | 2016/07/08 9:58 PM |
    flightさん、ボンジュールからのコマンタレブー。

    日本のトランプさんがだ〜い好きなあきりのダヨーンはカミーユ・ビダン。(笑)

    腰の具合はいかがですか? お身体を大事になさってくださいませ。
    来年も、その辣腕をお頼りしなければなりませんので。 ねっ。

    7月2日(土)に、日テレさんで初お披露目された「LOVE TRIP」。

    ある場所で、ある人と、ある事をしながら観てた。
    足ドンの瞬間、後ろからドンッて・・・。 ハイ、7月最初の「LOVE TRIP」。(笑)
    お目目とお耳だけじゃなくて、この身体にも「LOVE TRIP」の記憶が刻まれた。

    「LOVE TRIP」を聴く度に、身体がピクッとしちゃう。
    あっ、下品でごめんなさい。 青春キュンキュンーードラマの主題歌なのに。

    「莉乃ちゃんセンターの LOVE TRIP 最高!!!」

    今、ギャラリーフェイクサントラ11曲目ナチュラルハイさんの「だから、私は歌う」とMicroさんの「踊れ」を聴きながら書いています。

    そして、7月11日(月)・12日(火)は、血沸き肉躍る2日間だったよ。
    未来の○○○○○候補を、瞳に「ロックオン」。 未来が楽しみである。

    「楽しみを期待するのも、また一つの楽しみである」

    あっ、今日のヒルメシは、ヨルメシいっぱい食べるのできなこパン1個だよ。

    今夜、料理上手なカワエイ双子bonbonの親御さんにお招きされているのだ。
    ちなみに、あつこお姉さんに馴染んできたカワエイ双子bonbonの最近のお気に入りは、「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」のクヨッペンさまと「ニャンちゅうワールド放送局」の緑ジャージーのミキちゃん。

    PS
    午後は、ギャラリーフェイク第21話「千手堂の男」と蒼井優さん主演の「おせん」第壱話を観てから癒されに。

    「ハングリー!」 「ジャージャー!」 by カワエイ双子bonbon
    かわいいよおおおおん。ほんとにかわいいよおおおおん。 音量ちゅう意。(笑)

    スーパークール太郎さまとニャンちゅう五郎さまのお二方、莉乃ちゃんをおっぱいいっぱい癒してあげてね。     ニャンニャン
    | あきりの | 2016/07/21 11:21 AM |
    MVが公開されてのコメントです。
    何回もループして見ています。
    指原可愛い。
    ポニーテール、アラフォーにはたまりません笑。
    飽きないのです。何故か。不思議。

    さしこむさんが元気だと私も元気になれるので、これからも細々でよいので、よろしくお願いします。
    | Kotabin | 2016/08/03 9:16 PM |
    管理人さん こんばんは
    LoveTrip確かに曲はカッコいいし ダンスもいい
    でも歌詞が…昔のフォークソングみたいで
    よく大人列車がいいとか見ますが あれも歌詞がフォークソング…
    初めて聞いた時に思いました
    アイドルとしてはどうなのでしょう?
    管理人さんやみなさんは曲と歌詞の不融合の違和感は無いのでしょうか?

    昨日もMステで披露しました
    帽子があった(嬉)
    報われた…w

    スレチですがHKTの最高だよは文句の付け所がない…個人的な見解w

    ではまた…
    | 宙 | 2016/08/27 1:43 AM |



    ※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
    ※当サイトへのご意見はメールでお願いします