指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 立候補者が出そろいましたTOPページ選挙予想がちらほら >>

かんたろうファンサイト

本日、「指原莉乃ファンサイト」改め「指原莉乃の愛猫のかんたろうのファンサイト」に改名します。
さしこむ改名騒動!!!(笑)

かんちゃんキゃわー!!!

きゃわちゅポッポー!!!

「・・・」

キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!

「・・・」

キャワポー!!かんちゃんLOVEチュッチュ!!!!

かんちゃん大好きだよ!!キゃワ!キャワ!
えっと莉乃ぴょん”も”かわいいよ(棒)←
これが本当の猫に負けた!!どーん!


というわけで、毎年恒例のエイプリルフール。今年はかんたろうジャックです。
四年前・・・島崎さん(トップ画のみ変更)
三年前・・・朝長さん(美桜出没中)
二年前・・・矢吹さん(きなこむ)
昨年・・・田中菜さん(BOSSのパロディ)
話題の新生たちを取り上げてきましたが、五年目の今年はかんたろうに決定!!
松岡はなさんと迷ったんですけど、僅差でかんたろうに軍配。来年は四期生かなー(笑)。
comments(10)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
先ほど博多から帰還。
ひと段落して来てみたらびっくり!

そうか、もう4月か。
でもこれはこれでアリだな。
1日しか見れないのがもったいないや。

毎年毎年、ありがとうございます。
| 貧乏性 | 2016/04/01 1:41 AM |
相変わらずの高いクオリティー。私の中ではもはやエイプリールフールの風物詩になってます(^^)
かんちゃん に癒されつつ、総選挙連覇に向けて楽しく頑張りましょう。
| Pom | 2016/04/01 4:11 AM |
猫好きの自分としては、ありがたや〜(笑)

しかし、相変わらずクオリティーが高過ぎて、1日だけはもったいないっすねー(笑)
| 小鉄 | 2016/04/01 12:10 PM |
かんちゃんきゃわーーー&#10084;(笑)
エイプリルフールってなんですか?(棒)
| かかし | 2016/04/01 1:00 PM |
いつもながら、この日は 手間と時間がかかっとる。(笑)
| のらねこ | 2016/04/01 6:32 PM |
ザテレビニャンみました。
ダレノガレさん+にゃんこ、
徳井さん+にゃんこより
指原+かん太郎さんの方が、誌面がでかい。
テレビ、映画に続き、雑誌デビュー!
で、4/1限定でネットにも。
かん太郎中毒になりそう。
はな〜ちゃんではなく、かん〜ちゃんでしょうか。
| ゆきゆき | 2016/04/01 10:22 PM |
ベタなことですが、指原さんはやさしい(一筋縄ではいかない優しさ)ので、猫を飼えて、ホントによかったなと、今更ながら思う次第でございます。
あの年でのペットは、婚活には支障出ませんので。。

面白くて、かわいい若い子は、やはり指原さんしか見あたらないので、さしこむさんに丸投げで、よろしくお願いします。

さしこむさんみたいな存在を、今まで当たり前のようにみてきましたが、どうやら見当ちがいだったようで。
改めて、よろしくお願いいたします。

写真集買いました!
二冊も笑。
| Kotabin | 2016/04/02 8:49 PM |
猫の話もアイドルにも興味ないのでどうでもいいです
でも、さっしーには今回の1位で自信につけてあの糞グループを卒業してほしいです
| cha | 2016/04/03 8:22 PM |
こんばんは。

見逃した〜(苦笑)。
今年もやりましたな(笑)。
| くっさー | 2016/04/04 11:02 PM |
管理人さん こんばんは
かんたろーファンですw
なのに ここに書き込むのを忘れてました
猫いいですよね 癒やされる
さっしーも仕事で疲れた心を癒やされていると思います
ある所で 本当?のかんたろーファンが 今年はさっしーに投票したい様なコメントを見て ここを思い出しました
普通は さっしー→かんたろー が
かんたろー→さっしーになるのが嬉しい
こういう広がり方もアリですよね

自分はさっしーとかんたろーを見て癒やされています
そのお礼の総選挙が近づいてきました
去年以上に頑張ります(微力ですが)
では…また


| 宙 | 2016/05/01 11:34 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします