指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 運動会行ってきたよーTOPページサイン会 >>

9/6はハロウィンコスプレで!

今週末の日曜日(9/6)、ハロナイの個別握手会が幕張メッセで開催されます。
自分は1.2.4部を一枚ずつ莉乃ぴょんの券を所持しています。

さて。。。
ハロナイだしさ、せっかくだし、ハロウィンのコスプレをして握手に行ってみない?(笑)
当日は莉乃ぴょんがお休みタイムの三部の時間帯にハロナイファンverのPV撮影もあるみたいです。
1.2部でみんなでコスプレして大連番した流れでそのままPV撮影になだれ込む。
そしてPV撮影が終わったら、また四部でそのままみんなで指さんレーンに並ぶ。
どうでしょう?

PV撮影のみの参加も可ですし、みんなで連番が嫌ならコスプレして一人で並んでもいいと思います。
みんなで並んで大連番することが目的ではないので、個々に行動してもらって結構です。
目的は「みんなでコスプレして、ハロナイを指ヲタが率先して盛り上げて行こう!」です。
コスプレはガチコスプレも可ですし、頭に簡単なかぼちゃの被り物ぐらいでもOK。
ドンキホーテに売っているような簡単なグッズでOK。
(※顔が隠れるようなお面などはOJSの指導が入りNGの可能性高いので要注意)

みんなで大連番したーい方は、莉乃ぴょんレーン後方にコスプレして待機していてください。
1部は9:30ぐらい(開始から30分後)、2.4部は開始時刻から15分後ぐらいをめどにしたいと思います。
(5.6部は、僕が握手券を持っていないので集まった人で適当に行ってもらえれば。)

PV撮影の詳細については、企画者さんからツイッター等で告知があるのでそちらを参照ください。
早速僕はさきほどアマゾンで注文しました(笑)。
10/31の武道館ハロウィンライブもあるし、衣装を買っても着るチャンスはまだまだありますよー。
comments(12)ライブ・握手会・イベント▲ページトップ
【関連記事一覧】
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/03 12:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/04 12:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/04 7:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/04 8:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/18 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/30 11:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/01 10:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/04 1:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/05 1:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/09 6:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/11 12:53 AM |
f・l・i・g・h・tさん、コンニチ「ハ」ロウィン・ニャーイト。(笑)

「10/31はハロウィンコスプレで!」

コスプレで迷子にゃう。(笑)
猫耳(シュレディンガー准尉) or 犬耳(怪盗X)。
今の今は、78対22で猫耳なんだけど、入場オッケーになるのかな?

今、堂本剛さんの「ひとりじゃない」と藤木直人さんの「HEY! FRIENDS」を聴きながら書いています。

私には、人生の大きな大きな大きな節目が2度ありました。
「1995年」と「2006年」。
この2曲は、その年の節目に遭遇していた時にいっぱいいっぱいいっぱい聴いていた曲。
私の場合は、11年周期みたい。
そうすると、次の節目は「2017年」・・・。

あっ、莉乃ちゃんは何が欲しいのかな? やっぱり「アレ」かなあ。

「朝7時半のスペアリブは禁断の味」。
なので、今日のヒルメシはナイナイです。

PS
午後は、「魔人探偵脳噛ネウロ 第12巻」読了後、8年ぶりに「東京上空いらっしゃいませ(1990年)」のDVDを観ます。
あっ、今、脳内で、牧瀬里穂さん→博多座のお団子屋さんの看板娘さん→3代目スイちゃん と連想中。(笑)

愛のモンスターのみなさん、ハロウィンライブを節度ある馬鹿ににゃって楽しみましょう、ね。

にゃんにゃん。
| あきりの | 2015/10/21 11:21 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします