指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 総選挙雑感TOPページHKTはライブで売れ >>

クソヲタ

変態的で気持ち悪い文章を書いていますが、言い訳になりますが面白おかしく書いているだけ。
自己評価ですが、品行方正、誠実、真面目で、推しに一途な、”まともな”ファンだと思っていました。
すみません。今日ほど自分をクソヲタだと思った日はありません。自分はただのクソヲタでした。

横アリの全国ツアーファイナルを観覧してきました。
座席はサブステージやや下手側のほぼ正面、前から3列目。
前二列はファミリー席だったようで、着席での観覧のため、視界良好。
サブステージが近いだけでなく、外周もあり、メンバーが目線の高さに次々やってきた。
自分にこんなにDDっ毛要素があるとは思ってませんでした(笑)。

目の前に来るカワイイ子にひたすらがっつく(恥)。
次から次へとやってくるカワイイ子たちの名前をただ叫ぶ(恥)。
そのカワイイ子たちは次から次へと爆レスをくれる(歓喜)。
HKTメンバーの半数以上から、爆レスもらいました。もう楽しすぎた(恍惚)。

ドラフト生の村川さん(びびあんちゃん)が可愛すぎた。
特徴あるヘアスタイルで、ずっとニコニコ笑って愛嬌を振りまいていた。
「ターラコ、ターラコ」のCMの女の子みたいな可愛さ。
何度も何度も目の前を通るから、声が枯れたほど「びびあーん」って叫んだ。
そして何度も何度も両手で爆レスをもらいました。ライブのデビュー戦とはとても思えない。
愛嬌の塊のような子。ルックスがカワイイとかじゃなくて、立ち振る舞いが愛らしい子でした。
田島さんと朝長さんを従えて、ウィンブルドンを唄いましたが、コールの声援が二人よりも大きかった。
こりゃとんでもない逸材が入ってきた。飛び道具的な印象でしたがそうではない。
HKTのリーサル・ウェポンになりそう。1年半越しですが、谷さんの穴を埋められるように思います。

今日は席が良席すぎて、ただのクソヲタに成り下がってしまいました。
楽しすぎた。先週の山口はイマイチテンション上がらなかったけど、横アリはすげー楽しかった。
ライブを見ながら、「このライブDVD&BDを欲しい」と思っちゃったもん。明日も二公演見るのに。

ユニット+数曲以外は、基本全メンバーが出演している点がよかったと思います。
「選抜」という括りだったのは、初披露の大人列車ぐらいだったんじゃないかな。
あとは各チーム曲ぐらい。全員が常にステージ上にいて、外周を目一杯使っていた。
大会場のライブでも、ファンとの距離を意識したライブ構成になっていたと思います。
HKTやりおるわ。SEIGOさんと指原支配人はヲタの気持ちわかってるわ。
僕のような”まともな”ヲタをクソヲタにしてしまうんだから参りました。降参。完敗。

莉乃ぴょんの水着に注目が集まりがちですけど、ライブの楽しさの本質はもっと別のところにある。
すごくいいライブでした。明日も昼夜観覧してきます。クソヲタ万歳!ドーン。
comments(12)ライブ・握手会・イベント▲ページトップ
【関連記事一覧】
ボクはDブロックの前から8列目。
同じく目の前の通路に来るメンバーの名前を連呼しておりました。
この会場レイアウト、メンバー全員把握してるやつはクソヲタにならざるを得ないですよね。
それにしてもあの大会場で新しい仲間3人をヲタ全員が祝福してる感じ、嫌いじゃないです。

明日も2公演とも参戦です。
疲れた。
寝よ。
| 貧乏性 | 2015/06/28 1:35 AM |
確かにびびあんは、可愛かった。
だが、それ以上に はなちゃんが、可愛かった!
めっちゃ可愛かった!!
まりあ、言葉に出来ません。
| のらねこ | 2015/06/28 1:41 AM |
私も行ってきました。ステージ真横の前列、明治座よりメンバーに近くてビックリ。さらに上段トロッコから降りてきた指AHRA監督が真横通っていきました。帽子を取っていたので、しっかり私の中の指原フォルダーを潤わせて頂きました(なんJ風)。原辰徳の大ファンなので巨人戦との兼用のレプリカを作ろうと画策しております。永久欠番だが、金やんに許して貰いたいと思います。


盛り沢山過ぎて何から書いていいか分からないですが、山下さんが凄かった。DMMを見ないので知らなかったけど、3周年記念公演DVDを見たら、「友よ」 のアコギが良かったから、さらに成長していたのが見れて感動しました。本村さんも良く練習したと思います。ただ、明日は私の一推し若手メンバーの外薗さんと交代かも知れませんね。OnlyYouは普通に歌ってしまった。若い頃の熱を若いアイドルに思いださせてもらいました。帰ってきて、Dreamin'とCloudy heartも平行してリピートしております(笑)。


去年の山本さんがフライングデビューなのを意識してか、各本支店前のめりのドラフト二期デビューでしたが、一万人の前でのお披露目にまーた他店は成す術無しと言ったところ。HKTの戦略勝ちですね。
三人とも凄かったのは、山本さんがチェリー一曲やっとだったのに、未確認ながらクオリティー高く五曲程度踊っていた。HKTのスカウト能力恐るべしですね。

スピーカー近くのせいか、ちょっと音割れ気味が残念でしたが、口パクと生歌を使い分けができていて、特に兒玉さんの成長が目覚ましかった。彼女たちの努力に対しての対価が安過ぎるとこちらが心配しております。もっと払いましょうかという感じ。私も見習って今日からまた仕事頑張ろうと思います。
| 四谷三丁目 | 2015/06/28 4:40 AM |
Flightさん、横アリ2日目も楽しんできてくださいね。
Blu Ray 19000円かあ。。。高いなーと思ってましたが。。。悩みます。笑
| KOM | 2015/06/28 6:54 AM |
こんにちは。

てっきり水着に歓喜!!!!って思ってました(笑)。
今日が楽しみ^^
| くっさー | 2015/06/28 10:07 AM |
タイトルにドキッとしっちゃった

握手会で
中2 14歳の女の子に
心無いことを言う輩に対する怒りのコラムかと思い・・・


まあ変態紳士バンザーイ!ってことですな(笑)
| 島 | 2015/06/28 10:19 AM |
暫く更新がなかったので体調を心配していましたが、損した気分(笑)
相変わらず全開で笑わせて頂きました。莉乃ちゃんかなりボディを磨きあげてましたね。眼福眼福。
| ななっしー | 2015/06/28 11:30 AM |
いいな!いいな!くやしいな!

当方落選祭りでトホホ状態

冗談抜きでディナーショーを高額でも良いので(100Kまで可)

やってくれないかな・・・と思う今日この頃

※不適切な投稿と思われましたら没にして下さい。
| 還暦MR | 2015/06/28 2:04 PM |
管理人さん、クソヲタお疲れ様です。

姫の水着姿をTVで観ていましたが、現場にいた方がうらやましい。
セットリストや恐竜、管弦楽団ですか。
BDが待ち遠しい。
| 千葉のおっさん | 2015/06/28 11:00 PM |
今回の横アリ公演で改めて莉乃ちゃんの実力を見せつけられた思いです。
何から何まで全部脱帽です!
最後に来年も1位にしてくれるかな?との呼び掛けに会場が1つになっていいともー!と大声援を返したのは嬉しかった。これが見たかった光景です。来年も無理しちゃおっかな^_^
| 泣き虫 | 2015/06/28 11:34 PM |
久しぶりのコラムに、flightさんの感情が爆発してて安心しました?! 笑

ホールじゃなくて、アリーナは大きすぎないか? 以前の、SSA、幕張は、楽しいんだけどちょっと、って印象も少しあったけど。

しかし、それは杞憂。今回の横アリは最高でした。ホールはホールで良さがあるのだけど、横アリの大きさでも今のHKTはちゃんと魅せてくれて、楽しませてくれて、申し分なし。

たしかに、博多座、映画、水着とサプライズ的なこともあったけど、どちらかと言えば既定路線にちょっとプラスのもの。
本店みたいに心臓に悪い変なサプライズに頼ることなく、しっかりと本編の演出だけで満足感与えてくれるとは。
終わって、満足感と脱力感が襲ってきて、脳内再生でにやけつつ、身体虚脱でなんとも。

当然のように、私も映像、注文してしまいました。笑

| Pom | 2015/06/29 1:18 AM |
自分はサブステージを挟んだ対面のセンター席でした。
ステージを見上げるたびにとても楽しそうに踊る黄色いTシャツ着たfligftさんが目に入ってきたので
少しイラッとしたました←
| だんしゃく | 2015/06/29 11:03 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします