指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 立候補TOPページフライヤー配布日程 >>

博多のBOSS

今年もこの時期がやってきました。
4月1日に”遊ぶ”のはかれこれもう12年目(笑)。さしこむになってからは4回目。
三年前は島崎さん、一昨年は朝長さん(美桜出没中)、昨年は矢吹さん(きなこむ)。
毎年、”旬”で”スター性”のある”若手”を起用してきました。
この流れでいけば今年の本命は荒巻さん。
ですがそれでは面白くない。少し変化球で行きます。マー君のスプリット並みの変化球w

今年は「博多のBOSS」で行きます。BOSSと言えば・・・(左上のBOSSをクリックしてください)。

みなさんにとっては変化球かもしれませんが、僕にとっては順当な人選。
田中さんほど面白い立ち位置のメンバーは48グループでもまれ。
選抜ではないのに、しかも中学生なのに、SKEの兼任メンバーに抜擢。
選抜ではないのに、MC要員として全国ツアーの全会場に帯同。
選抜ではないのに大会場のライブで単独MC。

48グループにおいて選抜とはメンバーの誰もが目指す重要なもの。
選抜になれるかどうかで、仕事の内容ががらっと変わる。
ところが田中さんは非選抜にも関わらず、上記のように選抜メンバー以上の活躍を見せている。
もちろん本人は選抜入りしたいだろうが、このペースならこの立ち位置でもいいんじゃないか。
選抜が全てではない。選抜入り出来なくても道はある。そういう一つの可能性を示したと思う。
先日昇格してしまったがSKEの松村さんや莉乃ぴょんは新たな可能性を示した先駆者たち。

田中さんが今後どうなるか楽しみなのだ。
選抜入りできなくても、選挙でランクインできなくても、トークの腕一本でどこまで行けるか。
こういう”アイドル”がいるから48グループは面白い。
指原莉乃も異端児だが、田中菜津美も負けず劣らずの異端児だと思う。
comments(11)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
毎年の恒例行事..ありがとうございます。

今年は誰かな??
何げに楽しみにしていました。(笑)

意表を突いての、ボスみかんとは...

仰っている通り、ある意味注目メンバーですね。

よしりんから、可愛いと言われた通り、
容姿は、自分で言うよりブスではないと思います。

私にとって、あのトーク力を見ても、
将来が楽しみなメンバーの一人です。
| おっちゃん | 2015/04/01 12:10 AM |
なつみかんキャワワ
| あい | 2015/04/01 12:35 AM |
何でもありのAKBグループのいいところ。かな 。

しかしMCだけでなく、最近ビジュアル的にも良くなってきてるように思うのは私だけ。
いかんねぇ^_^;
| Pom | 2015/04/01 5:44 AM |
おはようございます

普段何となく感じていることを書いてくださった
まさにその通り

なんか涙出てきたw


ホントに面白い人材
他はあんまり知らないが
こんな娘は他のグループにいないのかなぁ
| 島 | 2015/04/01 6:46 AM |
おはようございます。

やりましたか、今年も(笑)
パイオニアってすごい。なんせ、前例がないんだから。習ったり真似たりできないわけだから。新たな道を切り開いていって欲しいですね。
| くっさー | 2015/04/01 7:12 AM |
こんな人が
いたんだなw
| マク | 2015/04/01 9:27 AM |
選択肢としてはある意味王道ですよね
裏の王道というか…
気づいたらスターになってるとかあり得ますよ
| サシMAN | 2015/04/01 9:43 AM |
最近ボスに興味が出てきたが
総選挙の順位やポジションで落ち込んだり最悪卒業したり・・・
でも本当に実力がある人は違う
さっしーも2位に落ちたけど1位という肩書き以外は
何も失っていないし1位の時と何も変わっていない
(1位の時があまり優遇されてなかったからかも)
今日○○ちゃんかわいいと思った人は明日見てもかわいいと思うだろう
だがMCはちがう
今日爆笑しても明日うけるとは限らない

めざせさっしー1位奪回、ボスランクイン
| ポチ公 | 2015/04/01 10:55 AM |
(^^)
冒頭の「選抜ではないのに○○」の部分
まんま あのCMで使えそうですね。。。

マジで 実現しないかなぁ・・・
| 五十路朗 | 2015/04/01 4:55 PM |
なつみかん、私も注目してます。名古屋組なので、兼任解除で来なくなるのは残念です。

日テレからの評価がすごく高いのは百貨店でまざまざと見せつけられたわけですが、
(実は、AKBINGO、エビ○○、げいにん、百貨店の4つ全てに出演経験がある数少ないメンバーの一人でもある)
某赤坂の人も「あれは凄い」と言っておりました。何年か後には日曜お昼の生放送に出てくるかも知れません。
太田プロの偉い人からアドバイスをもらったみたいな話も、「偉い人」に認知されてたということの裏返しでしょう。
握手会では振るわないけど業界評価でのし上がってくるというのは、握手会の女王タイプが強い48Gではむしろ珍しいのかもしれません。

もう2年ぐらいかな?歳を重ねてもう少し成熟すると、真価を発揮し始めるような気がします。
2年後……さっしーの卒業が現実的な話になってくる頃でしょうか。
ポスト指原時代のHKT48を支える主要メンバーの一人だと思います。
| tak | 2015/04/01 11:03 PM |
こうきましたか(笑)

なつみかんのトーク力を存分に生かせるのってグループ内でも指原さんの他は峯岸さんなどわずかしかいないのではないでしょうか。150kmの球を投げれても、受け止める捕手がいない。しかも、なつみかんは時にショートバウンドの高速フォークも投てくる。指原さんや峯岸さんが卒業すると、全力のボールが投げられず、伸び悩む危険性が少しあるような気がします。
| かりぶ | 2015/04/02 12:33 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします