指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 多賀城市民会館TOPページ決戦の地は福岡ドーム >>

私事

私事ですが転居に伴いしばらく自宅でネットが繋がらない状況になります。
うっかりミスも手伝い、なんと今朝からネットが遮断されてしまいました。泣きそう。
貧弱なスマホ回線のみで、しばらく過ごさなければなりません。
莉乃ぴょんと同じく、ネット廃人なので、生きていけるか心配です。笑
そのためしばらく当サイトの更新をお休みします。
アンケートの結果は、選挙対策に利用させていただきますので、結果の公表は控えます。
せっかく集めたデータを他陣営に利用されたら意味ないしね!笑
引っ越しの日取りは決まってないんですが、早ければ今月下旬、遅くても四月上旬には復活予定。
しばしお待ちください。

莉乃ぴょんチュッチュ。
comments(10)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
最後の一文は阻止しときますね

復活を楽しみに待ってます
| フウカ | 2015/03/12 12:57 PM |
こんにちは。

転居ですか!奇遇ですね(笑)。
私も4月から関東人。引っ越しは来月末になりそうですが。体制整ったらまたよろしくです^ ^
| くっさー | 2015/03/12 5:14 PM |
こんばんはー。
先日の引越し業者の件のツイートの理由が分かりました。

寂しいですが、暫しの休憩。

以前の選挙活動の件ツイートでも結構です、呼び掛けしてくだされば参上してお手伝いします。
| ヒカ40マン | 2015/03/12 7:00 PM |
trywimaxで15日間無料で借りられますよ。
| ちぇき | 2015/03/12 8:37 PM |
選挙対策サイトの更新もお忘れなく
他陣営は着々と動いております
| いと | 2015/03/13 6:19 AM |
しばらく寂しいですが再開をお待ちしています。
| 地味変 | 2015/03/13 9:13 AM |
そうですか。
実はこのコラム毎回楽しみにしてました。
(これまでコメントもメールもしたことはありません)
まとめとか見ていても、非建設的な発言が多い中、
ほんとうに気持ちが晴れやかに、
あかるく指原さんを応援しようとさせてくれる貴重な存在です。
4月に復活してくれることを楽しみにしています。
それまでの間、短文でも良いので、1週間に1度くらい発信してくれると
うれしいです。
| かなしげ | 2015/03/13 3:24 PM |
了解です。
再開楽しみに待ちます。

アンケートに回答出来ず、申し訳ない。
少しバタバタしてまして。

おでかけやウタゲの指原を、相変わらず愛でておる40です。
選挙システムの詳細が不明ですが、従来でしたら、フライト氏の手腕に期待です♪

指原は相変わらずのポテンシャル発揮、安定してますね。
22歳。若いのに。

諸々、環境は変わりつつあります。
ですが指原にとって、選挙は特別です。(本人がどう考えているのか分かりませんが)
フライト氏、お願いします。
| kotabin | 2015/03/17 10:39 PM |
今年の総選挙は福岡ヤフオクドーム!
これが我が陣営にとって良いのか悪いのか分からん!

とりあえず天神にホテルだけ押さえました…
| 貧乏性 | 2015/03/20 3:54 AM |
ほんとに、どう転ぶのか。
秋元氏の指原いじりは、度が過ぎていて、面白く、腹立たしい。

指原がどう答えを出すのか。
指原ファンがどう応えるのか。

私が秋元氏に感謝することといえば、指原を世に出したこと。とんねるずもかな笑

福岡ドームか。面白いわ。
さっしー、何でもネタにしそうで。笑
| kotabin | 2015/03/21 9:51 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします