指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< お誕生日おめでとう!TOPページ一位が好きなの >>

汚ドル

誕生日の日にこんな記事を書くのは気が引けますが、事実だからしょうがない(T_T)
AKB調べ六回目の放送は48グループの「汚ドル」決定戦。
ここ数回どうでもいいアンケートばかりでいまいち面白くなかったから従来の方法に戻ってよかった。

こちらが博多の劇場の莉乃ぴょんのロッカー。
想像通りと言うか、想像より酷くなかったと言うか、まぁこんなもんでしょう。全然驚いてない。
「衣装が脱ぎっぱなしなことが多くて」(多田)
「(博多のロッカーに)一年前に着ていた服がいっぱいある」(深川)
「ずっと洗ってないパーカーが置いてあって」(今田)
「レッスンがあるたびにそこから取ってやる。あっまた着るんだそれ」(冨吉)


見覚えのあるレッスン着ばかり。特に両端のピンクの上下。見た事あるある!!
ずっとロッカーに入れっぱなし・・・カビ生えるんじゃないか?
メンバーにお願いして、メンバーに預けて洗濯してもらった方がいいと思うの。

土田さんが指摘していたけど、あっけらかんと言えちゃうところが指原クオリティー。
おもドル(お漏らしアイドルの略)の次は汚ドルか。だからゲロなんちゃらって言われちゃうんだ。
脱いだら脱ぎっぱなし、ゴミは捨てない・・・いるよね、そういう子。
百年の恋が冷めるって言いたいけど、想定の範囲なので驚きはない。
なんなら僕が莉乃ぴょんの家の家事をしてあげてもいい。かなりマジで。
一人を面倒見るのも二人を面倒見るのも一緒だしね(笑)。
comments(7)※AKB調べ▲ページトップ
【関連記事一覧】
掃除しないのはまだしも、カビとかダニとか生物的汚染はちょっと…
アレルギーのあるメンバーがいたらバイオハザードですがな。
今こそお姉さんスキル発動だ!
| ななっしー | 2014/11/21 8:28 PM |
こんばんわ。


確かめるちゃんが泊まりに来るからって掃除業者を呼んだと言ってたような・・・
あのロッカーは氷山の一角かも(苦笑)
| Exodus | 2014/11/21 10:29 PM |
今晩は、flightさん いつも楽しく拝見させていただいております。以前、1回コメ入れさせていただきました者です。体調もだいぶ良くなられたようでライブ参戦して要るようで良かったです(^_^)何せ来年の奪回に向けて、flightさんに旗振り役頑張ってもらわないといけないですからね(^O^)それから今回の汚ドルの件(^_^;)まぁ、ありのままをファンに見せてくれる、リアルアイドル指原莉乃と言うことにしておきましょうか(^_^;)又、更新を楽しみにしておりますm(_ _)m

P.S. 海の中道の隠しコマンドの件見ましたが、もしかしたら九州ツアー・春コンの方にも、何かあったのかなぁ?って思っております。
flightさん何かご存知ですか?

| 森のくまさん | 2014/11/21 10:39 PM |
おはようございます。

ふーちゃん、あんたはなんて寛大な人なんや!(笑)
まぁ、予想通りというか、期待通りというか、ランクイン!!ハイレベルな戦いの中、見事に(笑)。
人よりズバ抜けて長けているところがありゃ、思いっきり抜けてるところもあって(苦笑)。人間らしい^_^ 自分のこと棚に上げて人のこと笑ってるんだもんな(笑)。マジケンカとかなったらたちが悪そう(苦笑)。ふーちゃん、気をつけてね(汗)。
| くっさー | 2014/11/22 6:00 AM |
どう考えても忙しすぎるんだから仕方ないです。
分刻みのスケジュールでしかも日本国中飛び回りダンス、唄を覚えステージ上で歌って踊ってテレビ局へ行けば気の利いたことも言わなきゃならず少し精神に来てしまっても不思議じゃないです。

売れっ子アイドルって本当に大変だと思います。

とくにさっしーは色んなものを背負っててアイドルってだけでキレイキレイしてればイイだけではないんで本当に大変!

| 通りすがり改め通りすがりのみいちゃん | 2014/11/22 7:50 AM |
1位じゃなかったのが、少し不満な変態ファンとは、私のことです。(汗)
でも、谷が1位と言うことで、今回に限って許しましょう!(笑)
| のらねこ | 2014/11/22 3:48 PM |
この回の予告見たとき正直莉乃ちゃんが一位と思ってましたが・・・。
一応メンバーに聞き取り調査した結果ですが、本当に部屋公開したら、あるいは・・・(笑)
他の一人暮らし「汚ドル」メンバーも共通するのは部屋に収納もあまりなさそうなんでまあ、ああなるかなと(;^_^A
しかし流石、我らが推しメンこういうとこも規格外(笑)。
| ヒカ40マン | 2014/11/23 7:16 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします