指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 汚ドルTOPページ祝紅白出場 >>

一位が好きなの


一位じゃなきゃやだー!!

莉乃ちゃんの一位祈願と誕生日祝いに一乗滝に行ってきました。
足だけ水に浸かりましたが、10秒も入ってられないほど激冷たい。
とてもじゃないけど、冗談でも滝行しようとは思いませんでした。
comments(16)雑誌・CM・ラジオ▲ページトップ
【関連記事一覧】
お疲れ様です

本当に行ったんだ〜

もし、近場なら私も行くんですが、福島でしたっけ?
チョット遠すぎです。

だけど、CMで見ると結構大きな滝に見えるんですけど、この画像だと??
ちょいと小さく見えます。水量のせいでしょうかね?

帰りはお気を付けで....

| おっちゃん | 2014/11/22 11:41 AM |
これも立派な行です。
ご苦労様でした。
| RinoJ新規 | 2014/11/22 1:03 PM |
Flightさん

記事とは全く趣旨の違うコメントで恐縮なのですが。。。。

「AKB48地下速報」というサイトが
「指原莉乃が1位になった瞬間会場から帰った人達へ…」というタイトルの記事で
まとめの最大のタブー、メンバーの、しかも莉乃ちゃんのモバメ晒しをしています!
ここの記事を潰すのに方々に声掛けをしています。

どうか拡散にご協力頂けないでしょうか?
| SHUSHU | 2014/11/22 4:45 PM |
聖地巡礼お疲れ様です。

ちょっと調べてみたんですが、CM撮影したのは富士山が初冠雪を記録した10月16日。
この秋一番の冷え込みと言われたその日の福井の最低気温は11℃。

そして今日、ここ数日に比べるとかなり暖かい朝でしたが今日の福井の最低気温は8℃。

僕も北陸・富山に住んでいますが、この1か月でかなり寒くなっています。
CM撮影当時はおそらく今日より幾分かはマシでしょうが、それでも相当厳しい滝行だったと思われます。
| tsy | 2014/11/22 4:55 PM |
ホントに管理人さんの行動力には恐れ入ります。

考えてみれば管理人さんに限らず指ヲタの皆さんは弁当やパンを買うためだけに博多に遠征したりとか何度もやってきたんですよね。
推しに似てバイタリティの塊ですね(笑)。

自分もなんとか都合をつけて選挙前に一乗滝に行ってみたくなりました。
| 地味変 | 2014/11/22 5:11 PM |
お疲れ様でした。
実は私はその滝に2度入ったことがあります。

もうずいぶん前ですが、空手の寒稽古で雪にまみれて滝に打たれました。
冷たいをとおり越して痛いです!!
| aoyama chai | 2014/11/22 7:45 PM |
福井の幸は堪能されましたか?
実は今日の福井はこの数日の寒波が緩んで少し暖かだったんですよ。flightさんの人徳ですかね。
| ななっしー | 2014/11/22 8:33 PM |
行動力に敬服します。
| 指党 | 2014/11/22 8:51 PM |
お疲れ様です。
さすがの行動力ですね!
敬服致します!!!
| 初心者ファン | 2014/11/22 9:05 PM |
正直、男でもなかなかやる度胸ないですよね
さっしーの芯の強さはこういう過酷なことを実行して根性が磨かれていったからでしょう
ヘタレから、すっかり恐れ知らずになっちゃいました

そういえば、HKTのドキュメンタリー映画ができるみたいですが、そのニュース記事に指原移籍の真相と書かれていました。
| タヌー | 2014/11/22 9:43 PM |
おおっ!
神様、仏様、Fright様 m(__)m
さっそくご利益がありました。

29日舞浜の昼の部の当選通知が来ました。

初めて、HKTのライブを見ることができます。
初めて、莉乃ちゃんを見ることができます。

え?違う?
| nuu | 2014/11/22 10:33 PM |
さしこむさんて脚長いんですね。
| 真希 | 2014/11/23 12:08 AM |
おはようございます。

行ったのね(笑)。
普通に入れるところなのかな???

私は昨日、HKT3周年特別記念公演に行ってまいりました。2年ぶりの博多劇場。
博多をうろうろしながら、滝の画見て吹いた(笑)。公演はなかなかのものでした。
面白かった。サプライズの発表もありと。短い放映だったけどうるうる・・・。
4年目にも大いに期待ですね。
| くっさー | 2014/11/23 6:25 AM |
管理人様、皆様おはようございます。

聖地巡礼!お疲れ様です。管理人様の素晴らしい行動力に乾杯(笑)。
| いかさっしー | 2014/11/23 7:37 AM |
えっ 白装束かと思ったら、、

なんて、お疲れさまでした!

相当寒かったでしょうに、あの子は終始笑顔で頑張ってましたね。
| おじさん | 2014/11/23 1:26 PM |
指原莉乃は真のエンターテイナーだよ
怪物すぎますね?
| 裏街道 | 2014/11/24 8:31 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします