指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< MJ観覧TOPページ汚ドル >>

お誕生日おめでとう!

莉乃ぴょん、22歳のお誕生日おめでとう!!\(^O^)/

莉乃ぴょんをこの世に送り出してくれたお義父さんとお義母さんに感謝。
お義父さん、お義母さん、娘さんはこの僕に、この僕に!!!!任せてください。
絶対に幸せにします。総選挙で必ずリベンジを果たし、再びクイーンの座に!!(そっち?w

昨年と一昨年はサイトリニューアルを敢行しましたが、今年は控えめI love Rinoな感じ。
「お誕生日おめでとう」記事のみの更新ですみません。控えめI love Rinoです。
決して手抜きでもなく、冷めているわけでもありません。くどいですが控えめI love Rinoです。
莉乃ぴょん本人には理由を伝えています。「そっちを優先させて」と優しい言葉をもらいました。
11/26を過ぎれば一段落つくので、いつものペースに戻れると思います←

サイトリニューアルは時間の都合で見送りましたが、誕生日プレゼントは事務所に送りました。
握手会でプレゼントのリクエストを尋ねたところ、とんでもないものを要求されてしまいました。
そんなものをもらってどうするんだろう?と思いましたが、本人の希望だからしょうがない。
世界に一つだけのものを作りました。矢吹さんや指ファンがもらうと嬉しいもの。なぜ本人が??
WEBで何もしないのもなんなので、恋チュンの歌番組衣装をまとめようかと検討中。
いつになるかわかりませんが、期待せずに待っていてください♪

私事ですが最近更新が不定期ですみません。
いっそのこと閉じちゃおうかと考えたときもありましたが、思いとどまりました。
まだやり残したことがある。隠居するわけにはいかない。
総選挙一位に返り咲き&リクアワで恋チュン一位。ダブル戴冠を達成するまで頑張る!!
今は肩の力が抜けて楽にやっています。
何年もヲタやってきて、何百回もライブを観覧してきましたが、今が一番ライブを楽しめてる。
ライブを楽しめてるって某指原莉乃さんと同じ(笑)。舞浜と香港、当たって欲しいなぁー。

莉乃ぴょん大好きだよぉぉー。チュッチュ。
comments(21)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
はじめにお義父さんとお義母さんは阻止します。

莉乃ちゃんにとって今までで最高の1年と言える年にしてほしい。その為にも総選挙1位奪還!微力ですが頑張ります。
| ken | 2014/11/21 12:31 AM |
莉乃ちゃん、誕生日おめでとう。
かわいい莉乃ちゃんもエロい莉乃ちゃんも大好きです。
まだまだ、みんなのアイドルでいてね。

flightさま、お疲れさまです。
11月26日の件、莉乃ちゃんも参加できればいいのにね。
いそがしくて無理でしょうけど、今後の活躍を一緒に応援できればいいですね。

莉乃ちゃんへの誕生日プレゼントがなんだったのか気になりますね。
flightさまと莉乃ちゃんの絡みは本当に面白いです。
当サイトが更新されている時のワクワク感が嬉い。
あくまでも、flightさまの個人サイトなんですから思ったように記事を書いていただけば、本当はそのほうが面白いんですけどね。
莉乃ちゃんをひとりの女性として応援するには、そのほうが楽しいですよね。
| kazu.o | 2014/11/21 12:37 AM |
そうそう、気張らずに 楽しんで ダブル戴冠、目指しましょうよ!
| のらねこ | 2014/11/21 1:12 AM |
指姫22歳の誕生日おめでとう、20日午後4時頃、恋チュンのMVの再生回数が、6千万回突破し
たよ。
24日、ポートメッセ名古屋にて指姫に会いに行ってきます。半年ぶり。ワクワク!
因みに、フライトくんは行くの?
| kinchan | 2014/11/21 1:54 AM |
莉乃ちゃんファンになって4回目の誕生日です。
莉乃ちゃんおめでとう!

コラムの更新楽しみにしているので、ご無理のない程度に
続けてもらえると「さしこむ」ファンのみんなは嬉しいと思います。
flightさん、いつも有り難うございます。

莉乃ちゃんへの誕生日プレゼントが気になるなぁ〜(笑)
| ムクタ新規 | 2014/11/21 2:15 AM |
flightさん、こんばんは。
莉乃ちゃんにお誕生日おめでとうツイートを午前0時に送信したあと、力尽きて(笑)しまい今こんな時間にコメントしております。
いやなんにせよ姫が希望しているんなら、送れて良かったじゃあありませんか。
これから色々山あり谷ありですが、指原莉乃ちゃん曰くの「毎日ポジティブ・毎日健康」を心に留め「楽しく生き」てこの一連の「ワンダーランド」を堪能しましょう!。

あ、画像のケーキ「フルーツパーラー高野」のやつですか?いや美味しいそう(笑)
| ヒカ40マン | 2014/11/21 5:08 AM |
管理人様、皆様おはようございます。

莉乃ちゃん誕生日おめでとうございます。莉乃ちゃんを推して心から良かったと思います。
こんなに人生が充実するなんて!。莉乃ちゃんありがとう。これからも応援するよ。
それとこんな素敵な場所を提供してくれる管理人様にも感謝感謝です。
控え目更新楽しみにしてます(笑)。
| いかさっしー | 2014/11/21 6:04 AM |
莉乃ちゃん、誕生日おめでとう!

flightさん、莉乃ちゃんを任せます。ただし「再びクイーンの座」の方で!

投稿毎日楽しみにしています。今後も続けていってください!
1位奪還するために、flightさんの力が必要です!!!
| くりちゃん | 2014/11/21 6:59 AM |
莉乃ちゃんお誕生日おめでとう!
この一年、きっと良いことが沢山起こりますように。

そしてflightさん、福井を楽しんできて下さいね。
| ななっしー | 2014/11/21 8:04 AM |
さっしー、22歳の誕生日おめでとう。素晴らしい1年になることを心より祈っています。

誕生日プレゼントは来年6月まで待っていて下さい。一指団結!


管理人さん、隠居撤回宣言嬉しいです。無理はなさらないで欲しいですが、可能な範囲でコラムは続けて頂けると嬉しいです。「くりちゃん」さんが仰るように、1位奪回には貴方のお力が必要です。
| 春風 | 2014/11/21 8:05 AM |
お義父さんお義母さん阻止。みんなで2冠目指しましょう!(*´ω`*)
| よしお | 2014/11/21 10:13 AM |
さっしー、誕生日おめでとう!

そして管理人さん、いつもありがとうございます。
在宅の自分にとってこのサイトの臨場感溢れるレポは本当にありがたいです。
自分も参戦したかのような気分になります。

今はソフトバンクのCMや看板のさっしーとまともに目を合わせる事が出来ません(笑)。
ダブル戴冠目指して微力ながら頑張りたいと思います。

| 地味変 | 2014/11/21 3:07 PM |
こんにちは。

今朝は名古屋の催し!?のことで頭がいっぱいでした。無事、誕生日記念ゲット。主催者の方、感謝。

11月26日?なんだ?報告できることならお待ちしてます(笑)

なんやかんや言っても、隠居は許しませんよ、あのコが(汗)
| くっさー | 2014/11/21 4:36 PM |
さっしー 22歳の誕生日おめでとう
さっしーに出会えて今の人生楽しく過ごせています
これからもずっと応援しています

管理人さん いつも本当にありがとうございます
このサイトを見る事が日課となっています
これからも管理人さんのペースで宜しくお願いします
| hosikazu | 2014/11/21 4:46 PM |
こんにちは。

道重さんラストでしたね(汗)
| くっさー | 2014/11/21 4:56 PM |
莉乃ちゃんお誕生日おめでとう〜!1日1日を積み重ね今日がありますね。これからの一年も素晴らしい躍進の一年になることを願っています!

様々なタイトル奪還!!!頑張るぞ!
| つー | 2014/11/21 6:15 PM |
ツイッターを見ていたらうりゃからおめでとうツイが来てましたね。
まだ交流があるのですね。
もしかしたら10周年あたりでマジで伝説の研究生公演再演あるかも!
当時は劇場へ行く事もなかったので話でしか知らない。
本公演を凌ぐ人気を誇った研究生公演、見てみたいものです。
| 貧乏性 | 2014/11/21 9:13 PM |
莉乃ちゃん誕生日おめでとう!!!
あと京伽ちゃんも…笑

22歳の莉乃ちゃんも変わらず応援させていただきます
| サシMAN | 2014/11/21 9:50 PM |
管理人様、皆様今晩は。

連投すみません。地味変さんと同じ気持ちでして我慢できずまたコメントしました。
自分も在宅ですが管理人様のお陰で現場の雰囲気が楽しめます。
これからも宜しくお願いします。ダブル載冠目指して頑張りましょう!。

地味変さん、自分は大関ポスターと目が合わせられません(笑)。
| いかさっしー | 2014/11/21 10:10 PM |
日付変わってしまいましたが、さっしーお誕生日おめでとう!!

最近コラムの投稿が少ないので、ちょっと気になっていました。
無理なくflightさんのペースで!!


それと、今回ロケに参加していたのに番組内で全くそのことに触れてもらえなかったもう一人の11月21日生まれメンバーの姿がせつなかった...控えめぴーちゃんお誕生日おめでとう!!!
| 木枯し | 2014/11/22 2:14 AM |
>いかさっしーさん

たしかに大関のポスターも訴えかけてくるものがありますよね(笑)。
自分もこちらのサイトも開くとまず飛び込んでくるのがその画像だったりするので思わず目をそむけてしまった事が何度かありました(笑)。
| 地味変 | 2014/11/22 4:52 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします