指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 黄色連番TOPページ世渡り上手、潰しがきく女 >>

Tー子篇

トヨタのCMを全く取り上げずにソフトバンクのCMをすぐに記事にしたら某所にスレが立った。
トヨタをスルーしているのは、トヨタを嫌っているかららしい(笑)。
なんでやねん!トヨタ推しやちゅーねん!!

こんなトランプだってゲットしたちゅーねん!キャワワ。
ちなみにジョーカー二枚+通常のカード5枚に莉乃ぴょんが登場しています。
トランプは全部で52枚。チーム8では5枚足りないからね。

先日越谷レイクタウンに遊びに行って来ました。
レイクタウン内にあるトヨタのディーラーを覗くと・・・

等身大の莉乃ぴょんが充電しているコーナーを発見。
このポーズ、恋チュンのラストの「フー」だと今になって気付きました(恥)。
30インチほどのTVでチーム8の恋チュン動画が流されていた。
プリウスコーナーとは別のエリアだったのに、そういうのは関係ないみたい。
世界のトヨタ様にこんな形で展開してもらえるとは。。。感激。

Tー子篇は優等生アイドル渡辺さんと異端児アイドルのキャラを上手く生かした形。
こういうときのために二人とも振り切ってキャラを演じてるってこと。
恋愛総選挙の記事で書きましたが、互いが互いを活かす形。
前田さんと大島さんは陰と陽のツートップでしたが、こちらはこういう形みたいですね。
comments(9)雑誌・CM・ラジオ▲ページトップ
【関連記事一覧】
またお邪魔します。

紹介して頂いたショッピングモール、良くいきます(笑)

CM見ましたが良く出来てるなと。

はじめてトヨタウンCM組んだ時よりも二人の特徴を生かした「フュージョンCM」でしたね。

このTー子篇、しずかちゃんやジャイ子との直接対決なんかあればなお盛り上がるんじゃないかと。
| ヒカ40マン | 2014/11/11 9:54 PM |
このT−子のCMはいいですね。1人で白莉乃/黒莉乃あるいは白麻友/黒麻友ということもできるのでしょうが、2人でやることでより深みがでたように思います。AKB村外の人のほうが2人のことをよくわかっているように思います。

先日HKT徳島公演に行きました。会場近くの「なると物産館」というところに立ち寄ったのですが、その入り口にいました。莉乃ぴょんが。。。立て看板ですが。
あれは充電プリウスの立て看板だったのですね。充電プリウス/PHVの文字のところに紙が貼ってあり、そこには「歓迎! ようこそ鳴門へ」の文字がありました。HKTコンサートがあるから用意したのか、以前からあったのかどうかは不明ですが、ちょっと驚きました。
| 裏ジャック | 2014/11/11 10:46 PM |
お疲れ様!
これからも頑張ってね!
またコメントするね!
| しんちゃん | 2014/11/11 11:08 PM |
こんばんは。

こんなんあったんですね(笑)。
素だな、こりゃ(笑)。

あっ、三周年記念公演、当たりやした〜^_^
久々の博多!
| くっさー | 2014/11/11 11:25 PM |
前田さんと大島さんの評価は私の中では逆ですね。表面では明るいけど、目の奥に悲しみが見えるのはだいぶ前から感じていること。大正義前田敦子の陰の大島優子のイメージの方が強い方もいらっしゃると思います。
厄介な方が来るといけないのでこのあたりで終わりにします。
| 四谷三丁目 | 2014/11/12 4:34 AM |
おはようございます。

前回のCMも良かったですが自分は今回の方が好きですね。
同じ失敗二度するなよ!。莉乃ちゃんに言われたい(笑)。
しかし莉乃ちゃん良い表情しますね。くっさーさんの言われた通り素ですね(笑)。
| いかさっしー | 2014/11/12 5:34 AM |
そうなんですよね、自分の何度か似たようなコメントをさせてもらった事があるのですが、さしまゆのケミストリーというか相乗効果は最強だと思います。

こんなに対極の2トップを擁するアイドルグループは過去に存在しなかったと思うんですよね。
これを活かさない手はないと思うんですがグループとしてはもう無理なんですかね。

このCMを見るとこのところのAKBの陰鬱ムードが嘘のようですね。
| 地味変 | 2014/11/12 9:51 AM |
いいCM #345mail
| なかしょう | 2014/11/12 7:19 PM |
トヨタにSoftBank。
ニヤニヤが止まりません♪
はい。ニヤニヤが止みません♪

逆転力ではないですが、いままで指原を過小評価していた周りの者共に対し、心の中で、“ね、指原は面白いと言ったでしょ”、とまたニヤニヤ。
私も指原並みに性格がひねてます。
推しに似るということですね♪

| kotabin | 2014/11/19 7:13 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします