指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 全国ツアーin石川TOPページペナントレース終了 >>

名刺を渡すの巻

昼下がりの文京区春日、とあるカフェでの出来事。
友人Aが少し遅めのランチで店内に入ったところ、隣に40歳前後の男性がパソコンを開いていた。
その男性がパソコンで見ていたWEBページは某指原莉乃ファンサイトだったらしい!(笑)

キモヲタの友人Aは勇気を振り絞って話しかけた。「指原さんが好きなんですか?」
男性はビックリした様子で、「影ながら応援しています」と答えてくれたようだ。
ライブや握手会は参加したことなく、某変態ファンサイトから情報を仕入れて楽しむ毎日とのこと。
選挙はCDを各パターン購入して投票してくれたみたい。
そこでキモヲタの友人Aはおもむろに名刺入れから”さしこむの名刺”を取り出し彼に渡したみたい。
ちょっwwww おまっwwww 
「ライブや握手会にも是非」とお誘いしてお別れしたらしい。

奇遇と言うか何と言うか。全国津々浦々、あちこちに隠れサシシタンはいるようだ。
今日、友人Aから僕の名刺をもらった男性の方、見てくれてますか?\(^O^)/(笑)

しばらく更新が滞って申し訳ありません。今日ぐらいから徐々に復活します。
だって、今日は控えめI love you!の発売日!!!!!!!!
comments(18)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
私も似た様なファンです。
さっしーファンになってから、このサイトを発見しました。今年初めて総選挙でさっしーに投票しましたが、それもふらいとさんの影響です。(^^;;
| 初心者ファン | 2014/09/24 5:50 PM |
名刺欲しい( 〃▽〃)
| 十兄 | 2014/09/24 6:05 PM |
はじめまして大分より書き込みします。

私も、とあるラーメン屋で”さしこむの名刺”を見つけましたw
| savile row | 2014/09/24 7:14 PM |
これは細々と知られていることですが、さっしーファンの人って普段はあまり握手会とかコンサートには行かなくて、自身でも友達とかにさっしー推しを公言してない大人も多いんですよね。逆転力が好きな経営者の方や営業マンの方で、アイドルは興味ないけどさっしーの生きざまは年下ながらお手本になるというのをよく聞きます。アイドルヲタとはちがうけどさっしーを応援したくてハマった人の集まり、でもなかなかアイドル好きを公言できない大人だから総選挙の戦略とかがわからなかったんですよ。flightさんのサイトがみんなをつなぎとめてくれるんです。もはやHKT非公式ファンサイトなので。
| タヌー | 2014/09/24 7:45 PM |
さっしーファンの多さを物語る話ですね!さっしーファンにこのサイトを毎日かかさず拝読いたしております。一度は博多の劇場にと思いますが、なかなか当たらないのと行くのには宿泊しないと行けないので…でも、勢いよいHKT のみんなを劇場で見たいな〜とDMM 見ながら思ってます。在宅ですが、応援頑張ります!
控えめ I love you !
発売おめでとうございます!聞けば聞くほどフレーズが脳裏に残ります!素敵な曲です(*^^*)
| つー | 2014/09/24 9:02 PM |
いつも楽しみに見ています。
私も隠れサシシタンです。
私も今年初めて投票したので、
似たような人がいるんだなと思うとうれしくなりました。
リクアワの投票も期日が近づいたら、いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。
| 風 | 2014/09/24 9:07 PM |
僕の友人の場合、アイドルのファンである事は受け入れてくれると思うのだが、同じCDを何枚も買う事は理解してもらえないと思う。
なのでCDの事はまだカミングアウトしてない。

劇場盤が届かない。のがなんか寂しい(笑)
| No name | 2014/09/24 9:50 PM |
文京区在住なので“文京区”で反応してしまいました…。
そんな私もさっしーヲタ、しかも似た様な年齢、完全に隠れサシシタンで〜す!(^^)/
今回勇気を出してコメントしました^^;
これからも宜しくですm(__)m

| 345+ | 2014/09/24 10:19 PM |
人見知りなんで声かけてほしいっす!
周りにAKB48Gファンがいないので寂しいでございます(´Д`)
| よしお | 2014/09/24 11:00 PM |
40歳前後。
リアルですね。

雑誌の記事で見ましたが、指ファンの年齢層が40、50代で抜けていて。
さしこむのアンケートと同じで笑いました。
| kotabin | 2014/09/24 11:44 PM |
こんばんは。

40代^ ^
莉乃ちゃんドンピシャ世代なのかな?(笑)
隠れサシシタン(笑)。久々に聞いたわww
| くっさー | 2014/09/24 11:53 PM |
名刺ください!笑
4月以降営業に伺います
| チェイサー | 2014/09/25 12:55 AM |
初めてコメントします!
まわりにアイドルがすきな女友達がいません(´・_・`)
わたしはりのちゃんがブログをはじめたころから好きなのですが 実はライブ等にいったことはありません。ひとりだとこわくて。笑
でもこのサイトだけは365日欠かさず見てます!これからも楽しみにしてますね\(^o^)/
| haru | 2014/09/25 1:16 AM |
管理人様、皆様おはようございます。

自分もその方と同族です(笑)。
| いかさっしー | 2014/09/25 6:00 AM |
おはようございます。私も「某変態ファンサイト」を楽しむ、隠れサシシタンです(笑)。

なかなか現場には行けず、このサイトで同士との心の繋がりを確認されている方、多いと思いますよ。

改めて、管理人さんいつもありがとうございます。
| 春風 | 2014/09/25 6:42 AM |
私も似たようなことがあります。一ヶ月前仕事で多摩市の川崎街道を車で走行中、前の車のバックハッチのガラスに「SKE48 TeamE Kimoto Kanon 」とオリジナルステッカーを貼っていました。気になって信号待ちで声かけしようかと思いましたが、明らかに変人なので止めました。見ていらっしゃいましたら、兼任先のステッカーも追加してください。
こういうことに遭遇すると同志のようで嬉しくもありますよね。
| 四谷三丁目 | 2014/09/25 4:06 PM |
久し振りにコメします。お怪我の具合はいかがでしょうか。

自分も握手会は2回(内1回は猫負け)だけです。劇場等参戦はありません。
総選挙投票は一昨年12、昨年21で今年は32票と順調?に伸びてます。
48グループのCDは毎回初回盤を1セット(3〜4枚)購入しています。最近は46も・・・。
こちらはほぼ毎日覗かせてもらってます。

孫娘?達(りのぴょんがその中心です)を応援しながら還暦の気ままな人生を謳歌?してます。
| 空軍予備兵(E7) | 2014/09/25 6:56 PM |
人の名刺渡したらアカン(笑)
| サシMAN | 2014/09/26 10:35 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします