指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< フォーメーションTOPページひな壇でオファー >>

ホント可愛いよね

Mステに出演した翌日、桑田さんが自身のラジオでHKTと莉乃ぴょんを紹介してくれました。
さらには新曲もラジオで流してくれた。桑田さんのラジオでアイドル曲が流れるのはえらい大事件らしい。
あの、あの人。指原さんところのグループとか。博多?HKT48とかさ。HKT48と指原さん可愛いね。(中略)昨日指原さんに会ったの。ほんでお礼を言ってね。あの方もすごく丁寧な人でさ、わざわざ控え室まで来てくれて、「ほんとありがとうございました」なんつって、「お世話になったのはこちらでございます」って言って、本当に礼儀正しい人でね、まあ会えてよかったというかね、ホント可愛いよね。素敵な人だった。番組の中で「ゆびはらさん」とかってわざと呼ぶのがやらしいんですけど。(中略)あとその指原さんところの12歳の子たちがたくさんお洋服着てて、小っちゃいのも大きいのも来るんですよ。指原さんだけにね、「今度本気で飲みに行かない?」って言ったんですけどね、「イヤイヤ、イヤイヤ」と言ってバックされちゃった。すごーい可愛い子。おもいっきり匂い嗅いじゃいましたけどね。(中略)なんだっけこの曲?昨日彼女たちが唄っていたHKT48で「控えめI love you!」。ねえー、あんなに良い子ですよ、可愛いし、綺麗だし、細くてね。原坊の半分ぐらいしかないですよ。指原さん本当にすごくAKBの皆さんありがとうございました。この曲はHKT48で控えめI love you!です。(曲終わり後)ありがとうね、指原さんね、本当にね。AKBの皆さんありがとうございます。
色々ポイントがあるが、一つは「指原さんところのグループ」と認識していること。
グループの顔たる役割をしっかり果たしているし。
知名度ある顔がいるから桑田さんの印象に残ったとも言える。
「指原のワンマンチーム」と批判するHKTファンもいるが、強力な顔を持つ利点をもっと噛みしめるべき。
Mステのエンディングではポルノと桑田さんに挟まれて和やかにトークしていた。
ディレクターや番組の意向ではなく、大物に取り上げられ弄られ可愛がられるんだからね。

二つ目は「可愛い、素敵」を連発している点。一回なら社交辞令、二回ならお世辞、三回続くと...本気。
ヲタ馬鹿かもしれないが、桑田さんはガチで「可愛い子」と惚れてしまった雰囲気を感じる。
これはタモリさんや秋元さん、福田さんらとは違う種の惚れ方。僕らに近い惚れ方。
「匂いを嗅いじゃった」というところからもそれがよくわかる。なんとなく原さんに似てるような気も。

Mステでもトークとエンディングの二回に渡り莉乃ぴょんを弄って遊んでくれた。
ここまで桑田さんがしてくれた理由がラジオを聞いてわかった気がする。そういうわけか。
comments(14)控えめI love you▲ページトップ
【関連記事一覧】
莉乃ぴょん、キャワ!!
| ナカユ― | 2014/09/10 8:14 PM |
何度か拝見させていただきました
桑田さんのラジオを聴いて本当に嬉しかったです

指原さんの魅力が桑田さんに伝わったのならすごく喜ばしい事ですよね!
今後も絡みがあるといいなぁ
| さとやん | 2014/09/10 8:35 PM |
こんばんは

さすがにはらぼーには似てないでしょ(笑)

このご縁で、ソロ曲を桑田夫妻の作詞、作曲でつくってくれないかな〜
| ポン吉 | 2014/09/10 8:42 PM |
ラジオ聞きました。さっしーが桑田佳祐さんに気に入られ、可愛がられてるのがわかります。flight さんのおっしゃるようにさっしーの知名度でHKT は注目を浴びてると思います。しかし、今のHKT はそれだけではないと思います。1人ひとりが個性を発揮し、輝いてます。ぶっ込まれても、弄られてもそれを上手に使って話を膨らませ、MCも上手くなってるように思います。今のHKT の活躍はさっしーだけでなく、HKT 全員の力の結晶だと思います。私はさっしー推しですが、HKT のメンバー皆好きです。支店という感覚ではなく、一つのグループとして見ています。
見えてるだけが全てではない。ですよね!さっしーの陰でのHKT への努力をたたえたいです。
| つー | 2014/09/10 8:47 PM |
桑田さんのラジオでアイドル曲がかかるのは、初じゃないかな?よっぽど、気に入ったみたいですね。飲みに行って信仰を深めれば、楽曲提供やサザンとコラボも・・・。ぜひ、桑田さんと交流していただきたい。やすすには、許可なくても飲みにいけるだろうし。まーもともとやすすと知り合いだから、交流しても桑田さんは問題なし。写真撮られるぐらいが、桑田さんは美味しくて、宣伝するのでは?展開を今後待ってます。
| hiro | 2014/09/10 8:53 PM |
やすすタモさんまっちゃん桑田さんとレジェンドがさっしーの話するときは本当に楽しそうに話すのが印象的。逆転力で凄く偉い人にはフランクにってあったけど他にも色々ありそうだな。
中堅でも有吉さん土田さん後藤さんジュニアさんとさっしーと楽しそうに話せる人はレジェンド候補ばっかり。
レジェンドがさっしーを気に入るって言うよりさっしーぐらいの曲者を受け入れて楽しめる度量がないと芸能界では上に上がれないんだろうね。
面白い事が好きだからこんな変わった子おったでって感じで話題にもあがるしそれを上手に伝えられるから好感も上がる。
さっしーと絡んで好感度を得られるかは芸能界で上に行けるかどうかのリトマス試験紙みたいなものかもしれない。
| おっさん | 2014/09/10 10:12 PM |
桑田さんをデビューから見ている身として(また年がばれるって)
確かに桑田さんが一アイドルの事を話したことも聞いたことがないですね。
(サザンの追っかけではないので上っ面の話ですが)

また大御所人脈が出来た。これは宝ですよね。
ほんとに桑田夫妻でソロ曲作ってもらえたらなあ。

もし、実現したらまた最近さっしーに悪態をつく、やすすを褒めてあげます(笑)。
| ジム改 | 2014/09/10 11:00 PM |
挨拶は二度するを実践したんではないかと妄想。1度目はみんなで、2度目は個人で行ってMV出させて頂いてありがとうございますみたいな。あくまで勝手な妄想ですが(´`:)何はともあれあの桑田さんにあそこまで誉められるとお世辞でも嬉しいですね!!
| よしお | 2014/09/10 11:02 PM |
指原さん、かわいいです。
もっと云うと、AKBGの皆さん、かわいいです。

ごちゃごちゃ言うことが楽しいのは分かりますし、私も私的にはごちゃごちゃ言って、話を広げます。

真実、みなさんかわいいと思うのですが、アンチがそんなに憎たらしい人って、ほんとにいるのかなあ。

ネットの言説に触れて、なにがネタなのか、おっちゃん分かりません。
| kotabin | 2014/09/10 11:02 PM |
サザンのファンでもあるのでサザンととの絡みは本当にうれしかったですね。
サザンの新曲買いに行きます。
| たむ | 2014/09/10 11:49 PM |
こんばんは。

莉乃ちゃんはあくまでもきっかけ。あらゆる大物との接点。他メンはそれを利用すればいい。簡単じゃないけど。まぁでも、可愛いものは可愛いということですね。桑田さんもリノガワの仲間入りか!?
| くっさー | 2014/09/10 11:50 PM |
前に原由子さんは香取くんとデュエットソングを出していますし、何かしらありそうな気がしますね。

とにかくさっしーの凄さは毎回その場限りで終わらず次に繋がっているところなんですよね。

アンチが嬉々として大爆死と槍玉にあげている「ブー子」「シェキナ」ですが、福田さん、裕也さんとはそれで終わらないはずですしね。
さっしーを評価してくれている人達は皆、末永く付き合ってくれそうに思います。
| 地味変 | 2014/09/10 11:52 PM |
「目にホクロのある女は魔性の女」


って本当みたい
事実、自分たちもアンチたちも思い切り踊らされているしw
| 島 | 2014/09/11 4:42 AM |
つーさんの意見に同感です。

HKT48はみんなが輝いていると思います。

一人ひとりの輝かせ方、ライトを当てるのがうまいのだと思います。

さっしーだけでなく、みんながそのチャンスを掴んでいってほしいですよね!
| むー | 2014/09/11 7:25 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします