指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< HARU-CON in SSATOPページ755 >>

MV short ver公開


PVが公開されましたが、これを見ても3トップのトロイカ体制ってはっきり分かりますね。
パッと観た印象ですが、お金はかかってなさそうですが安っぽくはない。
知恵と工夫とCGで可愛く見せてる印象。スタッフは限られた予算と時間でよく頑張った。

それにしても莉乃ぴょんは可愛く撮れてるなぁ〜。マジ天使ですやん。莉乃てんやん。
「ラビュ、ラビュ」って部分のところが可愛くて気に入った。
MJで一度聞いたが「あれ?こんな感じだっけ?」と思った。サビさけだとコテコテのアイドルソング。
ってか、34秒って短すぎるだろ!!サビだけですやん。早く全編、カモン!!
comments(15)控えめI love you▲ページトップ
【関連記事一覧】
うん!いい感じっ!!
・・・で、よかった・・・。

予約完了。
 はるっぴのために、
 売り上げに少し貢献しておきました。(笑)

早う全編、カモン!!
| のらねこ | 2014/09/04 9:40 PM |
おお、PVきれいだ。
みんなきれいに写ってる。
なんか、うれしいっす。
| 千葉のおっさん | 2014/09/04 10:01 PM |
選抜があの16人になったのがようやく納得しました。
| タヌー | 2014/09/04 11:19 PM |
画面が回り、3TOPのようなセンターの印象しかなく、曲が入ってきません。短すぎ、でもSHORTか!!明日のMステ期待です。
| hiro | 2014/09/04 11:26 PM |
まずはこの曲想ならOKではないですか?
いかにもHKTらしい。
そして本店には申し訳ないが、ここプラより遥かに練りこまれてていい感じ。

バレンティヌを初めて聴いた時のインパクトには及びませんが…
でも思い切りポップ方向に振って勝負を賭けてきた感じがします。

はるっぴ、スキップの時と比べるとアイドル度が桁違いでキラキラしてますね。^^
| 貧乏性 | 2014/09/04 11:37 PM |
サビはかなりいい感じ。
らびゅらびゅが効いてます。
| えす | 2014/09/04 11:51 PM |
おはようございます。

あれだけだと、ふーちゃんが言っていた「松田聖子」感が分からない・・・。早く全貌を!
| くっさー | 2014/09/05 6:40 AM |
紅白曲としてはイイと思う、柔らかい曲調は各年代に障りは無いはず。
| 銀魂 | 2014/09/05 1:15 PM |
このShort Versionだけ聞くと、
今年の紅白歌合戦もそうですけど、
来年の高校野球の入場行進曲に選ばれることを
狙っているような気ががするのは、私だけでしょうか(笑)
| KOM | 2014/09/05 1:32 PM |
>くっさーさん

MJの観覧でこの曲の初披露を見ていたのですが
サビだけとはいえ初見とはだいぶ違う印象です
MJ観覧で見た時にはもう少し落ち着いた古き良き王道のアイドルソングだと思っていたのですが
公開されたPVを見ますと初めて見た時よりインパクトがあるなと感じました
同じような感想をお持ちの方が他にもいらっしゃると思いましたので私が代弁しておきます

なにはともあれ今日のMステで見られるのが楽しみです
| 親任官 | 2014/09/05 3:55 PM |
HKTにはなんかワクワクする感じがあるんですよね。本店ではなくなってしまったこの感じが。
| タヌー | 2014/09/05 5:25 PM |
みんな美しくなりましたね。。。まだまだ成長途上、発展途上段階でもあり、近い未来が恐ろしいくらい。さっしーから段々巣立ちしながら、しかしハコとしてAKB最強のグループになりそうですね。
| 初心者ファン | 2014/09/05 5:31 PM |
博多の勢いやこの曲にかける想いが伝わります。メンバー全員の個性が出てきて更にHKTが皆さんに認知され、このタイミングでこの曲!きっと更に多くの方に指示されると思います。ショートバージョンでしたが可愛い曲たと思います。早くフルバージョン聞きだい!今夜のMステ楽しみ!
| つー | 2014/09/05 7:13 PM |
さしこむさんの新ヘッダ画像のPV莉乃ちゃん (http://www.sa-shi.com/img/lof1/23.jpg)、天使すぎて生き辛い T_T
かわいいい。ずっとこの笑顔を見たい。
| はれ | 2014/09/06 12:10 AM |
HKTのセンタ―になるには、
人気実力だけでは不十分だ。
HKTをまとめあげる上での
さっし―の苦労を充分理解、共感することで、
さっしーから逆に信頼されている人
の中から選ばれる。
それが今回は、はるっぴだったわけ。
総選挙での、はるっぴから、さっしーへの感謝の言葉と
この言葉に対する、さっし―の感激の涙で、
今回の、はるっぴのセンターへの抜擢は、充分理解出来る。
どんな組織でも、組織のリーダー(さっしー)に対する
感謝の薄い人間は、リーダーから、引き立てられない。
これは常識だ。
まどかも十分、心しろ。
最後列で背伸びしたため出来た、
ハイヒールの靴擦れの痛さは、
さっしーのHKTをまとめる心労の
10分の1にも満たないのだぞ。
| HKT箱推し | 2014/09/07 8:22 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします