指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 来週来るぅぅぅTOPページぐるぐる莉乃ちゃん >>

控えめI love you

HKTの新曲タイトルがこんな形で分かるとは!!
Mステの告知ページに書いてあったぁ!!

何だよ、控えめI love youって。そんな奥手でどうする、秋元先生。
僕は大っぴらI love rino. 莉乃ぴょんラブラブチュッチュ!!!chu
でも、なんだかんだでホッとした。「控えめオッパイ」だったらやばかったぜ(笑)。
そんなタイトルだったら朝長さんが唄えなくなっちゃうじゃないか!!! 
控えめで、遠慮深い、こぢんまりとした、奥ゆかしい、莉乃π独占!!!!#貧乳大好き
comments(8)控えめI love you▲ページトップ
【関連記事一覧】
まあ、とにもかくにも「ゲロブス」じゃなくて良かった…。
| ZOLA | 2014/08/29 9:16 PM |
うぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーっ!!!!!
ついに来るぅぅぅぅぅううううう!

勝負曲や!
正念場や!
これから年末にかけてHKT祭り来るぅぅぅぅぅ!


※23時現在、テレ朝のHPは曲名が消えてます。この方が効果的。巧妙なリーク!
※莉乃π独占阻止!
| 貧乏性 | 2014/08/29 11:24 PM |
こんばんは。

控えめおっぱいだったら、みおたすは選抜落ち(笑)。莉乃ちゃんも危ない。「控えめ」ではないから。控えすぎやろ!(笑)
| くっさー | 2014/08/29 11:30 PM |
可愛らしい曲名ですねー
サザンとの共演であのMV参加の話も出てくるのかな
| えす | 2014/08/30 3:10 AM |
現在は消えてるみたいですね。
もしかしたら「控えめI love you!」は仮タイトルかも?
キャラアニチャンスですらまだ「タイトル未定」ですからね。
| No name | 2014/08/30 3:18 AM |
おはようございます。控えめI love you いい題名だと思います。

ちなみに貧乳は最近では、「シンデレラ バスト」 というそうです。

さしこむさんもそう言ってあげて下さい!
| くりちゃん | 2014/08/30 6:43 AM |
ちゃんとしたタイトルでよかった…w
それにしても発売日からみると、ちょっと早くないですか?
ひょっとしたら実はカップリング曲で、発売週近くにもう1回表題曲でってことは
ないですよね。ちょっと欲張り過ぎました。
でも、発売サイクル長いですから、ちょっとサービスしてほしいです。
| 北野大地 | 2014/08/30 7:55 AM |
何故か新曲タイトルより控えめ・・・・に反応。自分も貧乳好きだよ。変態ですみません。
| いかさっしー | 2014/08/30 8:53 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします