指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< しどろもどろな松ちゃんTOPページそろそろ逆転力の感想書こうか >>

茶目莉乃

先週のごぼてん!よりどうしても取り上げておきたいワンシーン。

やってみてんのコーナーで、莉乃ぴょんが算数の例題を出すとき「34←さっしー」と書いた場面。
MCの矢野さんに茶々を入れられて「テヘ」とおどけたお茶目な莉乃ぴょん。

バラエティ番組に多く出演し、ガヤったり面白コメントだったり毎回楽しませてもらっているが・・・
久々にバラエティ番組見ていて萌えた!(久々言うなw)可愛いぃぃぃぃぃ!(久々)
莉乃ぴょんはやっぱり「莉乃てん」だった。莉乃天使、略して莉乃てん。
どこぞで天使扱いしてくれる人を募集していたみたいなので、その要望に応えてみた。
莉乃ぴょんは天使やでーーーーーーー!!
(棒)なんて書かないぜ!本当にそう思ってるぜ。一年365日中、数日だけ天使になるときがあるんだぜ!
comments(6)HKT48のごぼてん!▲ページトップ
【関連記事一覧】
可愛いね、素の笑顔(だよね
夢の中で出会えますように、、、。
| RinoJ新規 | 2014/08/24 10:35 PM |
確かにこのシーンは萌えた(笑)。

何度も言ってますが「ごぼてん!」は神番組なのに、視聴が神頼み(笑)
なのは何とかして欲しいです。
有料放送じゃないのだから規制はかけないでほしいものです。
というか、関東圏放送しろ!(いや全国ですよね)
| ジム改 | 2014/08/25 12:00 AM |
ごぼてん、見る機会があまりなく、寂しいかぎりです。
バラエティー48やyyも。見ようと根詰めればいけるのですが。。

指原はかわいいです。間違いない。
ニュアンスが、指原の器によって皆を迷わすのかな。

彼女の初期、しぃちゃんが真似した絵、私は好きです。
一般性はないですが。笑

一貫して、彼女のビジュアルが好きです。
だから、このコラムを読み続けています。
| kotabin | 2014/08/25 12:06 AM |
おはようございます。

年のほとんどは「堕天使」ですからね(笑)
| くっさー | 2014/08/25 3:51 AM |
莉乃ぴょん、キャワ!!
| ナカユ― | 2014/08/25 5:39 AM |
わたくしも心の中では「りのてん」と呼称しております。
「りの、りの、りの、りの、りのてん」ということで。
| なかしょう | 2014/08/25 2:35 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします