指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 12.4万枚、オリコン二位TOPページライブ時における美しいMIXおよびコール講座 >>

ものまねAKB

ようやく「それでも好きだよ」を語れる余裕が出てきました。
画像を載せ、ネタバレして内容を書くのは売上に貢献できるのか否か。
画像を見てそれで満足しちゃえば逆効果だし、もっと見たいと購買意欲を煽れば貢献できる。
いろいろ考えた上で、発売から一週間、このタイミングで解禁することにしました。

まずはTYPE-Bの特典映像であるEveryday、カチューシャのものまね映像。

すみません、この方たちが何者なのか全く存じ上げていません。
ググりましたがはっきりとしたことはわかりませんでした。
映像を見ましたが、感想は「苦笑」の一言(苦笑)。
誰の真似をしているのか字幕テロップは出ていないのに、誰に似ているかわかるレベル。
ダンスもそれなりに見れるレベル。うまい。
しかし、苦笑(苦笑)。
1人1人をよく見ると決してブスではない。平均値以上の結構きれいな方々ばかり。
でも、苦笑(苦笑)。

ワンピースで頂上戦争から2年後に登場した偽麦わらの一味を彷彿させました。
ポイントは押さえているけど、本物とは雲泥の差。
アイドルってやっぱりすごいんだと、混じって踊るさっしーを見て思ってしまった。
AKBの中では目立たないが(笑)、このメンバーだと明らかに浮いているほどクオリティが違う。
そりゃ、本物だし。

えっ?みなさんには浮いて見えず同化して見えていたって?
こらぁ!さっしーは本人役です(笑)。
いや、役じゃなくて本人です。

恐いもの見たさに、話のネタとして、一度は見ておきたい映像です。
一度で十分ですが。
comments(0)それでも好きだよ▲ページトップ
【関連記事一覧】



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします