指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< AKBで頑張りたいですby指原TOPページおばさんいじり >>

スタッフさんによるツイート


こちらは有吉AKB共和国の公式アカウント。
武田さんは別のアカウントを持っているが、ツイートは武田さんが書いているんだろうか。
(※ブランチも担当しているようだし、おそらく武田さんによるツイート)
「とうとうここまでになりました」の一文に込められた想いにジーンと胸が熱くなる。
今まで幾多のタレントを見てきたはずだ。その多くは賞味期限が短く消えて行った人たち。
だが、中にはすごい勢いで駆け上っていく人がいる。ちょっと見ないうちにビックになっちゃうスター。
ひよっこの頃から莉乃ぴょんを見てきた人にとっては感慨深いものがあるのだろう。

武田さんと違い新井さんと出会ったときは、すでに芽が出て花になっていたときだ。
だから感想も武田さんとは少し違う。
新井さんとの仕事(百貨店)が導火線となり、MCとプロデューサーの能力が開花した。
「色々考え...色々な覚悟を持って...」の言葉からは、僕らには窺い知れない裏での努力の姿が見える。

こうやって昔付き合いのあったスタッフさんに”宣伝”してもらえるのは愛されている証拠。
そこに利害や打算はない(はず)。お世辞でもない。
莉乃ぴょんが作り上げてきた人脈と、その時々で目の前の仕事に全力で取り組んできた積み重ねの賜。
comments(1)逆転力▲ページトップ
【関連記事一覧】
おはようございます。

九州ツアーのメイキングで、莉乃ちゃんからはるたんへ諭していた場面。
「見ている人は見ているから。」
打算無しの真摯な姿を見ていてくれている人がいると信じて頑張ってたんでしょうね、莉乃ちゃんは。
| くっさー | 2014/08/18 4:15 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします