指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 水着サプライズ2014TOPページ8/8AKB48グループ夏祭り >>

週刊サンデー

本日発売の週刊サンデーの表紙&グラビアを莉乃ぴょんと渡辺麻さんのツートップが務めています。
もうご覧になりました??

それと同時にビジュアルウエブSにて未公開のグラビア写真が期間限定で公開されています。
四週に分割され、全部で画像が52枚、スクリーンセーバー2種、壁紙3種、動画4本。
これで月額1,000円也。なぬ?有料か!と思いのそこのあなた!このサンプル画像をご覧あれ。

なんちゅう釣り画像だ。これをサンプルにするなんて・・・
これで1,000円は安すすすすす!!(まんまと釣られたアホ)

それにしてもこの写真、目のやり場に別の意味で困る。
脚?脇?胸?へそ?股間?(コラコラ
いったいどこを見たらいいんだ?(そっちかw)
この画像でご飯三杯はいけます。(深い意味はありません)
comments(7)グラビア・壁紙▲ページトップ
【関連記事一覧】
うーん、これだけでおなかいっばいになったけど、1000円払っておかわりをもらいに行きます。
| diver | 2014/08/06 4:00 PM |
こんにちは。

なんじゃ、これは!
これから見ます!
釣られそうだ(笑)
| くっさー | 2014/08/06 4:26 PM |
こんにちは。

見ました。
ヨガにハマってるなんて聞いたことないが・・・。まっ、いいか(笑)。
1000円投入するか(笑)。
| くっさー | 2014/08/06 4:48 PM |
莉乃ぴょん、キャワ!!
| ナカユー | 2014/08/06 6:09 PM |
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんて格好させてんだ!!

可愛すぎだ〜〜〜〜〜〜。
| すいまっくす | 2014/08/06 7:07 PM |
いいっすね!!
動画が気になる。
総選挙水着スペシャルは買わずに済ませてこっちを購入しようかな。
| サシMAN | 2014/08/06 7:44 PM |
思わず釣られそう!(笑)

っていうか、さっしーが、まゆゆと2人でグラビアに出て、
そのタイトルが「真夏の大胆!フェロモンパーティー」!!
いつの間にか、さっしーはフェロモンメンになっていたんですね(笑)。
| KOM | 2014/08/07 2:18 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします