指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< Berryz工房と乃木坂46TOPページ週刊サンデー >>

水着サプライズ2014

水着サプライズ2014が届きました。
莉乃ぴょんのインタビュー他、数人分をさーっと流し読み。
インタビュー部分は気が向いたら後日気になる部分を取り上げます。(たぶんスルー)

毎年思うことですが、アクセサリをじゃらじゃら付けるあの水着はどうにかならないのかな。
普通の水着でいいと思うんだけど、どうでっしゃろ。
選挙の順位が下位になるにつれ水着がシンプルになるが、そちらの方が僕の好みな件。
普通の水着だとただのグラビアになるから、特別感を出すためにはしょうがないのか。

色は何色でもいいけど、こういうシンプルなやつが一番だと思います。はい。

コチラが莉乃ぴょんの直筆メッセージ。
これを見て真っ先に思ったこと。雑すぎwwwwwwwファッ!笑うしかない。
特に左右に緑のマジックで描かれた4つの☆。幼稚園のお絵かきレベル。
どういう心理状態だったのか、心理カウンセラーに分析してもらいたい。

まだあの悔しさを引きずっています。敗北の責任を痛切に感じています。
無理に忘れようとは思っていません。来年一位を獲るまで絶対に忘れない。
莉乃ぴょんが今から「来年も出るから」と公言しているのは、それほどまでに悔しかったことの表れ。
来年の選挙は今年以上に厳しい戦いになる。苦戦は必至。それでもやるしかない。
寒ブリに例えられるような逆境でこそ力を発揮するのが僕らの推しだ。タイトル奪還のために一年頑張る。
comments(8)グラビア・壁紙▲ページトップ
【関連記事一覧】
来年の総選挙が莉乃ちゃんにとっては最後になるかもしれないな。そして来年の秋ごろに卒業発表していそう。
| 莉乃ちゃん一家 | 2014/08/05 10:30 PM |
水着はシンプルイズベストですよね
この手の写真で思う事はさっしーの”足の長さ”です=スタイル抜群(?)
| 1ファン | 2014/08/05 11:42 PM |
水着サプライズの莉乃ちゃんインタビューを読んで、心が痛くなった

莉乃ちゃん、本当に悔しかっただろな・・。

もう莉乃ちゃんの苦しい涙を見たくない。嬉しい涙だけ見たい。
来年まで頑張る。絶対・・・。
| はれ | 2014/08/06 12:12 AM |
ですよね!私も選抜のごちゃごちゃ水着がいつもあんまり好きじゃないです(T_T)UG以下のシンプルな水着の方が個性が生かされててかわいくて断然良いです。

ぼやぼやしてたらあっという間に来年になりそう…。油断大敵ですね(>_<)
| love3 | 2014/08/06 12:41 AM |
おはようございます。

雑(苦笑)。
でも、心理状態を物語るかのような雑さ。
半分ヤケになってたのかな?
総選挙の借りは総選挙でしか返せない。
総選挙の悔しさは総選挙でしか晴らせない。
とにかく来年勝つしかない。
| くっさー | 2014/08/06 4:05 AM |
そうですね、水着に過剰なアクセは不要(表紙程度で)、あまりシンプルなのも下着の妄想が膨らみ…なので、そこそこしゃれた感じがベストかも(何言ってるのか分からなくなってきました^^

メッセージ、字の上手いさっし―にしてはちょっと残念な感じ(漢字も)ですね。
名前まで酷いwとは、心中察するに…。

グラビアでは大人の表情を見せるさっし―、そろそろ歌の方でもどうでしょうか、
テレ朝で収録した2曲の出来栄えに期待です(当地でオンエアするのかはまだ不明
| RinoJ新規 | 2014/08/06 10:54 AM |
莉乃ぴょんのスタイル
バランス良くて良い!

| sora | 2014/08/06 12:42 PM |
自分もシンプルなのがいい。
柄なし単色(出来れば白)がいい。
さしこは赤が似合うけども(笑)。

HKTのところだけ立ち読みしてきました。

さしこと朝長ちゃんと穴井ちゃんと松岡ちゃんが特に良かったですばい。
| サシMAN | 2014/08/06 7:40 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします