指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< ごきげんよう〜白指原TOPページ新髪型 >>

ごきげんよう〜トーク部分


内田裕也さんと二人で行きたいところは遊園地。
照れる裕也さんがなんだか可愛かった。「なんなら撮られちゃいましょうか!」と煽る莉乃ぴょん。
男は何歳になっても、冗談だとわかっている一言にドギマギしちゃうんだよな〜。
男の転がし方を心得ている。「男」と言っても年齢層高めのおっさん限定だけど。
トークは出来るし、従順ではなく振り回すし、キャバ嬢になってもナンバーワンになれたと思う(笑)。

この世で一番怖いもので秋元さんの名前を挙げた。本当に怖いなら挙げられない。
つまり、これはそういうネタ。先日も書いたが、秋元さんネタはもはや鉄板だ。
秋元さんが裏方なのをいいことに、disるしいじるし結構言いたい放題だよね。
秋元さんはこれを見て「俺のこと言うなよ」と言いながらニヤニヤしているはず。想像できる。

アイドルになって損したことで、悪評の話をした。
電車で女子高生たちに気付かれたが、一人が「指原はあんなブスじゃない」と言ったらしい。
自らのブスも鉄板ネタ。ブスを十八番にするアイドルって未だかつていない。

すごく痩せているモデルさんが「太っていてダイエットを...」と言うと観客からひんしゅくを買う。
ところが莉乃ぴょんのブスネタはひんしゅくを買わない。観客は納得してしまう。
「綺麗ですね」と女優さんやアイドルが褒められると、「いえいえそんなこと・・・」と謙遜する。
ところが莉乃ぴょんはまんざらでもない表情で調子に乗るリアクションをするときがある。
このように視聴者や観客の女性から”反感”を買わないのはキャラ得。
ハードルが低くくなっているから、実際に街中で会った人は「普通に可愛かった」とツイートする。
「普通に」って何やねんwww

「ぶさっしー」とか「美さっしー」と言ってた頃が懐かしい。
あんまり可愛くなりすぎると、本人にとってはネタがなくなるから営業上まずいと思うんだが...
これだけ可愛くなっっても、まだブスネタをやれるのはキャラがそれだけ浸透しているってことか。
comments(8)グラビア・壁紙▲ページトップ
【関連記事一覧】
2年前、いや1年?と話し始めたのに、指原も高校生って(笑)
エピソード自体が作り話の可能性もあるな(笑)

で、ふと考えると さっしーも大学行ってたらもう4年生か!
| No name | 2014/07/25 7:55 PM |
やはり、裕也さん ベタ惚れ
オヤジキラー健在!
しかし、おじさまとの相性抜群ですね
褒められて調子にのる さっしーも最高



| スッシー | 2014/07/25 8:06 PM |
初めてコメントします。flightさんのブログいつも楽しみに拝見しています。
記事と関係ないコメで申し訳ないのですが、先程のMステについてです。
恋チュンの最後の部分でターンする直前にさっしー始めメンバーがアップになる時に口閉じてるじゃないですか。
私は単純に歌割りがアップで映ったメンバーじゃなかったと思ってたんですが、[こんな簡単な振りなのに口パク(笑)]みたいな呟きがツイッターのTLに載ってきました。
そりゃ口パクの時もありますが、全部が全部口パクじゃないと知られていないのが悔しくて悔しくて。
愚痴になっちゃってすみません。
flightさんならこう言われたらどのように切り返してますか?ぜひ知恵をお借りしたいです。
長文失礼いたしました。
| あき | 2014/07/25 8:59 PM |
キャバ嬢でナンバーワンとか……
ショボすぎですよ。
この人なら銀座のクラブのマダムになれますよ。
保証します。
| 通りすがり | 2014/07/25 9:19 PM |
こんばんは。

楽しそうですな。早く見なければ。
推しの贔屓目はあるかもしれませんが、こんなに楽しい奴はおらん!ビジュアルで好きになったのに、これだけ楽しませてくれるんだから。お得すぎ(笑)。
本人に、「転がしてる」意識はあるんですかね?楽しいから、転がされてもなんてことないし。
| くっさー | 2014/07/25 9:44 PM |
おじさんに人気のスナックのホステス。
いや、おじさまに好かれるアイドル(笑)
そういえば、映像センターてリリーさんも結構容姿を褒めてくれてた。

最近はファッション雑誌にも登場するようになったりしてるし、美意識も高くなってる感じだから、もしかしてブサイクキャラ脱してコジマさんみたいになるかもしれん。夢 ^_^;

しかし、『秋元さんいじってるのを秋元さんがこれを見て「俺のこと言うなよ」と言いながらニヤニヤしているはず。想像できる。』のところは本当にそう思えて笑った。
| Pom | 2014/07/26 6:38 AM |
なるほど、この出演のために染めたわけですね、で、その前に告知。
ロッケンローラーとタッグを組んだわけですから、これくらいはメイクの一環ですね。
それにしても安定のトーク、どこからどうせめてもマルチに返す。
昨日のMステもほぼさっしー中心で回っていたような、、実質センターの活躍といっていいでしょう。
ひと月以上たってのシェキナのプロモ、、、、ゴールはどこでしょう?(Mステ出演??
| RinoJ新規 | 2014/07/26 1:46 PM |
シェキナで紅白!
狙ってますね。
完全に(^_^)v
| なかしょう | 2014/07/27 1:43 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします