指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 選抜のポジションTOPページ久々のぷっく莉乃ちゃん >>

HKT48のこぼてん! vol.6〜夜寂しくて

今週のさしのうどんは多田さんがゲストで、後輩の莉乃ぴょんが逆に相談する形に。

一人暮らしで夜寂しいらしい。
スポットライトと拍手や歓声を浴びた後、誰もいない家に帰ると灯りがなく静か。
芸能界という華やかな舞台、グループ活動では毎日がワイワイ賑やかだとギャップを感じるんだろう。
芸人さんにはオンオフがはっきりしていて、本番とプライベートは全く違う人もいると言う。
芸能人、特に売れっ子特有の悩みだと思うけどなぁ。

よし、莉乃ぴょんのためにいい解決法を考えよう。この僕に解けない問題はない。
簡単な解決法→僕と同棲して毎日チュッチュする。これでどう?夜寂しい思いをさせないよ!!

一人酒か。何を呑むんだろう?「飲み過ぎる」のは怖いなぁ。
莉乃ぴょんのことだから話半分は適当だろうけど。

多田さんがHKTに移籍してくれて良かった。
莉乃ぴょんがHKTの大黒柱のお父さん、多田さんがHKTの縁の下の力持ちのお母さんなイメージ。

ところで、二人揃って「衣装がキツイ」と言っていたのは意外。
本人たちが言うほどのキツさは感じないけどなぁ−。年齢や年下メンバーのからかいを気にしすぎでは?
お世辞抜きに薔薇色のブー子のセーラー服も似合っていたし、まだまだ全然問題ないっす。
でもあと2年もしたら「リアルにヤバイよヤバイよ」になるだろうから、今のうちに着てください。
セーラー服調の衣装も、体操着も、ブルマも、スクール水着も何ら問題ナッシング!(ん?w


私事ですが、明日から再び精神と時の部屋で休息を取ることになりました。もう出てこれないかも。
選挙のダメージからようやく立ち直れそうな気配だったのになんてこったい。
最近では莉乃ぴょんのエロ画像を見ても、可愛いとは思うもののハァハァ出来なくなっていたし(オイ
フライデーでプリケツグラビアが掲載されれば、元気になれると思うんだが(笑)。
というわけで、しばらく更新ペース落ちます。アディオス BYE BYE チャッチャ!
comments(31)HKT48のごぼてん!▲ページトップ
【関連記事一覧】
了解。
| ナカユー | 2014/06/29 2:15 PM |
最近の怒涛の更新ラッシュお疲れ様です。
しばし療養ですか。
ゆっくり体をおやすめください。
来年、また陣頭指揮をとってもらわなくてはいけませんから。
できるだけ早くの御復帰をお祈りしています。
| hichan | 2014/06/29 2:50 PM |
こんにちは。

制服風衣装はまだまだイケる!^_^
しかし、ブルマ好きね(笑)。あれが初めて着用とはビックリでしたが。

あらまっ、しばしお休みですか。
少しは気分が晴れたところで、英気を養ってください。
| くっさー | 2014/06/29 2:51 PM |
ここ数ヶ月、limiter外して莉乃ちゃんを支えたい気持ちに身も心も捧げて過ごされた事がとてつもなく私にも伝わります。
それだけ莉乃ちゃんにも与えられた苦難も同時に感じます。
心の元気が弱まると、
身体も弱まります。
またその逆もしかり。

闘いや挑戦のあとは休養が必要です。

また自信を取り戻す為に
たまには寄り道をして自然体に過ごすと、より大きな力を蓄えて戻って来れると思います。

今は疲れた身体と心を大切にされて下さい。


どちらに転んでも良いように
お金は自分の範囲内で蓄えながら、莉乃ちゃんが来年の選挙を辞退しても全然構わないくらいの気持ちで今年応援した事に、絶対の誇りをもって行きましょ!!

一指団結。
ただひたすらに莉乃ちゃんを楽しむ仲間でありましょう♪
| 倍貰いだ! | 2014/06/29 3:49 PM |
心配です。さしこむさんが健康でパワーアップして帰ってくる事を願ってます。
精神と時の部屋を出た時には莉乃ちゃんからご褒美があるかも。。。
コンサート行けますか?HKT史上最高のコンサートになるような気がします。許可がでるといいですね。
頑張れさしこむさん。
| りのの | 2014/06/29 4:24 PM |
flightさん&みなさん、こんにちは。

莉乃ぴょん、マジ?ネタ? ご隠居さんが付き合ってあげますよ(笑)

ゆっくり養生してくださいな。のんびり待ってますよ。握手も当分無いし。
それにしても、莉乃ぴょん話題多過ぎ。flightさん、休めないよ(笑)

秋ツアー期待。東北・北海道がいいな。みんなで盛り上がりましょ。
バイトル登録してしまった(爆)

ではでは・・・。
| ご隠居 | 2014/06/29 5:04 PM |
くれぐれも、おだいじに!
ゆっくりお待ちしてます。
| はちみつ | 2014/06/29 5:16 PM |
こんにちは

『衣装がキツイ』ってそっちか
りのちゃん、らぶさんならサイズ合わせてもらえるんじゃ?
と、思ってしまった。(笑)
| ぽん吉 | 2014/06/29 5:21 PM |
さっしーと絡む愛ちゃん、可愛いですね!30位以内でも行けそうなのに。。。
愛ちゃんがいてくれるから、さっしーもHKTで頑張れるのでしょうね。ふらいとさんの仰る通り、移籍して来てよかったと言うか、感謝ですね。
| 初心者ファン | 2014/06/29 5:42 PM |
連投ごめんなさい。

ふらいとさん、このブログでうっすら感じ取っておりますが、お身体お大事に。。。
あまり無理をなさらぬ様に。
| 初心者ファン | 2014/06/29 5:45 PM |
回復をお祈りします。
| ぴろ☆ | 2014/06/29 5:55 PM |
ありゃ ゆっくり静養してください 海の中道や滝行でスクール水着が披露されたら、戻ってくるんでしょ? 

無理せずぼちぼち。 
| pixi | 2014/06/29 6:13 PM |
管理人様こんにちは!
好きですねーブルマ&スク水?(僕もだry)きっとまた何処かでやってくれますよ!?早く元気になって一緒に堪能しましょう(笑)きっとだぞ逃がさんからな#一指変態団結←何か?(((^^;))
| うっちー | 2014/06/29 6:24 PM |
大丈夫ですか?
flightさんのサイトのおかげで、さっしーの出演情報、詳しい分析、ファン同士の交流など、さっしーファンを楽しむことができました。本当にうれしかったです。去年今年の総選挙、この前のMステ、flightさんがいなければみんなここまで健闘できていたかわかりません。
どうかお元気で。そしてまた戻ってきてくださいね。さっしーファンみんな楽しみにしてると思いますよ。もしかしたら本人も読んで元気をもらってるかも。
| タヌー | 2014/06/29 6:43 PM |



身体第一!!
| 倍貰いだ! | 2014/06/29 7:51 PM |
フライトさん 戻って来ると信じて待っています。

| みこん | 2014/06/29 7:56 PM |
お休み中は株価が上がることを体調の回復とともにお祈りしています。トンコツは手に入れましたが、七月に入ると「乱」と「九州ツアー」のDVDもありますし、さらに今後もお金もかかるでしょう。楽しみも少ないと思いますが、看護実習のお尻の大きな細身のかわいい看護婦さんがいることもお祈りしています。(笑)
| 四谷三丁目 | 2014/06/29 8:06 PM |
日々の楽しみが減るのは残念ですが
ご自愛下さい

どのくらい休まれるのでしょうか
1年てこともあるのでしょうか
(まあ身体のことを考えればどれくらい休養してもしょうがない)


でも精神と時の部屋なら1日で出てこれますよね笑


でも無事
変態レベルアップして帰還されることを
楽しみに待っていますよんw
| 島 | 2014/06/29 9:04 PM |
出てこられるまで

ずっとお待ちしています。
| shin6996 | 2014/06/29 9:47 PM |
flight様、しばらく休息をされ、楽しくハァハァされるのを楽しみに待っています。

多田さんがHKTに移籍を発表された時、面白くなるぞと思っていたのですが、しばらく何してるの?という状態が続き、がっかりしていたのですが、さすがに今ではお母さん役ができているみたいですね。莉乃ちゃんと多田さんが国内移籍による成功例を作りだしたのは大きな貢献でしね。
札幌に新しく発足する時には誰が手を挙げるのでしょうね。

前回のさしのうどんでは、泣いている本村さんを見る目が心配しているお母さんのように見えました。HKTで活動している莉乃ちゃんがやっぱり好きです。

| kazu.o | 2014/06/29 9:54 PM |
ゆっくり調子をもどして、また楽しいコラムお願いしまーす
楽しみに待ってます^^/
| モン | 2014/06/29 10:45 PM |
出てこれないかもとか言わんでください。
莉乃ちゃんが3年頑張ると言っているんですから
flightさんもちょっとでも体を治してください。
復活するのを楽しみに待ってます。
お大事に。

莉乃ちゃん、炭酸系好きっぽいから缶チューハイぐらいかな?
たなみんではないけど飲み会やるなら是非行きたいです。平日でお願いします(笑)
ブルマ(笑)
SSAのBlu-ray発売まだぁ〜〜〜!?
大島さんの卒業ライブと抱き合わせじゃ無いことを願う・・・。
| 文月 | 2014/06/29 11:09 PM |
ストレスって懸命に戦っている最中よりも、乗り越えてホッとした時にダメージとして現れることが多いそうです。
とにかく健康第一です。健康であるからこそ莉乃ちゃんチュッチュッも出来るのです(笑
| ななっしー | 2014/06/29 11:45 PM |
元気になって、必ず戻って来てくださいね。

約束ですよ〜
| 夏帆 | 2014/06/29 11:53 PM |
はるっぴってなんか主婦受けしそうな感じしませんか?
明るくて可愛くて時々天然で、お母さんたちからもかわいがられそうな。この番組が一番似合いそうな人に感じました。なこみくもね。もちろんさしのうどんにさっしーは欠かせません。
なんか、総選挙の前後からはるっぴがすごく明るくなって好感度がすごいです。ごぼてんでは共演者の方や街の人と親しんでるし総選挙のスピーチは笑顔全開でした。楽しんでいて自信にあふれてますね。
ごぼてんも6回ぐらいやって、みんなも慣れてきた様子がでしたね(斎藤さんをいじったり咲良に応援の声がけしたり)。咲良ちゃんも最初はアイドルっぽくて口数少なめだったけど、表情が豊かになってきて、笑顔がこぼれたりチャレンジものには気合いが入ったり、番組を盛り上げてますね。
この番組と総選挙がみんなに自信とHKTを引っ張っていく気持ちを高めたような気がしました。
長く放送してほしいです。
穴井キャプテンと山本茉央さんがまだ出てないのでそろそろ登場しないかなー。

flightさん、番組のみどころを語ってくれるし、文章に気持ちがすごく出てるから読んでて楽しいです。激しい決戦が一段落しましたし、無理なさらずにファンとして楽しんでください。次のコラム、いつかお待ちしています。

僕は今までリクアワに投票したことはないんだけど、今年は参加したいと思います。
| タヌー | 2014/06/30 12:51 AM |
早く帰ってきてー!!!
| サシMAN | 2014/06/30 10:03 AM |
莉乃ちゃんが、帰ってビール、プハァってイメージができないですが。
ワインとかなのかな。意外と焼酎ロックだったりして。

それはともかく、flightさん、ゆっくり休んでください。
自分、1月から現在、休職しております。まあ、おかげで、ライブ・総選挙等、全力投球できましたが(笑)。
ドクターより、8月から復帰の許可がおりましたので、一般社会人に戻ります。

復帰、あせらないでいいですよ。気長にお待ちしております。
| すいまっくす | 2014/06/30 12:28 PM |
flight様
いつも楽しませて頂いてます。
本当にありがとうございます。
お身体、大事にしてください。
ゆっくり待ってます。
| けいなか | 2014/06/30 12:42 PM |
お疲れ様です。

今回の総選挙前後は本当にハードでしたね。
コメント欄も荒れ気味になっていましたもんね。
指ヲタがはじめて一枚岩ではなくなった状態だったかもしれません。
自分もここを愚痴聞きルームか何かと勘違いしていたところもありました。

こういう事が管理人さんの心労の原因のひとつになっていたのだとしたら本当に申し訳ないです。

カムバックの時はいつもの変態紳士淑女集団に戻っていると思います(笑)。
また一指団結しましょう!

| 地味変 | 2014/06/30 4:03 PM |
いつも楽しませていただいてます。

おかげで子供より詳しくなってしまいました(笑)

無理をされずにしっかり休まれてくださいね。

お大事に。
ゆっくり待ってます♪


| かなりあ | 2014/06/30 9:10 PM |
flightさん、いつもありがとうございます

どうぞお大事になさってください。
| はれ | 2014/07/01 7:08 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします