指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< バラの儀式TOPページHKTにいる意味をありがとう >>

チームサプライズ

パチンコ素人なので台の宣伝が上手くできないので、代わりに壁紙用意しました。
唇を噛んだ莉乃ぴょんの表情が可愛い。みんなキリっとしてるのに、一人だけなんか弱々しい(笑)。

※ギャラリーよりダウンロードできます。
comments(4)グラビア・壁紙▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんばんは。

一時間おきにMVが流れるのは同じかな?
たまに大当たりして連チャンが続くとMVたくさん見られるから楽しいですよ。前作と同じなら、出ても出てなくても、一時間おきにMVが流れます。水曜日のアリスとか素敵な三角関係とか、良かったですよ。
| くっさー | 2014/06/18 9:19 PM |
くっさーさんへ

今作は30分間隔で流れるみたいです
| あしろぎ | 2014/06/18 10:16 PM |
パチ、足洗ったので、行かないと思います。
MV見たいけど。

ところで、ゆきりんの、首の位置、おかしくないですか?
| すいまっくす | 2014/06/18 10:27 PM |
仕様は前回と同じですか。

50%の振り分けは片寄ると大変な事になりんですよね。
初打ちで、割りと確変側に片寄って儲かりましたが、次行ったら50回転内でぼこぼこ当たりましたが、12回連続通常だった事がありました。
さすがにへこみました。

私は莉乃ちゃん推し、HKT 推しでSKE・NMBには興味がないので、それらの演出が多いとちょっとつらいかな。
HKT は年齢的に出れないので、今回は莉乃ちゃんだけを楽しみにしたいと思います。
| hichan | 2014/06/19 3:51 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします