指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 新生チームサプライズTOPページ#俺らが味方だ345 最終日 >>

HKT48のごぼてん! vol.4


百貨店に比べてひな壇の人数が少ないのに、みんな全然発言出来てないなぁ。
話を振られないとしゃべれない。自分から切り出せているのは莉乃ぴょんと多田さんぐらい。
話は変わって、最近の兒玉さんの髪型の”大正感”がいい。明治じゃなくて大正(笑)。
兒玉さんは一体どの方向に行くんだろうか。個性があっていいと思います。

四回目のさしのうどんは宮脇さんがゲスト。テーマは恋愛。タイムリーですね。
「恋愛経験がないと変な男にひっかかる」とアドバイスしていたけど、それは自身の経験でしょうか。
莉乃ぴょんに関してですが、スキャンダル(恋愛発覚)の心配はあまり心配していません。
心配なのはむしろ逆で、恋愛出来るんだろうか?の方。人間不信に陥っているように見えてそっちが心配。
ファンが励ましの声をかけても、それを素直に受け入れられないところが散見される。
(※アイドルヲタクの「神推し」発言ほど信用ないものはないので、そうなるのも理解出来ますが)

宮脇さんのプロ発言に疑いの目で悪い顔をする莉乃ぴょん。腹の探り合いが面白い。

宮脇さんの好きなタイプは白馬に乗った王子様ですね。宝塚に登場しそうな男性像。

さだまさしってオイ!このコーナー、全然相談になってないよね(笑)
comments(19)HKT48のごぼてん!▲ページトップ
【関連記事一覧】
相談?ミニコントでは?
この流れだとメンバー以外の人も来るのでは?
日曜のへそを聴きましたが土田さんとのラジオ
楽しかったですね安定感とゆうかレギュラー感
が凄い。
| スッシー | 2014/06/15 7:04 PM |
莉乃ぴょん、キャワ!!
| ナカユー | 2014/06/15 7:38 PM |
ほかみな?の情報を知りたい。管理人さん
| 裏街道 | 2014/06/15 7:42 PM |
歌が上手以外は自信あります


ってコラ!ww
莉乃ぴょんにしか興味ないんだ、ごめんねさくちゃん
| 親任官 | 2014/06/15 8:53 PM |
 この番組、地元の恩恵でリアルタイムで見ています。
 莉乃ちゃんのいろんな表情が見られる番組ですが、特に、さしのうどんは、メンバーとの素の場面が見られるような感じがします。
 本当に楽しみなコーナーです。
| 博多40代ティーチャー | 2014/06/15 9:22 PM |
さだまさしさん長崎県出身ですしね。
| 通りすがり | 2014/06/15 10:04 PM |
莉乃ちゃんの疑いの目の悪い顔がキャワw

ひな壇での莉乃ちゃんはやっぱり格が違いすぎます。。
莉乃ちゃんを見てHKTメンバーも学んでくれたら良いのですが。。
追いつき追い越すのはまだまだですね。
HKT頑張れ!!
時間はいくらでもあると思ってはいけないよ。
| 文月 | 2014/06/15 10:14 PM |
今、一番面白いのは「ごぼ天」では?

関東圏でもぜひ放映すべき。何とかYou Tubeで観てるけど。

「さしのうどん」オチさだまさしか!ただし30年前のさだまさしなら納得だが。
それにしても、普通は出ない落としどころ。尊敬しますわ。
| ジム改 | 2014/06/15 10:20 PM |
ローカル放送だけあった、少しゆるい感じはしますよね。
さすがTNCさん、莉乃ちゃんは最初だけの出演かと思ってましたが毎回見れそうで安心しました。金曜日も収録があったみたいですが、渕上さんは、しゃべれたのでしょうか。
さしのうどんのコーナーですが、コントとして見た方が良いみたいですね。
マジな相談を公開ではやらないでしょうからね。
これからも色々なメンバーを出演させて経験値を上げていって欲しいですね。

| kazu.o | 2014/06/15 10:36 PM |
いまのところひな壇は莉乃ちゃんとらぶたんなしには成り立たないですね

後輩の教育のためには、たまにらぶさしなしの回もあってもいいかも
誰が目立てるか
| モン | 2014/06/15 10:43 PM |
ごぼてん!。面白いですね。

「さしのうどん」は相談者への答えになってない的外れな回答、というのが
(当然別人でしょうけど)福田監督がやりそうな演出っぽくていいと思います。
諸事情あって夜中に見ているからかも知れませんが・・・。

関東もしくはBSでもやって欲しい。
| 太公望 | 2014/06/15 11:15 PM |
「さしのうどん」面白いですね。
最後に指原さんがテキトーな回答をする所が好きです。
| よう | 2014/06/15 11:50 PM |
ごぼ天いけない方法で見てます

莉乃ちゃんのVTR中のガヤは会話の間で入ってますよね。おでかけの最初のころ後藤さんに注意されてたやつ。

もしかしたら音声消えている子もいるのかな。

| かりぶ | 2014/06/16 12:03 AM |
みなさんいけない方法で見てるようですね。自分も。
さくらちゃんの相談ですが、タイムリーですが、疑惑の目も感じるのは私だけでしょうか?
写真に撮られなかったり、口が軽くなければいいのですが・・・。
最近、背が伸びたせいかロリから脱皮して、女性になってますね。
さくらちゃんは、是非、年代に応じた女性に成長していってほしい。
アイドルに固定されると、バラエティでいじると異常なファンがいるので。

TNCから深夜の関東ローカル放送にならないかな。DVDも計画すれば、儲かると思うけど。
| hiro | 2014/06/16 12:15 AM |
おはようございます。

いつも解決に至らないコーナー(笑)。
ゲス顏^_^
| くっさー | 2014/06/16 6:03 AM |
ごぼ天面白いですね。
莉乃ちゃんが雛段のやり方を教えたいとか話していましたが、今のところその成果は出ていないようです。
カットされているのかもしれませんが
声を出そうとしていないのが気になります。
まどかはラジオではあんなに面白いのに、公演でもあまり喋らないし、もっとラジオの面白さを出してほしいな。
さくらたんはここ半年で急激に大人っぽくなりましたね。メロンの頃はまだまだ子供だったのに。
髪を切って正解でしたね。
学校訪問で、はるっぴがすごくしっかりしていて、成長したなと思います。
番組もこれからの成長に期待です。
| hichan | 2014/06/16 8:42 AM |
この番組面白いです。
関東でも放送して欲しい。

なつみかんは雛壇苦手なのか?
| サシMAN | 2014/06/16 9:47 AM |
最初に見た時は「おでかけ」と比較しちゃってました。だから、おでかけよりも「しょーもない」という感想でした。ツッコミも後藤さんのほうが面白いし、こっちはなんかグダグダ感があった。
でも、放送時間帯を考え忘れてた。なこみくが出ているし、お昼に放送されていることからも、この番組は子供たちとお母さんぐらいの年齢層が対象なんでしょうね。
それを考えたらコーナーの展開もわかるし、こっちの良さがよくわかる。
おでかけに比べて、ほのぼのとした無邪気さが売りなんですね。家族みんなで楽しめる。
一方のおでかけは、深夜に放送されてるし、大人が対象年齢なようですね。だからボケとツッコミが鋭いし知識もためになる。

比較しなが見ると面白くなります。
| タヌー | 2014/06/19 6:03 AM |
難しい言葉を使わないのがこの番組のいいところですね。HKTの知識もさほどいらないし

五回目にして番組に向いたメンバーがだいたいわかってきました。はるっぴは番組カラーに近そう。なこみくも

ところで、まだ出演してないメンバーもいますね

穴井キャプテン、めるちゃんもそうかな
登場おまちしてます

あと村重も
すっかり見かけなくなったけど
| タヌー | 2014/06/21 2:40 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします