指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 視聴率のためには盛り上げなきゃTOPページ敗因分析1 >>

簡易デザインに切り替えます

昨年、莉乃ぴょんの1位が確定したのが21時ぐらいでした。
その20分後、当サイトはアクセス不能に陥りました(汗)。
21時から翌日未明にかけて、5〜6時間に10数万件のアクセスがあった模様。
サーバーが落ちたわけではなく、落ちないように同時接続数の制限がかかってしまいました。
今年は同じことを繰り返しません。昨年の反省を元に、しっかり対策を講じました。

本日10時より24時間、簡易デザインモードに切り替えます。
(※通常モードに戻すタイミングは時間別アクセス数とにらめっこして検討します)
ご不便をおかけし申し訳ありません。

本日21時以降、莉乃ぴょんが1位だった場合、昨年同様にアクセス数が増大することが予想されます。
多数のお客様がいらっしゃる予定なので、常連の指ファンの皆々様は自重してください(笑)。
コラムをご覧になるだけならスマホで直接アクセスが便利。負荷が減り助かります。
味の素スタジアムで観覧するので、スマホの電波状況次第ですが22時過ぎまでコラムはアップできません。
なにとぞ、なにとぞご理解頂きますようお願いします。
comments(34)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
了解でござる。

いざ、連覇へ!!!
| のらねこ | 2014/06/07 9:52 AM |
自重いたします。 σ^_^;
お客様お迎えモードに切替です。
| わぉ | 2014/06/07 10:01 AM |
あふれでてくる感情は、まずは天に向かって叫んでおきましょうかね(笑)
| Pom | 2014/06/07 10:10 AM |
おはようございます。
了解しました!

コラムへのアクセスはスマホにします。
その他は自重します。

どきどき。
| あさりん | 2014/06/07 10:14 AM |
管理人さまお疲れ様です。味スタに行かれるのですね。
雨は思ったより小降りになりそうですが、気温が上がらないので
結構厳しい環境になると思われます。
老婆心ながら防水・防寒対策を万全にして楽しんでください。
| ダイエット中です | 2014/06/07 10:27 AM |
例え気象状況がどれほど悪くても、今年も絶対に現場でその瞬間を迎えたい。
HKTメンバーの晴れ姿(雨だけどw)もこの目でしっかりと見届けたい。
覚悟を決めてこれから現場に向かいます。

夜間の自重、了解しました。
では今のうちに!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/
| 貧乏性 | 2014/06/07 10:28 AM |
了解いたしました。
今から緊張しています。
| レッドスター | 2014/06/07 10:45 AM |
ありがとうございます!
自重します!自重出来れば(笑)
抑え切れなかったらごめんなさい(笑)

サッカー日本代表勝ちましたね!
さっしーも絶対連覇じゃ!!
| Kate | 2014/06/07 11:06 AM |
flightさん おはようございます。


 いよいよ決戦の日となりました。

 現場に行かれるとのこと、防寒対策等、莉乃ぴょんのアドバイス活かして。

 去年、直後アクセスできなくなってPCが壊れたかと思い、冷や汗をかきました。

 明日の朝まで我慢します。
| 高血圧 | 2014/06/07 11:08 AM |
自重します!

って、我慢できるだろうか(汗)

まさか戦いの後に、そんな自分との戦いが待っていようとはw
| shin6996 | 2014/06/07 11:38 AM |
現場、楽しんできて下さい。
テレビの前で祈っています。
| kotabin | 2014/06/07 11:47 AM |
こんにちは。

ラジャー!
会場に到着も、雨でビタビタ(苦笑)。
| くっさー | 2014/06/07 11:53 AM |
さしこむサイト有名になったよね、地下でもw
| kaatsu | 2014/06/07 12:28 PM |
了解しました。自重します。

ところで、お酒を飲みながらAKB関係の話ができるor聞けるようなお店って無いですかね?
自分が夢中になってるものについてはテレビ討論でも他人の会話でも聞いてるのは嬉しいというか心地よいものだと思います。
横浜市で中区・西区あたりが希望です。ヒントでもかまいません。よろしくお願いします。

frightさん、関係ない内容で申し訳ありませんm(__)m
| nuu | 2014/06/07 1:20 PM |
なるほど、つまりもう勝利の雄叫びコラムはセット済みということですね。(笑&深読み)

管理人さん、行かれる皆さんも楽しんで来てください。我々在宅もテレビで楽しみます。 きっと一位の時雨は止むでしょう。
| 四谷三丁目 | 2014/06/07 1:41 PM |
了解

明日まで待ちます。
スマホ系だと負荷が減るならタブレットも?
それともキャリアなのかな?
PCからのアクセスは止めます。

連覇!!!
| hiro | 2014/06/07 1:47 PM |
いってらっしゃいませ。
楽しんできて下さいな。
風邪ひかないようにねー!
| サシMAN | 2014/06/07 2:40 PM |
悔しいですが、まゆゆおめでとう(^^)
| くろ | 2014/06/07 9:15 PM |
今は、素直にまゆゆにおめでとう!・・・ですね。

さっしーの直前のモバメ、
1位になれないのを予感してた感じがしました。(泣)
| のらねこ | 2014/06/07 9:23 PM |
今、帰りの京王線です。
なんとも言えない気持ちです。

悔しい。

ごめんねって莉乃ちゃんに言えないのが辛いです。

ごめんなさい、こんなコメントして。

莉乃ちゃんのスピーチ、よかったですね。

頭冷やそう。
ごめんなさい。
| あさりん | 2014/06/07 9:36 PM |
今日から、指原さんの新しい物語が始まる。
心底からそう思っています。
| CousinMuscle | 2014/06/07 9:39 PM |
flightさん、悔しくて残念過ぎて放心状態になってます(TωT)

まゆゆ票取りすぎ・・

flightさんもチーム指原の皆さんもさぞかし落ち込んでる事でしょう

気をつけて帰って下さい。

お疲れ様でした。゜゜・(≧≦)゜・・
| Kate | 2014/06/07 10:33 PM |
スク水きえた…orz

あ、そこじゃないですよね。
不謹慎でした。
m(_ _)m
| 貧乏性 | 2014/06/07 10:44 PM |
はじめまして!
ここ1年以上、毎日このサイト見てました!
今年も一位だと思って油断してました
投票してません

で。
かなりショックでした。
私は女で、周囲は指原さん嫌いな方多くて、好きだっていえず、このサイト来るのだけが楽しみでした・・・

来年は、投票します!
うーん。
なんか、彼女の涙見て、ショック受けました。
周りはみんな喜んでて、余計哀しかった。

来年、来年、一位奪還したいです!

お願いします!
このサイトが私の力になります。
また、指原さんセンターのシングル、見たいんです。

| ちの | 2014/06/07 11:22 PM |
悔しいです。。。。
思うところを幾つか。。。

1、くどいですが、悔しいです。
2、でもまゆゆにはおめでとう!と言ってあげたい。唯一負けて納得出来る相手だと思います。
3、しかし、運営側の戦略にはまった様なイメージがあり、これには腹立たしい。
4、さっしーの2位コメントは貫禄があった。これまでに無い自信が感じられた。
5、さっしーの自己分析と選挙予想は、恐ろしいほど的確だった。
6、それにしても悔しい。
| 初心者ファン | 2014/06/07 11:55 PM |
「僕の不安は的中してしまいました」
などという言い方は止めてくださいね・・・
| ひよん | 2014/06/08 12:03 AM |
まゆゆおめでとう
来年がんばろう
| なかしょう | 2014/06/08 12:24 AM |
ごめんなさい。自重できない。
悔しい・・・・。
速報からの差は、中華票。中華が悪いとはいわないが、今後は、浮動票の確保と国内外の富裕層の確保。HKTを是非、海外公演でツアーさせてください。お願いしやす。浮動票は、トンコツなどのメディア、および、御殿などバラエティーに積極的に個人活動しないとー。坂本さん頼む。さっしーには休みではなく個人仕事を与えてくれ!
寝て忘れよう。

でも2位なら去年みたいにAKB優先じゃないし、握手会問題が解決していない状況でのミリオンへのプレッシャーがない分、よかったかも。今年はタイアップも少なそうだし・・・。7月のツアー最後に全国ツアーを発表してくれないかな。今年は、時間とれるんじゃない???
| hiro | 2014/06/08 12:27 AM |
渡辺さん及び渡辺ヲタの皆さんおめでとうございます。渡辺さんを選んだという責任を胸にこれから応援してください。厳しいことを言うようですが、一位の勝因はすでにわかっていると思います。我々に比べたら叩かれるうちに入らないでしょうが、これから渡辺さんを守ることができるでしょうか?その覚悟ができていると解釈しています。

そして渡辺さん。最後に「私がAKB48グループを守ります」 と言いました。指原さんが支えるのは次のシングルのみ。そこからはHKTの指原さんです。次の日の為に体調を整えるのが捧げることにはなりません。深夜まで仕事して、あまり寝ないで仕事に行く。それが捧げること。グループの為に東京と九州を三日で二往復、その間にライブを5ステージこなせるでしょうか。本当にその覚悟があるのでしょうか。

番組の終盤、大島さんが冗談っぽく「やっと正統派に戻ったね」と言っていました。それを受けて、渡辺、柏木、総監督、スタッフを含め爆笑してました。僕ら指ファンを侮辱したように思えて不快でした。僕らは何か悪いことをしただろうか?もう困っても泣きついてくるなといいたい。去年あれ程批判的だった宇野氏がこれはまずいという雰囲気を醸し出していました。


もうAKB48にはお金を落とすことはないと思います。さっしーとHKTのみ。厳しいことを言うつもりはなかったのですが、余りに酷い扱いに怒り心頭ですね。今日はこの位にして寝たいと思います。
| 四谷三丁目 | 2014/06/08 1:31 AM |
おはようございます。

莉乃ちゃん推しになって、初めて負けたって出来事でした。ぐやじい。電通じゃないから、常勝は難しかったね(苦笑)。
でも、この負けを無駄にはしない。潔く負けを認めた莉乃ちゃんの心意気に敬意を評して、来年へのバネにしましょう。これだけ戦えるのは莉乃ちゃんしかいない!ふーちゃんも、このままフェードアウトできなくなった!?(笑)
| くっさー | 2014/06/08 6:27 AM |
おはようございます。

やっぱり悔しいです。

flightさんの悔しさはどれ程かとお察しします。

でもflightさんありがとうございました。
悔しいけど悔しいけど、仕事行って来ます。
| Kate | 2014/06/08 7:23 AM |
おはようございます。

一夜明けましたが,本当に悔しくて悔しくてたまりません。
自分ももっとできることがあったのではないか,どこかに油断・慢心があったのではないかと,後悔ばかりです。

でも,莉乃ちゃんとの約束なので,「ごめんなさい」は言いません。
flightさんも,どうか気を病まれることのないようにお願いします。

長い選挙戦の間,年季の入ったファンの方から私のような末端のライトファンまで,多くのファンをまとめあげてくださり,本当にありがとうございました。まずはゆっくりお休みになってください。
| いもたそ | 2014/06/08 8:12 AM |
flightさん、みなさんおはようございます。

一晩経っても、やっぱり悔しいですね。

flightさん、本当にお疲れ様でした。
色々、後付けで文句言う人はいると思いますが、
このサイトに感謝しているファンはたくさんいることも
忘れないでください。

選挙戦、本当に、本当にお疲れ様でした。
出来れば、また来年この悔しさを晴らしたいです。

ありがとうございました。
| やすす。 | 2014/06/08 10:00 AM |
まずは皆様お疲れ様でした。

まゆ選手おめでとう!!

莉乃ぴょんがまさか2位で呼ばれるとは夢にも思わず・・・
呼ばれた時の悔しそうな顔が頭から離れません。
裏に控えてからの泣き顔が頭から離れません。

在宅ですがこのサイトのお陰で今年初めて投票に至りました。
選挙に参加出来た事をとても嬉しく感じ、莉乃ぴょんの連覇に
貢献出来たものと確信していたのですが・・・

今回のこの雰囲気の中、我がリノガワは十分過ぎる程頑張ったと思います。
来年返り咲き再来年連覇を達成して見せましょう!

Flightさんの心中お察しします。。。
来年また指揮取りを期待しておりますが今は本当にゆっくり休んで下さいませ。
体調を崩しながらも皆をまとめて頂き感謝してもしきれないです。

本当にありがとうございました。
| らあら | 2014/06/08 10:36 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします