指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< SmaSTATION!!TOPページキスマイBUSAIKU!? >>

昭和の団地妻

週刊現代で開催されていたソログラビア総選挙の結果発表がありました。(参照:ソログラビア総選挙
1位 指原莉乃 1560票
2位 小嶋陽菜 1234票
3位 渡辺麻友 1002票
4位 島崎遥香 886票
5位 柏木由紀 728票
6位 宮脇咲良 641票
7位 松井珠理奈 600票
8位 松井玲奈 587票
9位 高橋みなみ 576票
10位 横山由依 554票
まさか!?と言っては失礼ですが、莉乃ぴょんが堂々一位。
僕の予想では本命が小嶋陽菜さんでしたが、その小嶋さんを抑えて一位を獲得。
美尻&美脚 vs 美乳の対決は前者に軍配が上がった形。莉乃ぴょんやったぁー!!\(^O^)/

実はこの選挙に僕は一票も投じていません。
コンビニや書店を数軒回ったんですが、どこにも週刊現代が売っていなかった。(近所にヲタがいる?w)
ネット上でもそれほど盛り上がっていなかったので、期待していませんでしたが貫禄の一位。
週刊現代の購読層が60〜70代の男性らしいので、オヤジキラーならぬ爺さんキラーを発揮したんでしょう。

グラビアのテーマは「昭和の団地妻」(笑)。なんじゃそりゃ。
畳の上で寝そべるグラビア多すぎないか?
この前のフライデーもそうだったし、猫に負けたでもあったし畳率が高い。
さらに週刊現代のグラビアだけあって、写真がどれもエロイ。ちょっとこれは...と思う写真ばかり。
キャミソールめくっている写真なんて、これは一体どういうシチュエーションなんだ!?
21歳だし、大人だし、求められる仕事をこなしているだけだとわかっているけど、なんか複雑。
男としてはエロは嬉しいけど、ファンとしては複雑で、莉乃ぴょんの彼氏としてはモヤモヤ。
できればエロはもうちょっと控え目な可愛いグラビアを見たいです。
comments(19)グラビア・壁紙▲ページトップ
【関連記事一覧】
仕事中なので大事な事だけ書きます。
>莉乃ぴょんの彼氏 阻止!
| 貧乏性 | 2014/06/02 1:07 PM |
唯一ほんとに昭和生まれのこじはるに勝つとは!
| のらねこ | 2014/06/02 1:11 PM |
すっかり忘れていましたが、そういえばありましたね。
1票だけですが投票したのを思い出しました。
気軽にネットで投票…は出来なくて、雑誌から投票券を切り取り、
ハガキに貼り、ポストに投函だったと思います。
それにしても、莉乃ちゃんが1位とは、うれしい限り。
どんなものでも1位はうれしい。莉乃ちゃんおめでとう!!
グラビアはまだ見ていないのでちょっとドキドキです。
| あさりん | 2014/06/02 1:24 PM |
グラビア人気が高いはずの山本彩さんが入っていないというのがびっくりな結果ですね。
週間現代の読者層からは認知されていないということでしょうか。
その点、莉乃ちゃんはこの層には強いですね。
いい流れにのって選抜総選挙もいっちゃいましょう!! 
| レッドスター | 2014/06/02 1:27 PM |
こんにちは!

だいぶ前に投票したけど、どうなったのかなーと思っていたら発表

1位、莉乃ぴょんでいいんでしょうか?

いいんです!(って聞こえてきそう 笑)


昭和の団地妻って…日活ロマンなんちゃらみたい 笑

朝一で買ってまだ見ていないのですが楽しみにしておきます。
| xyZ | 2014/06/02 1:33 PM |
こんにちは。

とりあえず、阻〜〜〜〜〜〜〜止(笑)

私は一票だけ。
グラビアはエロさが出てますな(照)。
πは控えめですが、曲線美は文句のつけようがないし。エロさを求められる、そういうお年頃!?
まぁ、総選挙2連覇したあかつきには、グラビア祭り、間違いなし!キャワいいグラビア目指してラストスパート!!!
| くっさー | 2014/06/02 1:45 PM |
しまった。あらかじめ予想を書いておけばよかった(笑)

1位さっしー
2位こじはる

予想通りでした。

いけると思った理由は、

週刊現代には、福田さんがコラムを連載していて、時々さっしーもコラムのネタにされるので、さっしーファンが週刊現代を読んでいる可能性は充分にある。

週刊現代の読者年齢層とさっしーファンの年齢層が一致する。

です。

今回、細居さんでしたけど、青山さんの写真にもちょっと似てましたね。

さっしーを綺麗に撮るテクニックのひとつとして、笑わせないというのがあるのかな?

笑顔の写真も好きだけど…
| No name | 2014/06/02 1:47 PM |
>レッドスターさん
週刊現代と吉本興業は島田紳助さんの件でただいま喧嘩中。
なのでNMBからは誰もこの企画には参加していません。
| flight | 2014/06/02 2:05 PM |
flightさん、ご回答ありがとうございます。
そのような事情があったんですね。
納得しました。
| レッドスター | 2014/06/02 4:08 PM |
仕事の合間に立ち読みしてきました。こ、これは…という衝撃ですね。

ついでと言っては何ですが、今週号の「AERA」にもさっしーが大々的に取り上げられていますよ。見開きで丸2ページ。主にHKTでの奮闘振りがダイジェストされていますが、なかなか読み応えがありました。
| 春風 | 2014/06/02 4:27 PM |
俺も投票するの忘れてましたし、この企画自体も完全に忘れたなんて言えませんm(__)m
| あしろぎ | 2014/06/02 4:42 PM |
こんにちは。
確かに最近の莉乃ぴょんグラビアは、何か違う気がしますね。
もっと自然な 天才てれび君のイケメン中学生やスマート刑事をデレデレにした様な偶発的にツボるエロが最近少ないですよ。
初心は忘れても、スク水は忘れ無いで欲しい!! !
莉乃ぴょん、やぶしゅうさん、ゆりあ
ピースさん スク水トライアングル頑張れ☆(変態)。
| yuta | 2014/06/02 5:22 PM |
需要があることを示す数字。いいことじゃないですか。
グラビアには、これからは昭和路線で。
| 通りすがり | 2014/06/02 7:06 PM |
No nameさん>
写真のテクニックについて、今週号のAERA「現代の肖像」の
コーナーで5Pの特集の中に答えがありましたよ。

その他にも、秋元P、福田監督、土田さん、HKTメンバーの
証言などがあって読み応えがあってよかったので
オススメします!

| ひろっく | 2014/06/02 7:11 PM |
なんかロマンポルノぽかったですな。

ちょっと暗い感じがいい。
| かりぶ | 2014/06/02 10:19 PM |
私も投票したけど、すっかり忘れてました(^^ゞ
消費税増税前のはがきを探し出し、郵便局で料金不足分を貼ってもらい投票しました。
はがきという方法での投票なこと、読者層からいっても勝てるのではと思ってました。
今日買ってきました(^O^)v
| 研究所員B | 2014/06/02 10:19 PM |
1票だけですが投票して、すっかり忘れてました(^-^;

AERAと併せて本屋でチェックします!
| ぴんぐー | 2014/06/02 11:12 PM |
そう言えばそんなのありましたね(笑)。
すっかり忘れてました(汗)。

こじはるに勝つのはスゴい…

何気にさくらもおる…
| サシMAN | 2014/06/02 11:32 PM |
かつて、

「フェロモンなんてまるでないし」と
歌にまで唄われた、さっしー ですが、

いつの間にか、年相応の色気を身にまとっていますね。
| No name | 2014/06/03 12:00 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします