指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< ブー子は地球を救う2TOPページ豪華出演陣 >>

ヤンジャン&フライデー

昨日発売のヤングジャンプと本日発売のフライデーで表紙&グラビアが掲載されています。
選挙期間中ですが、両方とも買って損はなし。いや、むしろ買いましょう。
フォッッッッッッッッッッッと気持ちが高まったら、その勢いでポチッと一票追加で(笑)。

ヤングジャンプは美脚がテーマのグラビアのよう。
お気に入りの写真は黒の衣装を着ている「見返り美人図」のようなカット。見返莉乃ぴょんや!
菱川師宣が現代に蘇ったら、莉乃ぴょんを素材に浮世絵を描いただろうと想像してしまう写真。
ウエストの細さからヒップ、足に至るラインがとても綺麗。スタイル良すぎやろ!!!!!

フライデーの写真のテーマは「留守番中の鍵っ子」(莉乃ぴょん提案)らしい。
昨年の「病弱な子」に続く本人提案グラビアだが...
留守番中の鍵っ子はこんな透け透けのワンピースを着るんでしょうか?(笑)
薄ピンクの水着が下着に見えてしょうがない件。
カメラマンは指ファンの味方、僕らの青山さん。
莉乃ぴょん+青山さん=プリッとプリンプリンなプリチーなプリケツ。
今回もしっかり僕らの期待に応えてくれています←
四分割されたページの左下の写真は明らかに狙ったもの。お尻以外は服で覆い隠している。
ね、狙われた。は、は、鼻血が出そうです←

莉乃ぴょんはあれですね、水着よりも衣服で一部を覆い隠した写真の方がセクシーさが増す。
選挙期間中にいい燃料になりました。燃えたぎってきた!フォッッッッッッッッッ。
comments(5)グラビア・壁紙▲ページトップ
【関連記事一覧】
胸は不自然に寄せるより、そのままがいい。(個人的に)
| 通りすがり | 2014/05/30 7:08 PM |
「こんな鍵っ子はいねえ!」と叫びつつ、じっくりと読み、もう一冊FRIDAYを買いました。

あ、あれです。布教用ですw
| いちと | 2014/05/30 7:46 PM |
こんばんは。

鍵っ子があんなにセクシーな格好する?(笑)
フライデーはじっくり見よう^_^
| くっさー | 2014/05/30 9:40 PM |
24時間テレビを完走し
一仕事してから二冊とも購入

帰宅してふぅ…
| 親任官 | 2014/05/30 9:59 PM |
これは買いですね
美桜もいてお得(笑)。
| サシMAN | 2014/06/01 12:16 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします