指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< ミラクル9TOPページブー子は地球を救う >>

恋愛総選挙 vol.9

恋愛総選挙は新しい試みで来ましたね。合コン映像よりもこっちの方が楽しい。
メンバーが告白するのはありきたり企画だったが、キスを眺める企画はシュールで斬新。
加藤さんの何とも言えないドギマギ感が面白かったし可愛かった。

こんなに興味津々感が出ている表情を見たのは久しぶり。心ときめかしちゃってる。
どんな告白がいい?と問いに「絶対直接言われた方がいい」と言うけど、それってOKすること前提だよね?
結ばれる前提の願望な気がする。まぁ、莉乃ぴょんが直接がいいと言うなら直接言うけどさ...

ノースリーブの青い衣装がなんだか大人っぽく見えた。やっぱり夏は最高!(そっちかw

僕も話の腰を折って話の本題をすぐそらしちゃうタイプ。
真剣モードが数分間しか持たないんですよね。たぶん莉乃ぴょんも同タイプ。
comments(5)恋愛総選挙▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんにちは。

この方が楽しく見られますね。
一回ツタヤ(笑)。
| くっさー | 2014/05/29 11:04 AM |
莉乃ぴょん、キャワ!!
| ナカユー | 2014/05/29 12:35 PM |
ロケパートはなんか気まずいというか気恥かしいというかちょっと早送りしちゃいました。
いつもあるスタジオでのやり取りが少なめでちょっと残念。
それにしてもなつみかんは堂々としてるなぁ。
| サシMAN | 2014/05/29 12:55 PM |
スレチ失礼!
今、六本木のTOHOシネマズに来ています。
18時半からブー子の舞台挨拶です。

見たところインカムを付けた警備員が20名ほどミーティング中。
1位様だから当然と言えば当然か。

私は前から4列目のはず。
万一の時には盾となって莉乃ぴょんを守る覚悟です。

みなさん、今日までありがとう!
さようなら〜〜〜w
| 貧乏性 | 2014/05/29 6:04 PM |
内容がオタ向けになってるのが気になります。もともと女性をターゲットにした番組だったはずじゃ。。。
これ一般女性が見て面白いんだろうか?
| おっさん | 2014/05/30 1:18 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします