指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 支配人からの挨拶TOPページHKT48のごぼてん! vol.1 >>

女同士の目に見えぬ火花

選挙期間中にこんなことを書くとまたブーイングを受けそうだが...
昨晩放送のMステだが、出演メンバーがみんな可愛かった←
莉乃ぴょんが「選挙運動」と言っただけあって、しっかりみんな仕上げてきた印象だ。
選挙という大一番に臨む気合いが、女性をあれほどまでに輝かせ綺麗にしているのか。
みんな恋する乙女状態で目がキラキラしていた。アイドルってすげーと思うと同時に怖くなった(笑)。

フロント三人が速報の1.2.3位。運営の思惑通りと言うわけか。
渡辺麻さんは他推しの僕から見ても抜群の可愛さだった。
松井珠さんはウィンクを織り交ぜてくるなど、ばっちりカメラアピール。
こりゃやべーぞ。締めてかからないと。ライバルたちはここ数ヶ月で一番の仕上がり具合だ。
周りがこんなんだから、そりゃ莉乃ぴょんも負けじとツインテールで勝負を仕掛けるわな。
カメラに「私が一番可愛いのよ」とアピールし、その強烈な自己主張がぶつかり合う。
日本で一番のアイドルを決める戦いに向けて、女同士の目に見えぬ火花がバッチバチ。






















このキャプ画の中盤。背景が夕焼けっぽい場面。映像を見返してみてください。
一度視線を落とした後、カメラ目線になったところ。とにかくすごいから。
莉乃ぴょんの目がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラしてるから!!
ベジレンジャーロボもビックリのビームが目から出ている。
これぞまさに「目からビーム、手からパワー、毛穴からオーラ」というやつだ。

ラストシーン、右足がかっくんとこけた場面もよかったねー。ニヤニヤ。
二列目の松井玲さん、小嶋陽さん、島崎さん、高橋さん、柏木さんが笑顔で総突っ込み。
このメンバーのファンからは、良い笑顔を引き出したとお褒めの言葉が欲しいぐらい。
その後の照れ莉乃がもうタマランチ。プギャーーーーーーーーシュな可愛さだった。
三列目はみんなカメラ目線だったけど、莉乃ぴょんから最も遠い位置の須田さんだけは気付いていた。
視野が広く、瞬時に反応できるのは余裕があるから。須田さんも確実に選抜入りしてくるだろうなー。
comments(9)歌番組▲ページトップ
【関連記事一覧】
莉乃ぴょん、キャワ!!
| ナカユー | 2014/05/24 6:01 PM |
一枚目の写真、かなり悪巧み前っぽいですけど・・・。(笑)
それが、ラストシーンに繋がってるとか・・・?(驚)

だーすー、来るでしょう。
さくちゃんに、選抜連番になってだーすーのパフォーマンス、
 いろいろと学んでほしい気がします。
| のらねこ | 2014/05/24 6:08 PM |
連覇に向けて速報1位も取った!それも一万票以上差をつけて。
周りも莉乃ちゃん1位と言う。連覇確定だと。
でも、大きな勘違い? 慢心? 油断?
あの前田さん、大島さんでさえ無し得なかった連覇が、こんなに簡単に手に出来る筈が無い!
正直、怖いです。
昨日わずかですが、Amazonに追加を入れました。
絶対に負けたくない!
6月7日に莉乃ちゃんとファンの笑顔を咲かせたい!
とにかく、いま出来る事をコツコツやるしかない。
必ずあの椅子に座らせる!

内容がネガティブに取られる可能性もあります、非承認でも構いません、宜しくお願いします。
| hikinomati | 2014/05/24 6:39 PM |
こんばんは。

写メ会終了。
対応、今までで一番丁寧だったかも!天使が居りましたとさ(照)。総選挙期間の成せる技かも!(笑)

今日も良かったけど、エムステの莉乃ちゃんも良かった(照)。
だーすー、よく見てましたね(驚)。視野が広い。前述の天使様と一緒や^_^
だーすーは、すげぇ「いい奴」。ガイシコンのアンコールが忘れられない。とってもいい奴^_^
間違いなく食い込んできますわ、これ。はるっぴ、もりぽ、さくちゃんの強力なライバル。だーすーと張り合うことができればいいけどな。
| くっさー | 2014/05/24 7:05 PM |
莉乃ぴょん、キャワw

flghtさんの言う通り不覚ながら麻友選手に見とれてしまいましたw
特にこのラブラドールでは可愛さが増してるような。
本当にみんな可愛かった・・・

他メンの事ではありますが、だーすーは心配(笑)してませんね。
高確率で選抜でしょう。
さくらたんも心配はしてませんが、はるっぴと二人共選抜入りしたら
絶対泣くだろうなぁ。。。><ww
| らあら | 2014/05/24 7:39 PM |
改めてキャプ画で見ると、きゃわいい〜〜、きゅんきゅんしました\(^o^)/ ← キモ!
| 餅吉 | 2014/05/24 8:10 PM |
こんばんは。
昨日の莉乃ぴょん おやすみ Twitter pic
みるきー だったですね 。
片や世界企業 Panasonic さん
莉乃ぴょんは US ランド研究所系筆頭
企業のP&Gさん と 言うことは!!

莉乃ぴょん&みるきーは
アイドル界のコングロマリット(古っ)や~ と叫んでみたい !


いろいろ背負ってるんですね 。
また P&Gさんの莉乃ぴょんキャワな
CM 見たいですね!!!
その為には ポチッとがんばらねば 。


| Yuta | 2014/05/24 8:31 PM |
先程改めてMステを見ました。カメラに精一杯アピールする皆さんの表情から選挙にかける気持ちが伝わってきました。目線や、ウインクなどなど、画面いっぱいに映る表情がとっても良いです!カメラ割りやカメラワークも抜群ですね。さすがテレ朝です!
さっしーを推してますが、冷静に見てみるとみなさんとっても可愛いです。
おっと、気持ちがそれそうになりました。いかんいかん、選挙でさっしーの連覇を見たいので票集め頑張ります!
| つー | 2014/05/24 9:09 PM |
普段は仲良くても一度照明の下に出れば私だけを見てってなるのが女のサガですからね。
それもアイドルってのはその一番強力なものだしw
裏で足を引っ張り合うのではなく、裏では仲良く表でそれぞれが自分の魅力を見せる。。。良いですね。アイドルはそうでないと。
さっしーが楽しそうで何よりでした。
| おっさん | 2014/05/25 1:13 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします