指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 女のウソは許すのが男だTOPページYUBINGO!だろ >>

ベストバウト

昨晩放送のAKBINGO!で「それでも好きだよ」が披露された。
歌がテレビで放送されるのはこれで四回目。
1. 2/12放送「MJ」(約300〜400回)
2. 3/29放送「徹子とマツコの音楽時代」(約30回)
3. 4/23放送「HEY! HEY! HEY!(約20回)
4. 4/26放送「AKBINGO!」(約30回)
()は僕が視聴した回数。

MJは後ろからのアングルが良かったし、HEYx3はライブ感がよかったし、徹子&マツコはセットが豪華。
それぞれ良さはあったが、TV映像としては昨晩放送のAKBINGO!が一番良かったように思う。
もう何百回も見ているのにドキドキしてしまった。
ドキがムネムネ。
胸は残念、フェロモンなんてまるでないのにドキドキ(笑)。
「歌」映像で言えば現時点で昨晩のAKBINGO!がベストバウトだ。

次々変わるカメラアングルに次々とさっしーのカメラ目線がピタッと来るのだ。
収録に客がいなかった分、カメラに集中できたのだろう。
歌詞にある「あなたを見つめている私の視線♪」にやられてしまった(笑)。
もちろん気付いてるよーーーーー!莉乃ちゃん!

「もしも目が合ったらどうすればいいかわからない♪」
これはTV越しに目線が合って戸惑ってしまう僕の心境を歌ったものだ!!
なんと・・・恐るべしは秋元康。
過去三回と比較して一番カメラ目線だった。
恥ずかしくてついTVから目をそらしてしまった。
おっおおん。
にらめっこ対決に完全敗北。


もう一つAKBINGO!のパフォーマンスで素晴らしかったことがある。
顔の動きを見ているとよくわかる。
過去三回に比べて表情が抜群に豊かになった。
体だけのダンスではなく、曲に合わせて顔も踊っていた。
一瞬だったためうまくキャプ出来なかったのが残念だが、
・「私だけじっと見つめて♪」の「じっと」の部分で両目をつぶって下を向くシーン
・「失敗ばかりしてるけれど♪」の「してる」の部分で両目をつぶるシーン
おっおおん。(本日二度目)
可愛すぎる。
マジで恋した5秒後だ(笑)。

「私だけをじっと見つめて」なんて言われても、恥ずかしくて見つめれんわ!
あかん、これはあかん。
本物のアイドルになろうとしている。
comments(0)それでも好きだよ▲ページトップ
【関連記事一覧】



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします