指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< かくれんぼしたいTOPページ指原の乱 vol.24 >>

きなこむ

毎年恒例のエイプリルフール。今年は「きなこむ」を作りました。

心身の状態が悪く、コラムの更新もままならない状況のため、やっつけ仕事になってしまいました。
時間とエネルギーがあれば細部までこだわり作るんですが、”行動に移すこと”を優先させました。
ちなみに去年は朝長さんをネタに「美桜出没中」、一昨年は島崎さんでした。
記憶にあるところでは、2009年がBerryz工房、2006年がAKB48をネタに遊びました(笑)。

毎年こんなお遊びをしていると、だんだん学習してきます。
必ず「エイプリルフール」「4月1日」であることを明記するようにしています。
ガチに「推し変」だと信じる人が現れ、凸られたり苦情メールだったり炎上してしまうんです。
さらに、ネタだとわかっていても、「実は...気があるのでは?」と思う人もいらっしゃる。
どうでもイイ話ですが、なこみくだと美久派、めるみおだと芽瑠派、さくらはるっぴだと咲良派です。
さらに付け加えると、白か黒かだと白派。白指原か黒指原かの話ではない。パンツの色の話(笑)。
エイプリルフールサイトはあくまでネタであり、僕の好みとは全く関係ありません。

来年は何にしようかな〜。他メンバージャックが続いているので、別ネタにしようかな。
ジャックさせたくなるような逸材がこの一年で現れることを期待しています♪
あと四時間ほどですが、奈子ちゃんと僕の隠恋慕(かくれんぼ)をお楽しみください。
comments(10)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】
わー、だまされた!
お見事です。何が起こったかと思ってしまった。
恒例なんですね。
来年は大丈夫だな。
| max | 2014/04/01 8:16 PM |
お見事です、楽しませていただきました。ありがとうございました。
| うなぎなこ | 2014/04/01 8:36 PM |
こんばんは。

毎年、あのコはこのサイトジャックネタ、見てるのかな?
去年はみおてんか・・・。1年が早いですな。
そういえば、なこみくももう中学生ですね。二人の飛躍が楽しみだ。
ちなみに、総選挙は・・・枠が広がった分、ギリ入るかどうか、な感じがします。
今年はSKEを凌ぐくらいのランクイン祭りになったらいいけどな。我らはりのてん集中!
| くっさー | 2014/04/01 8:59 PM |
flightさん&みなさん、こんばんは!

もう、来年の話しですか。
ということは、最低1年はサイト閉鎖は無しですね(笑)

気張らず、頭に血を上らせず、マイペースで、莉乃ちゃん弄ってくださいね。

ではでは・・・。
| ご隠居 | 2014/04/01 10:35 PM |
昨年に引き続いてクオリティの高いエイプリルフールネタ、感服です(笑)。
| ダイエット中です | 2014/04/01 11:07 PM |
ここにお邪魔するようになってもう3年にもなるのですね。

奈子ちゃんは幼いけど、初めて咲良を見た時はもっと幼く見えたなぁ。
時が流れるのはあっという間で、今ではみんな凛々しく逞しくなりました。
不安に苛まれていたのは我々ファンだけで、結果から見るとHKTには好運の星がついていた。

今年はHKT大躍進の年。
莉乃ちゃんとHKTを愛する全ての人にとって我が世の春と思える1年になると思います。

自分の事でもないのに、投票したり応援することが良い結果に結びつくと幸福感が味わえる。
同年代の諸兄にも是非味わっていただきたいものです。

永遠の30歳(30回目^^)
| 貧乏性 | 2014/04/01 11:30 PM |
>なこみくだと美久派、めるみおだと芽瑠派、さくらはるっぴだと咲良派

同じ莉乃ちゃん推しなのに真逆なことに驚きました(笑)

| ナイショ | 2014/04/02 12:27 AM |
やっつけと言われても、見事としかいえない。感心です。とても楽しくて隅々までみさせていただきました。^ - ^

ちなみに、なこ派、みお派、はるっぴ派。でもって、白指、黒パン派ですね。笑
| Pom | 2014/04/02 6:13 AM |
これでやっつけ仕事だなんてレベル高過ぎw

確かに美桜出没中も凄かったもんな〜!

日付が変わると同時にワクワクしながらチェックしに来まして、
きなこむを見た時、流石だな〜と思いましたよ!
| ぶぶちゃん | 2014/04/02 7:30 AM |
ガチでサイト閉鎖?推し変?と思っちゃいましたwww
騙されたー!!
| 1ファン | 2014/04/03 12:02 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします