指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 水落プロ vol.1TOPページ全てのスタートは指原 >>

ソログラビア総選挙

週刊現代の企画でグラビア総選挙なるものを開催するそうだ。
来週発売の週刊現代に投票権がつくのかな??

曰く、「魅力的な身体ではないので二位狙い」らしい。
いやいや、胸は奥ゆかしく控えめだが、なかなかどうして魅力的なナイスバディしてます(ムフ
キュッと引き締まった腰から、プリッとしたお尻、ムチッとした太ももにかけてのラインは極上品。
中でもプリッとプリンプリンなお尻は、過去のアイドルと比較しても歴代でベスト5に入るプリチーさ。
あまり語ってるとただの変態に思われるのでこれぐらいにしますが、自信を持っていいと思います。

週刊現代は60〜70代の読者が多いらしく、これは指ファンの年齢層と合致する←
よく言われることだが、男性は年を重ねるごとに女性を見るとき目線が下がるという。
幼い頃は顔、中高生&20代は胸、30〜40代はお尻、50〜60代は脚のように徐々に下がっていくのだ。
なるほど!だから莉乃ちゃんにはおじさんファンが多いのか!!(納得)。
みんな莉乃ちゃんのプリケツと美脚にやられたんやね。

僕の予想は、本命が小嶋陽さん、対抗で松井玲さん、単穴で島崎さん。
これがヤンマガやヤンジャンだと、渡辺麻さんや島崎さん、柏木さんらが伸ばしそうなイメージ。
うちの子は全く予想がつきません。美脚&美尻 vs 美乳、さぁどちらが勝つ?

comments(2)雑誌・CM・ラジオ▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんにちは。

おっぱい好きな私は精神年齢が低いのでしょうか?(笑)

ただ細かった昔に比べると、年齢を重ねて、体のラインがより女性らしくなったよね。これでボインちゃん(古い? 笑)だったら反則だから(笑)。バディー中心のグラビアだったらこじはるだろうな〜。
| くっさー | 2014/03/28 11:54 AM |
まぁこじはるさんでしょうねw
HKT入って欲しいけど支配人以外若すぎるからなぁ。
支配人には一矢報いて欲しい!
| サシMAN | 2014/03/28 5:05 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします