指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< リミットブレイクTOPページMIXとは >>

下からさしこもいいけどもっとアップが見たいんだ

昨日はNHKホールに行きMJを観覧して参りました。
うっかりミスで双眼鏡を忘れましたが、そんなの必要ないぐらいの良席でむふふふふ。
一階L席前方通路側でトーク時は、んもぅ!むふむふむふでした。
真夏のSounds good!はメディア選抜での出演。
いろいろ言いたいことはあるけど割愛。
36名フル選抜での歌番組披露はないのかな・・・火曜曲に期待しましょう。

レポはこれぐらいにして昨晩放送のHEY!x3より。

さっしーのウィンク上手くなってる!
なんだ、なんだ、この急成長ぶりは。
残念なあれが成長しているという密告(大家さんが岩盤浴で確認)もあったが、ついに目覚めたのだ!
アイドルになってしもうたぁ!(遅)

普段のさっしーを見ているとアイドルとは遠く離れた位置に感じる(笑)。
しかし、一度スイッチが入るとアイドルに大変身。
仮面ライダーか、ウルトラマンか、指原莉乃か、である。
この振り幅の大きさ(落差とも言うw)はさっしーの魅力の一つ。
アイドル指原莉乃ここに覚醒。

ところで美脚が売りとは言え、下からさしこのカメラアングルが多いように感じた。
もちろん、つるっつるで、すべっすべで、細く長く美しい脚も見たい。
見るだけでは我慢できず、舐め・・・(以下自粛)。
しかし、僕たちはさっしーの顔を見たいんだ。
引きの映像よりもアップでドーン!の映像を見たいんだ!
そこのところわかってくださいよー。

この流れにどこかデジャビューを感じたあなたは指原検定初段に認定します。

AX2011のメイキングの隠し映像の一コマ。
アイドルオタク二人が熱く語るこんなシーン。
指原:あのね、グッズの、あのね
柏木:なんだ
指原:ポスターとかじゃなくて、この写真のよりが欲しいんですよ、こっちは!
柏木:そう、引きはね、顔がよくわかんないアイドルの
指原:そーです
柏木:わかります?確かにポーズはみんな頑張って撮ってます。しかし、私達は顔が見たいと!
指原:そうだよ!

言ってることが全く一緒だorz
下からさしこの映像もなめ回すようにガン見して楽しみましたけどねw
comments(0)それでも好きだよ▲ページトップ
【関連記事一覧】



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします