指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 大組閣祭り〜妄想篇TOPページ大組閣祭り〜組閣確定 >>

ウィンクは3回

先週のAKBSHOWよりへたっぴウィンク。



































ここまで来ると、「わざとやろ!」と突っ込みたくなるぐらいの不器用さやな。
comments(9)AKBSHOW▲ページトップ
【関連記事一覧】
管理人様こんにちは。

大爆笑~!
まばたき3回?

ヘタクソのレベルにも達してない。
努力は認めたほうが良いのでしょうか?
| 初心者f | 2014/02/27 12:04 PM |
こんにちは。

不格好ながらも、ウインク出来ている姿を見たことはあります。歌って踊って、という中ではきっと面倒くさいんだろうな(笑)。雑すぎる(笑)。これこそ、ベストビューティ(笑)。
| くっさー | 2014/02/27 12:12 PM |
ウインクより難しい白目は出来るのがさっしーらしさかも?
| のりのりのりの | 2014/02/27 1:38 PM |
これ、MVから一貫したネタですよね?(笑)
あんなに笑えるMVは初めてだ!
| こうへい | 2014/02/27 2:37 PM |
ぱるぱるさんに、ひらり〜、それに、みるきーや川栄。さっしーの回りは、チルドレンを 含めて ウインク下手なメンバーが 多いなぁ。そんなことで、男を魅了しなくても、十分 他の部分で魅きつけることが出来る魅力的なメンバーの集まりと言うことか〜?(笑) でも、餅は餅屋、さっ、みんなで ゆきりんに 聞きに行こう!
| のらねこ | 2014/02/27 2:58 PM |
「飛べない揚羽蝶」で、ライブで松井玲奈ちゃんにウインクをしてたのをYOUTUBEで見ましたが、きれいにウインクをしてました。
あれからできなくなってしまったということですかね。
玲奈ちゃんが他の曲中に莉乃ちゃんがウインクしてくると言っているのを、何かの番組でみましたが。
| hi-chan | 2014/02/27 4:28 PM |
もうウィンクはヘタのままでいいや。
ヘタの方がいい、かな。
かわいいから。^ - ^
| Pom | 2014/02/27 5:36 PM |
本人間違いなく習得する気ないですね(笑)。
| サシMAN | 2014/02/27 9:57 PM |
これは完全にネタですね。
あの複雑な変顔が、出来るのにウインク出来ないはずがない。
| mino | 2014/02/27 11:29 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします