指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< チームワークTOPページ大組閣祭り〜其の壱 >>

お願いバレンティヌ

先々週のAKBSHOWよりお願いバレンティヌ。
フルバージョン&生歌。ライブでもなかなか見れないことを実現してくれるAKBSHOW。さすが石P。
メンバーはボイスレッスンに励んでいるようで、生歌でも何ら問題ない。声が安定している。
名古屋の全握でも生歌だったし、イベントやライブでの生歌率が高くなっている。
アイドルは笑顔で、唄って、踊ってなんぼだと思うので、これからも生歌にこだわって欲しい。

矢吹さんと田中美さんが参加していますが、背が低いのが目立つだけでパフォーマンスは遜色ない。
踊れなかったり、笑顔がぎこちなかったり、悪目立ちしてもよさそうなものだがそれがない。
この2人はただ可愛いだけ、ただ若いだけだと思っていたら見る目がない。
小学生というだけでロリコン扱いしては駄目。たまたま可愛く素質のある子が小学生だった。それだけ。







































































パフォーマンス面で目を引いたのは、ハート型を作りカメラが上からのアングルに切り替わった場面。
カメラ目線で、カメラアピールしたのは中央にいる莉乃ちゃんと多田さんのみでした。
(※村重さんと宮脇さんも気付いて少しだけカメラを見た)
このあたりはさすがの一言。リハーサルで、カメラのカット割りをチェック出来ている証。

莉乃ちゃんのパフォーマンスですが、やっぱりこの子はアイドルしているときが一番輝いていると思う。
バラエティでも、女優でも、グラビアでも、MCでも輝くが、アイドルしてるときは別格。
前述したとおり、アイドルは笑顔で唄って踊ってなんぼ。
唄って踊っているときの笑顔が何よりも可愛いのは、本人が楽しんでいるから。
誰が何と言おうが、本人の希望はわからないが、莉乃ちゃんの半分...いや9割はアイドルで出来てる。
ライブパフォーマンスしているときが一番生き生きしてる。
だから思う。もうしばらくアイドルやっていて欲しい。莉乃ちゃんにとって天職だと思うから。

最後に変態紳士的な一言で締めくくろう。
自分は脚フェチで腕には興味が全くなかったんですが...
最近の莉乃ちゃんの二の腕のぷるんぷるんにスカウターが反応しまくり。マックスボルテージ!(コラ
お願いバレンティヌの衣装はちゃいこーです。二の腕と腋に目がもう釘付け。ふぅ〜。
comments(2)AKBSHOW▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんばんは。

ベタなコント、好きですね(笑)。
しかも、私の一推し二推しのコンビ。

しかし、ちょりは移籍かぁ・・・。
| くっさー | 2014/02/24 9:31 PM |
「大島かーーい!」
お久しぶりです。
握手会に行ってきましたが、相変わらず可愛くてなんでこんな小娘に惹かれてしまうの?と悩んでしまいます^^

指の調子はいかがですか?
早く治ると良いですね。
あ、でも逆握手の快感も覚えたんでしたっけww

私も莉乃ちゃんは歌って踊ってる時が、一番輝いていて好きです!
でも実は…カメラ向けられてアイドル顔してる時よりも、歌や踊りの一瞬に見せる素な感じの莉乃ちゃんがもっと好きなんです!
テレビやライブで、カメラを向けられた時じゃない偶然見切れてる時とかなんですがww

これ、何フェチかしら?
もっと素の莉乃ちゃん見せてーって感じです^^
| はるか | 2014/02/24 11:26 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします