指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< ザ☆ピ〜ス!TOPページファンサービス >>

壁紙アップします

先週発売のフライデーより壁紙を一つ。
大分遠征から帰宅したので、壁紙アップします。
大分では青木さんとお会いして少しだけお話することが出来ました。

※ギャラリーよりダウンロード出来ます。

莉乃ちゃんの肌には畳の跡が付いているんだろうか?ふとそんなことを考えた一枚。
comments(5)猫に負けた▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんばんは。

あおきー、みんなに囲まれてた!!!
悪い意味ではなく、握手責め(笑)。意外と小っちゃいおじさんだった(笑)。
会場では2階席でご覧になってましたね。多分、家族や関係者の席。
途中で莉乃ちゃんとのニアミスもあり。
来ないと、あの下衆の極みの変態支配人に何言われるか分からないし、恐る恐る来たのかな??と考えてしまいました(笑)。でも、律義においで頂いて、我々としてもうれしかったですね。

ボツショット、山ほどあるんだろうなあ・・・。ボツショットだけでも十分な写真集作れそう。
| くっさー | 2014/01/13 6:30 PM |
莉乃ちゃんの肌は、きっと畳の跡がつきやすいに違いない。そんな質感。
って、最後の文章を読んで、畳の跡を妄想してしまった。笑

毎回、ありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきますね。
| Pom | 2014/01/13 8:14 PM |
りのちゃん、きゃわ!!
(((o(゚▽゚)o)))ひゃっはあああああ

壁紙作成お疲れ様です。
早速いただきます。
| ナカユー | 2014/01/13 8:40 PM |
壁紙素晴らしいです。
早速使わせていただきます←何にw?
| サシMAN | 2014/01/14 1:55 PM |
私の今の壁紙は、芽瑠がぐぐたすで挙げてた さっしーの
 変顔+超〜可愛い芽瑠、2人の写真ですけど・・・。

うむ、これも 捨て難い・・・。(笑)
| のらねこ | 2014/01/14 4:46 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします