指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 選抜高校野球行進曲TOPページ大分到着 >>

すげぇエロい写真

先日の猫に負けた発売イベントにPON!よりロッチさんが駆けつけてくれました。
同日イベントがあったマツコさんを干して、莉乃ちゃんの方へ。

気を許せる共演者だとこの表情が出る。黒指原のゲスイ顔。どんな顔してるんや。
莉乃ちゃんが「すげぇエロイ」と言ってロッチさんに見せた写真は、写真集の後ろの方110、111ページ。
白い水着で柱にもたれかかっている写真と、白い水着で畳の上に女の子座りしている写真のページ。
莉乃ちゃんの基準ではこれがエロイ写真みたい。どっちの写真だろ?
ええ、そうか?女の子座りがキュートな一枚だと思うけどな〜。
個人的に一番エロイと思ったのは...いやいやボクがそんなエロイ目では見てるわけないじゃないですか。

ロッチさんとの共演は久しぶりだったけど、久々を感じさせない軽快なやりとりだった。
弄られるだけでなく、莉乃ちゃんからもロッチさんを弄り返す。
即興で掛け合い漫才が始まったような印象。莉乃ちゃん楽しそうだったな〜。

冒頭から黒指原な表情だったが最後も黒指原なコメントで締めた。
PON!を通じてメッセージを送ったら、以前ジャージを20〜30着ももらったらしい。
そこでまたウマーな思いをしようと「商品券が欲しい」とわざとゲスく笑いを取りにいった。
笑いをとりにいった・・・80%。あわよくば商品券をゲット・・・20%ぐらいの目論見だろうか。
スタジオの大木さんは莉乃ちゃんを「あいつ」と言っていた。あいつ扱いされるアイドルって...
comments(6)猫に負けた▲ページトップ
【関連記事一覧】
こんばんは。

まぁ、こういう飾らない、素直なところがいいってことにしておきましょうか(笑)。
| くっさー | 2014/01/10 9:02 PM |
僕もPON!を見た後に、どのページだ?と探しました(笑)

白い水着が下着みたいでエロいって意味かな?
って言うか、これって本当に水着か?(笑)
| No name | 2014/01/10 9:03 PM |
録画見ました。ヘェー昼間でもゲスい顔見せるんだ、莉乃ちゃんは。その前のマツコさんのインタビューで「けっ!AKB大っ嫌い!」といった時の麻里子様の大笑い。莉乃ちゃんのコメントに対して「最低!」と言いながら笑う麻里子様。あいかわらず可愛い!これからもうちの娘?をよろしく。

管理人さん明日は楽しんできてすてきなレポお願いします。お体に気を付けて。

映画館にも行けない可哀そうなリノガワより。
| 爺さん | 2014/01/10 9:51 PM |
こんばんは。

そりゃあ、あいつって言われるわ(笑)。
商品券て(笑)。金品を要求すんな(笑)。

さぁ、明日はいよいよ凱旋ライブ。
早起きして、大分に向かいます^_^
| くっさー | 2014/01/10 9:55 PM |
こんばんはです。

ほんとゲスいわーw
黒指原のいい表情ですよね(笑)

映画館どころかPONすら見れない!><
youtubeで検索してみよう!っとw

flight様、凱旋ライブ楽しんできて下さいっ!

同じ九州なので行こうと思えば行けるのですが・・・在宅派なので(笑)
| らあら | 2014/01/11 12:02 AM |
前に、たかみなからもらう服は ネタ要員、って言ってたけど
 麻里子様からのは ジャージと言えど 外に来ていけそうな
 おしゃれなのばかり・・・っぽいので、さっしーにとっては
 30着全部 一張羅になりそう・・・。(笑)

私の見立てでは、商品券 本気度 50%、焼肉 本気度 90%、って
 ところじゃないでしょうか。(笑)
| のらねこ | 2014/01/11 6:16 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします