指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 指原の乱 vol.13_2TOPページ選抜高校野球行進曲 >>

スレンダーなボディ

今日発売のフライデーに猫に負けたの未公開ショットが掲載されています。
早く見たかったが、出勤前に買うのを自重してよかった。仕事終わりでコンビニに寄り購入しました。
仕事前に見てたら仕事にならなかった!!危うく前屈みの滑稽な姿勢で一日中過ごすところでした←

※ギャラリーより”まだ”ダウンロードできません。

壁紙を早速作りましたが、本日発売の雑誌なので大分遠征から帰宅後アップします♪
この小さなサムネイル画像で我慢できませんよね?ならコンビニに行くっきゃないでしょ!
立ち読みは止めた方がいいと思います。
コンビニ定員さんのひそひそ話されちゃいます。「あの人前屈みの変な体勢になってる!」と(笑)。
はやる気持ちを押さえて、落ち着いてレジに雑誌を持って行き購入してください。
その後は、気持ちを爆発させてもOK。自宅までダッシュ!
決してコンビにの店外で見ないように。変質者だと思われ通報されてしまいかねません。
ご自宅でじっくりページをめくり読むことを、強くオススメいたします。冗談抜きでマジで!

今回の未公開写真は写真集に掲載されなかったボツ写真ではない。
フライデー用にとっておいた、とっておきの写真じゃなかろうか。
ちょいエロなので写真集の掲載を見送られたとみた。
ど、ど、どの写真もセクシーすぎる。莉乃ちゃんのスレンダーなボディが...ぐほほほほ。
個人的にはシャツを引っ張った写真が好き。莉乃ちゃんの胸元が...ぬほほほーい。
そして極めつけは上記画像の写真。太ももからお尻、腰のくびれにかけてのラインが超絶綺麗。
さらに、さらに、莉乃πが、莉乃πが・・・ウギャーーーーーーーーーーシュ。

必ず人の目のないところ、できれば自宅でご覧ください♪
comments(6)猫に負けた▲ページトップ
【関連記事一覧】
うぉ〜
電車の中でサイト見るんじゃなかった
破壊力満点。はやくも前傾姿勢><
| tatata | 2014/01/10 5:27 PM |
こんばんは。

朝、チラ見しちゃいました(笑)。
帰りに買います。エロ莉乃(照)。
| くっさー | 2014/01/10 5:32 PM |
これで、FLASH、FLASHスペシャル、週プレ、FRIDAY、と写真集からのグラビアが出揃いましたね。

写真集に採用されなかったのが不思議な写真ばかりですね。

個人的には週プレが一番好き。
| No name | 2014/01/10 6:17 PM |
りのちゃん、きゃわ!!
(((o(゚▽゚)o)))ひゃっはあああああ
| ナカユー | 2014/01/10 7:52 PM |
今朝、コンビニで、ま、前屈みやったf^_^;)
| ぴろ☆ | 2014/01/10 11:14 PM |
これは〇ン〇ン代謝がかなり活性化されます(笑)。
| サシMAN | 2014/01/11 12:09 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします