指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 福家書店新宿サブナード店TOPページ偽物にご注意を >>

私はかませ犬

猫に負けた発売イベントで、莉乃ちゃんがあの件に言及しました。

秋元さんがエース候補で指原と麻友の名前を挙げてくれたらしいんですけど、絶対嘘なんですよ。かませ犬っていうんですか。本当は「珠理奈」とかって言いたかったと思うんですけど、周りがまた「秋元さんは珠理奈が」ってみんなに言われるから指原の名前を出しただけで、私はかませ犬です。だから嘘です。嘘情報。
秋元さんが莉乃ちゃんを松井Jさんのスケープゴートに使っていることをばらしてしまった。
莉乃ちゃん・・・それは言うたらアカン(苦笑)。みんな知ってるぅぅぅぅ!!
ファンなら誰もが知ってる暗黙の了解。触れてはいけない、いや誰も触れられないタブーのようなもの。
めちゃイケの相撲対決でじゃんけんの八百長疑惑をいじる役周りを担当したのも莉乃ちゃんだった。
他の人ではさすがにこれは言えないが、莉乃ちゃんだから言えちゃう。強ぇぇ。
秋元さんはこのインタビューを見て苦笑いしてこうつぶやいただろう。「指原〜それ言うなよぉ」と。

ことあるごとに莉乃ちゃんの名前を出して、話のオチに使う秋元さん。
NGなし、タブーなし、何でも話のネタにしてしまうアイドル怪獣。ネタにされたらやり返す。倍返しだ!
秋元vs指原。どっちのプロデュース力が高くて、どっちのメディア発進力が強いかの勝負。
comments(6)猫に負けた▲ページトップ
【関連記事一覧】
そのかませ犬に悉く噛み潰されてるけどね(爆)
| 世紀末モヒカン | 2014/01/08 12:20 PM |
この“かませ犬”、すでに ラスボスよりも強く、レベル99を 超えてますので
 倒すのは不可能かと思われます。
| のらねこ | 2014/01/08 12:52 PM |
先ほどのAKBINGOで占われた時の話に通ずるのかもしれませんね。
差別が嫌いって言われてました。
| のりのりのりの | 2014/01/08 12:56 PM |
噛ませ犬発言

昔:長州力
今:指原莉乃
| p | 2014/01/08 6:52 PM |
こんばんは。

かませ犬(笑)。
大分の観光地はネタバレ禁止と言って明かさないのに(笑)。
| くっさー | 2014/01/08 8:58 PM |
珠理奈って、こじはる、まりこさまの大人メンに非常になついていた感じ。

でも、めちゃいけ運動会の後の新幹線移動中、莉乃ちゃんと仲良くしていた話があがっていたから、今は、莉乃ちゃんにもなついているのかな。^_^


| Pom | 2014/01/09 9:15 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします