指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 初週24,893部TOPページ私はかませ犬 >>

福家書店新宿サブナード店

「猫に負けた」の福家書店握手会に行って来ました。
事前の抽選で当選した分1枚+当日券が販売されていたので20枚、合計21枚です。
莉乃ちゃんと21回握手して、21回お話して、21回太ももをガン見してきました(コラァ

この写真を見ておわかりの通り、色が白くて、心も白くて、久々にアイドルモード全開の白指原でした。
莉乃ちゃんと今まで何百回も握手会でお話してきたけど、今日が一番楽しかったかもしれない。
これだけハッピーな気分で帰宅の途についたのは、この一年間であっただろうか。
去年の夏から秋にかけての”アレ”はもう消え去っていた。
年末から「やる気」を出し始めてると言ったゲッターズさんの占いは本当かもしれない。
マジ可愛かった。マジ楽しかった。マジ美脚だった。色が白かった。太ももチャイコーだった(コラ
ボクが聞きたかった、待ち望んでいた、言葉をようやく聞くことができた。(焦らしすぎなんじゃ!)
しょうがない、去年のことは全て水に流してやる。許してあ・げ・る(ハート)。
ボク、指原莉乃に推し戻しします(笑)。\(^O^)/ りのてんチャイコー!
今日からしばらくの間。。。そうだな少なくとも半年、りのてんの悪口を言わないことを誓います!w

たくさんお話しました。生誕祭、AKB紅白のサシハラブ、いいとも!の鉄拳、現モー娘。、ハロコン。
栄光のラビリンス、今年の選挙で一位を狙っているというのはどこまで本気か、などなど。
その中から、これは書いても問題ないと判断したものを5つだけ珍しく握手会レポ。

・其の壱
僕;大分遠征するけど、どこ観光したらいいかなぁ?
指:うーん、どこだろう。。。うーん、ネタバレ禁止!!
それでも観光大使か!大分の見どころを「ネタバレ禁止」と言って教えてくれなかった(笑)。
そんな殺生な。ネタバレしてくれよーん。

・其の弐
僕:どうこれ?こんなの作ったんだけど?(写真集の画像を使ったとある物を見せた)
指:わーすごい!いいじゃん。(自分の画像に指を差して)あら、可愛い!
僕:自分やん!
自分の画像を見て「可愛い!」と言うか普通。後からじわじわ来る面白さでした。
また、「あら」の言い方が抜群に可愛かった。

・其の参
僕:写真集でお気に入りのカットはどれ?
指:うーん、ちゃんと見てないからわからない。

・其の四
僕:僕、白いワンピース着て片足立ちしてる写真が一番好き(同じポーズをして片足立ちで握手する)
指:ええ〜、そんなのあった?ちゃんと見てないかららからない。
写真集の握手会なのに、写真集のトークが弾まないでござる。

・其の伍
僕:(左手に21冊の写真集を持ちながら)かなり重いんだけど
指:うわー、すごい大変そうね。カオス!!!
天空の城ラピュタの名台詞「バルス」に似た感じで「カオス!」と叫んでいました。

現モーニング娘。についてのマジヲタの意見も聞けたし、マジレッサーな真顔も見れた。
ちょっとどん引きして顔をしかめた表情もありました。いつも通りに黒指原も見れた。
短い時間に色んな表情を見せてくれました。百面相かと思うほど喜怒哀楽の表情が多彩。
ニコニコ笑顔はもちろん抜群に可愛かったけど、ニコニコだけじゃないからなぁ。

ネタバレ禁止!と咄嗟に返す頭の回転の速さと言葉のチョイスが巧み。
さらに「カオス!」と叫ぶ瞬発力。言葉にキレがあるわ。
売れっ子芸人さんたちと共演して揉まれたバラエティやトークのスキルの一端を見た気がします。


はぁ〜。今晩は久々に気持ちよく眠りにつけそうです。グッナイ!莉乃ちゃんチュッチュ。
comments(15)猫に負けた▲ページトップ
【関連記事一覧】
ん?

当日券20枚(写真集20冊)買ってる人、見かけました。

flightさん、だったのか!
| No name | 2014/01/08 12:55 AM |
管理人さん、幸せそうで何よりです。ゆっくりおやすみ下さい。よい夢を!でもあまり過激な莉乃ちゃんの夢を見ないように。嫉妬しますよ。

ところで、管理人さんが行ってたイベントでのニュースがヤフーニュースに出てますね。さらに井上ヨシマサ氏が変な曲「ググタス民へ」と題して歌っているのが「AKB48まとめんばー」に載ってたり、キスマイの番組に「いいとも月曜レギュラー」と出てたり、ビンゴでHKTメンバーと活躍してたり、、、今日1日ジェットコースター莉乃ちゃんでした。
| 爺さん | 2014/01/08 1:55 AM |
おはようございます。

かなり裏山〜。さすがに年明けの遠方ではキツい(泣)。
しかも当日券もあったなんて・・・。ふーちゃん、21冊(乙)。

>少なくとも半年、りのてんの悪口を言わないことを誓います!w
ホンマかい!?(笑) しばらくは莉乃ちゃんも安心してサシコム見られるかな?(笑)
感情をストレートに出して、表情もストレート。らしさ全開だったようで。
今年も存分に楽しめそうですね(笑)。
| くっさー | 2014/01/08 4:51 AM |
りのちゃん、きゃわ!!

握手会・レポお疲れ様です。
レポを読む限り、かなり幸せな時間を過ごすことができたみたいで
よかったですね。

自分は体調不良で行けず、りのちゃんきゃわを堪能できず残念。
これも落選祭り(りのちゃんへの愛がたりない)の影響なのかな。

ちなみに、大分・リクアワは一般枠でも落選。orz

大分は映画館で中継するみたいだから、映画館いくか。
いまからチケットとれるかわからないけど
| ナカユー | 2014/01/08 5:40 AM |
>No nameさん
おそらく別人です。友人に代行して買ってもらったので、僕はレジに並んで購入していません。
| flight | 2014/01/08 8:56 AM |
握手会・レポ

指原さん昨日はすごく上品な感じで

可愛かったですね

会話は数秒で「あけおめ!」とあと一言くらいでした

でも、順番で並んでいた人も結構たのしめる元気な声でした。

昨日は本当に良かった握手会でした。
| 還暦のMR | 2014/01/08 9:19 AM |
御本人ではなかったのですね。失礼しました。

そう言えば、さっしーのブログコメント欄にflightを名乗る、昨日の握手会に対する書き込みがありましたが、偽物なんでしょうね。
| No name | 2014/01/08 1:46 PM |
>No nameさん
どんな書き込みしてました?
それは僕ではないですね。困ったものです。
| flight | 2014/01/08 2:41 PM |
「今日はやっと感謝してるって言ってくれて有り難う。

ボクも愛してる。」

「昨日は有り難う。やっと素直になってくれましたね。

ボクも愛してる。」

なんの目的で「なりすまし」などするのでしょうね?

困ったものです。
| No name | 2014/01/08 3:47 PM |
おつかれさまです!
21枚とは、さすがです。
ムロさんに絶叫で怒られますよ(笑)

自分は2枚でしたが、レポを。


ーーーーーーーーーーー
指「あ。ありがとー♪」
J「初めてさっしーと握手したの、ここ(サブナード)だから、なんか久々で嬉しいわ」
指「!っっ………っ、か、カレンダー!(どや顔で指を差す)」
J「おお!(指を差し返す)」


…フォトブックだったんだが(笑)
あのドヤ顔には反論出来ず(((^_^;)

| J | 2014/01/08 3:54 PM |
写真集の方がCDより、自分に入るお金が多いから、丁寧に相手してくれたのかも^_^
| 通りすがり | 2014/01/08 8:32 PM |
やった!!

良かったですね(о´∀`о)!

莉乃ちゃんも今年はいまま以上に、
AKBの代表として
(CDを売ってるんじゃなくて、握手券を売ってるとか)
叩かれる事が増えるかも知れませんが、

握手しなくたって、莉乃ちゃんを大好きな人だって沢山いるんだから!!

って気持ちの多くのファンが
もっともっと世間に正体を表す、そんな年にして行きたいですね(о´∀`о)

無償の愛でも
何の気なしに邪険にされると心折れちゃいますもんね。
心が弱ると身体も弱るし、
身体が弱ると心も弱るものだから。

素直な莉乃ちゃんに会えて
心が復活したふらいとさんには、きちんと身体のケアをしてもらって、
莉乃ちゃんの軌跡をこれからも長く長く記録に残して行って頂かないと!!

次の握手で焦げ莉乃にやっつけられても、

負けるなー( ^∀^)v



| 倍貰いだ! | 2014/01/08 9:11 PM |
レポ その2です。

デスメタル風のパロディ沖縄そばT シャツを着ていきました。

J「ジャーン!沖縄そばTシャツ!」
指「あ!ホントだ!しかも、だいぶロック(笑)」
J「2014年、いや、にせん…ワンフォーも、よろしく!」
指「よろし…あ。アハハ(笑)ワンフォー(笑)オッケ♪」

ずいぶんゴキゲンだった印象☆

| J | 2014/01/08 9:46 PM |
flight さん、新年早々、ハッピーな気分になれてよかったですね。
莉乃ちゃんに推し戻しするみたいだし、よかったです。^_^

こんなことを書くと笑われるかもしれませんが、
flight さんの、うれしそうだったり、喜んでるようなコラムを読んだりすると、
自分もなんだか楽しくなっちゃうんですよね。笑

| Pom | 2014/01/09 9:30 PM |
すごく幸せそうで 私も嬉しいです。

娘に 「車ナンバー345にした」と言えば〜
とイジられ 握手会へ向かいました。
(´・_・`) 緊張で固まり… 何とか出た言葉が
「1位ありがとう」
りのちゃんとflightサンのおかげで毎日楽しいです♪

水族館で手をパックンされてる写真が1番好き。
写真集の中では 150ページが素敵だな〜
| ひろりん☆ | 2014/01/10 8:26 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします