指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 既成概念を打ち破るTOPページうっそーん! >>

恋愛総選挙がカップリングに

Q キレイな”さしこ”さんは好きですか?
A (みんなで声を揃えて)ダ・イ・ス・キ!


今日発売のヤングマガジン買いました。
”はすはすはすはす”したくなっちゃう(笑)
はい、そこちょっと空けてください。変態紳士が通りますよ〜。


そのヤングマガジンに気になる情報が載っていました。
それでも好きだよのType-AのカップリングにYM7の「恋愛総選挙」ソロバージョンが収録されるという。
待ったよ。首がキリンさんになっちゃうぐらい待った。
ようやく恋愛総選挙が聞ける。
先日のSSA 3daysで期待していたけど結局なくて、このままお蔵入りするのかと思っていた。
でも素直に嬉しい!とは喜べない複雑な心境。
AKBのシングルのカップリングとして先に収録して欲しかった。
「恋愛総選挙」はYM7として戦い勝ち取った曲だから。

指原莉乃”擁する”YM7ではない。
指原莉乃”率いる”YM7だ。(天狗発言すみません。)
ソロも大事だけど、グループで活動している以上、ユニットセンターはもっと大事だと思う。
7人で歌っているところが見たい。
0番に立って歌っているさっしーが見たい。

7人で歌うフルバージョンも聞きたい。
アルバムでいいから収録してくれないかな?
東京ドーム公演で歌ってくれることを節に願っています。
comments(0)それでも好きだよ▲ページトップ
【関連記事一覧】



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします