指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 指原の乱 vol.8_4TOPページみんなよりも若干短くしてる >>

ヘコみるきー

comments(13)さしこむ▲ページトップ
【関連記事一覧】



意味深投稿ですなー(笑)

どうしました?
| レインツリ〜 | 2013/12/01 9:51 PM |
りのちゃん、キャワ!!

なにかありましたか?
| ナカユー | 2013/12/01 9:55 PM |
さては握手会で何かありましたか(T-T)?
レポ期待してます。
| ジョン | 2013/12/01 10:13 PM |
また黒指原にやられたんだ(笑)
| 世紀末モヒカン | 2013/12/01 10:38 PM |
はじめまして、こんばんは。
このコラムが好きでずっと読ませていただいてます。

もしかして握手会でヘコみるきーですか?

もちろん私なんかより、よーくご存知でしょうが、黒指原は信頼の証です。青木さんに対しても福田監督にしても。

後輩にサシハラスメントするように、大人には黒指ハラスメントなんです。

はじめましての方や一見さんにはすごく親切で白指原ですから。

指原さんが気持ちよく黒指原を出せるのは、信頼の証ですから、負けないで頑張って下さい。

以前、多田さんがサシハラスメントされなくなって淋しがっていましたが、黒指ハラスメントされなくなると、きっと淋しくなりますよ。

本当に、このコラム大好きなので、あんまりヘコみるきーしないで。
更新楽しみにお待ちしております。


違う話だったらごめんなさい。
| たかはし | 2013/12/01 10:54 PM |
もしかして、大事故起こしてしまったの?
コラムの更新が無かった期間は凄く寂しかったな。
莉乃ちゃん、強すぎるよね。

| kazu.o | 2013/12/01 10:57 PM |
撃沈もよう、、、、、、、、ニイタカヤマノボレ、、、、ふあいと
| ゆうすけ | 2013/12/01 10:58 PM |
これは!?

1.本日の握手会で深手を負った。
2.九州ツアーの日程で仕事が入った。
3.生誕祭に落選した。
4.うっかり記事を書かずにアップロードしたwww

さて、どれだろう…
| 貧乏性 | 2013/12/01 11:01 PM |
こんばんは。

本文が無いぜよ(笑)。
| くっさー | 2013/12/01 11:27 PM |
二人目のゲストって、みるきーだよね。
| 油屋熊八 | 2013/12/02 12:25 AM |
ご愁傷さまです。

握手会でやらかしましたか・・・?
| KIT | 2013/12/02 1:34 AM |
鬼の編集長までもが、今や「凹みるきー」。
軽く弄られて、凹まされるのは、もはや信頼の証。笑
| Pom | 2013/12/02 8:26 PM |
もしかして・・言ってみたかっただけ・・ですか?
| kazu | 2013/12/03 12:51 AM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします