指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中
<< 指原の乱 vol.1TOPページドラフトドキュメンタリー >>

指原の乱 vol.2


「サンタフェ」ってただ言いたいだけに1000点賭けてもいい。
意味を分かっていてのリップサービスか、意味もわからずに適当に言っているのか。これぞさしこ節。
暴走する莉乃ちゃんを必死に福田さんが「ヌードは需要ない」とブレーキを掛ける構図が面白い。
福田監督がお目付役、お守り役になっている。うちの子がご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
時代劇風に言えば、お転婆のお姫様=莉乃ちゃん、世話役の爺=福田監督。

か、か、海藻?莉乃ちゃんの海藻と言えば荒れ地という噂のあれか!(違)
貝殻で胸を隠すなら、莉乃ちゃんの場合だとアサリ、いやシジミでも十分だよね!
わーーーーん、マジレスするとあまりエロイやつは勘弁。
普通の写真集でいいです。壁紙を作れそうな普通の写真をキボンヌ。

前田さんの写真集撮影時の青木さんの奮闘記を聞いて、前田さんは大物だったんだなーとしみじみ。
莉乃ちゃんは蚊に刺されても大丈夫だと言うが、それはボクが許さない。
莉乃ちゃんの綺麗な肌に停まり、チュッチュしていいのはボクだけだぁぁぁぁぁ!
それにしてもこの衣装、目のやり場に困る。腋ががら空きで・・・ふぅ〜。
こんなTシャツ一枚でこのエロスだから、写真集はそりゃもうね・・・期待しちゃいます(ムフ)

さて、目標は五万部だという。超えるとは思うけど結構厳しい。
そこで48グループメンバーの最近一年間の写真集売上を調べてみました。(※数値はオリコン)
82.219・・・柏木由紀「ゆ、ゆ、ゆきりん」
72,060・・・島崎遥香「ぱるる、困る。」
56,358・・・松井玲奈「きんぎょ」
51,409・・・渡辺美優紀「みる神」
49,009・・・山本彩「さや神」
33,491・・・渡辺麻友「制服図鑑 最後の制服」
26,755・・・篠田麻里子「Yes and No Mariko Shinoda」
25.709・・・板野友美「ともちん」
16,761・・・矢神久美「くーみん」
目安になるのは島崎さん、渡辺美さん、松井玲さんらの写真集だろうか。
これらは初週が約2.7万、二週目が約1.0万で二週目までの合計が3.7万前後。
1st写真集というご祝儀もあってこの数値。5万という数値は結構厳しい。

真面目な話、福田監督ではないがπがない分、一般男性に買ってもらうのは厳しいかもしれない。
指ファンが買い支えないと。よし、フォトブックを上回る数を買うか(笑)。200買うぞ!(オイ
フォトブックは周りに配れたからいいんだけど、写真集は配りづらいのが難点。
comments(7)指原の乱▲ページトップ
【関連記事一覧】
非公開削除で構いません。

ぐぐらずに書きますが、さや姉は「さや神」ではなかったでしょうか?
「みる神」と売り上げ対決で
| ぶぶちゃん | 2013/10/24 9:57 PM |
「ヘアヌードやる前に、セミヌードが先だろう!」とTVの前でッコミをいれてました。w
でも、バラエティで見せる顔と、グラビアで見せる顔は、別物ですからね。
結構、いい写真集になりそうな予感がします。

初版には、ミニライブという名のトークショー参加券がつきそうな予感。w
| ほら | 2013/10/24 11:13 PM |
いやあ、ネタが溜まりすぎてて
flightさんも大変ですね
なかなか追いつけないですもんね
まあそれだけ姫君がスゴイってのもありますが


毎日更新でありがたいです
でも体調管理しっかりたのみますね
でも更新ありがたい
でも体調心配
でも更新…

と複雑な心境です
でも、やはりお身体大切に

沖縄の写真撮影シーン良い感じがしました
これは楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 島 | 2013/10/24 11:42 PM |
宮沢りえの「サンタフェ」のみならず、菅野美穂の「NUDITY」も もちろん購入させて
 いただいておりますポンコツおやじとしては・・・
 さっしーの「サンタフェ」は、???って感じです、すみません。(笑)

まっ、無事に沖縄で“ノーマル”なものになってる感じなのでこれ以上は言いません、
 はい。(笑)

5万部かぁ・・・さっしー ちょっと大きく出過ぎた感もありますが、もし発売されれば
 私も少ない手持ちから身を切って5部ほど買わせていただきますので(少なっ!)、
 皆さんで 4万9995部をよろしくお願いします・・・。(笑)

それにしても、みるきー・・・良い意味で自分の“女”の部分を上手く利用してるなぁ。
| のらねこ | 2013/10/25 12:16 AM |
おはようございます。

シジミって・・・それはいくらなんでも失礼やろ〜(怒)!!! って、妥当か(笑)。
「サンタフェ」は間違いなく、ただただ言いたいだけでしょう(笑)。間違いない!!!

このTシャツ、腋が開きすぎ(汗)。インナーで何か着てはいるようですが・・・。
5万部って、結構高いハードルなんですね。ふーちゃんが200部、のらねこさんが5部。
私は10部くらいいきますかね。目標まであと4万9785部です(笑)。
| くっさー | 2013/10/25 5:52 AM |
サンタフェ と、海藻。
とりあえず、知ってるワードでうけそうなところを言ってみて、うけがいいから連発。ってな感じなんでしようか。

しかし、サンタフェや海藻。ノリであっても莉乃ちゃんの口から聞くと、ドキってしてしまう。
それだけで写真集、買っちゃうね。笑

折角なら、みるきーは、超えたいかな。


| Pom | 2013/10/26 3:57 AM |
今まで自分が見た中で何の番組に類似しているか考えてみました。おそらく福山エンジニアリング。制作はイースト。福山雅治さんとテリー伊藤さんでハンドメイドで思い入れの深いものを作っていく番組。最後の企画でカバーアルバムを作ったのは、現在まで続くカバーブームの先駆けとなり、最終回でアルバムの中の一曲、ルビーの指輪が寺尾聡さんとの共演で披露されました。ルビーの指輪の編曲を担当し、福山さんのライブのサポートメンバーである井上鑑さんがコネクションになっていたのはとても印象に残っています。 プロデュース能力のあるタレントとコメントのうまい演出家の組み合わせ、制作過程を含めてもの作りを見せるところ、コネクションを最大限生かすところは共通しているのではないかと思います。 さっしーには福山さんに手の届くところまで行ってほしいですね。
| 四谷三丁目 | 2013/10/27 12:55 PM |



※記事内容とは関係ないコメントはご遠慮ください
※当サイトへのご意見はメールでお願いします