指原莉乃ファンサイト さしこむ〜世界征服までの軌跡〜

指原莉乃2nd写真集「スキャンダル中毒」絶賛発売中

LOVE TRIP

昨晩放送のMUSIC DAYで選挙シングルの一曲目「LOVE TRIP」が初披露されました。

すごくいい曲ですね。
以前から何度も書いてきていますが、莉乃ちゃんはこういうかっこいい曲がよく似合う。
振付けも気に入りました。特に出だしのTOP3がフィーチャーされたところがフラゲっぽくていいですね。
その直後、中央を一人前に歩いて出てくるところは恋チュンの出だしを彷彿させます。
最初見たときはダチョウ倶楽部さんを取り入れた部分はよくわかりませんでした。
てっきり「やー」と両手を前に出す振付けかと思っていました。
スタンバイのときに莉乃ちゃんがカメラに向かって「やー」をやったのにひっかけられたw
莉乃ちゃんが足ドンをやったタイミングで全員がジャンプする部分がそうみたいですね。
これはライブが楽しみ。観客も全員がやったら結構楽しいと思います。

莉乃ちゃんって曲に独自の味付けをするのが天才的にうまい。
12秒のイントロの「yo」、恋チュンの「おにぎり」などのこと。
発案者が誰かはさておき、それをファンの間に定着させる発信力がうまいんですね。
だからLOVE TRIPも何か仕掛けてくると勝手に期待しています。
ライブで全員がジャンプしたら爽快だよなー。

今回も帽子がありましたね。しのぶさんグッジョブ。
この帽子のためにみんなで頑張ってきたんですもんね。

上にも書きましたがここの出だしが好き。三国志好き的には桃園の誓いを連想します(笑)。
comments(14)LOVE TRIP▲ページトップ